醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ん?? これは行けるかも・・ | トップページ | 感謝です »

2010年8月10日 (火)

アンジーとの別れ

本日は悲しい報告があります

Y2809

この写真は BOSSのブログから拝借してきました

おいらのばーちゃん ”アンジー” がeight日 BOSSの腕の中で 亡くなったそうです

先週 もうone週間持つかどうか・・・ と悲しい事実を知らされていたけど

心の中では 「いや!! まだまだアンジーなら復活出来る」・・と淡い願いを抱いていましたが

あまりに突然の死に 分かってたとはいえ BOSSのブログを見ながら 涙が止まりませんでした

Cimg7432

five月に 初めて里帰りした時は BOSSが「今日は随分気分がいいみたい」

何て嬉しい事言ってくれてたんだよね

総裁と仲良し夫婦  (・・でもアンジーは強かった)

Cimg7422

おいらにひそひそ話もしてくれた

Cimg7549

だま~~って 隊長の膝にもいてくれたね

このぬくもりは 忘れないからね

Cimg7430

いつも孫の醍醐が みなさんに可愛がってもらって 感謝致します

わたくし アンジーは みなさんより一足先に虹の橋を渡らせてもらいます

これからは みなさんの活躍を 猛烈ダッシュしながら 天国より見守りたいと思います

ので

みなさんはもっと長生きして これからも醍醐と仲良くしてやって下さいね

Cimg7521

アンジー お疲れ様

今まで良く頑張ったね 辛かったね

安らかに寝るんだよ

今までありがとう 

おいらアンジーばーちゃんの分まで わんぱくに元気に暮らすから

空から見ていてね

« ん?? これは行けるかも・・ | トップページ | 感謝です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつかは必ずやってくるんだろうけど、永久の別れは寂しいものですね。
今日のブログを見ながら思わずcryingしました。
虹の橋、、、いつかはうちのとうふも、、、いや、その前ににゃん子たち?とか思うとまたまたcrying、、、、
醍醐くんはい~~~っぱい長生きしてねweep

Pママさんへ

出会いがあれば必ず別れもある
・・・心では分かっていても辛い事です

でもアンジーはBOSSファミリーにそりゃ~~ぁ
大切に育てらて来ただろうから 尚更ファミリーの気持ちを思うと
涙が止まりません

でもおいらたちが元気に生きることが何よりの供養だと思うんだ

これからもわんぱく街道まっしぐらだよ
とうふちゃん・Pママガンガンいくからね(゚ー゚)

今朝 夏彦総統のブログを見て知りました。
夏彦ファミリーから ひとりでも欠けるのは寂しいし悲しい…。

アンジーはいい妻でいい母でいいおばぁちゃんだったね…。
お顔の白い毛が とってもチャーミングな感じがして
きっと 人間なら 気品のあるおばぁちゃんだっただろーなぁ
虹の橋を渡っても夏彦ファミリーや醍醐君達みんなを見守って
いるんじゃないかなぁ~

だから アンジーおばあちゃんに心配かけないように、醍醐ぉ~は
これからも元気で楽しく暮らさなくっちゃだよん!

アンジーはもう醍醐君たちを天国から見守っているはずですよ。
皆が元気で幸せに暮らすことが、私も一番の供養だと思います。

春隊長さんへ

ほんとに悲しいねcrying
大切な家族だもの

でも今夜は泣いていいよね(今も鼻水が大量に・・・)

涙腺ゆるくなったなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからのおいらはアンジーより一日でも長く生き抜いて
元気よく 暮らす事
それが一番喜ぶ事だよね
これからよろしくね

ぶ~子さんへ

そっか~
もうアンジーは見守ってくれてるんだね

泣いてばかりはいられないよね
元気に暮らす事が一番だもの

その姿をちゃんと見せられるように おいら頑張るよ
ありがとね(゚ー゚)

アンジーばあばは、病気との闘いは辛かったかもしれないけど、みんなに愛され素敵な犬生をすごせたと思います。
醍醐君のやんちゃぶりをこりからも見守ってくれるはず。
「 醍醐、私のティラノ走りには及ばなくってよ。もっと修行しなさい。」
なんて言われるかもよ。

みひぃさんへ

そうだよね~
愛情溢れる家族に囲まれ幸せな犬生だった事は
間違いないでしょう(。・w・。 )

そうだよね おいらやんちゃだから尚の事金ちゃん走りで
目が離せないかもね
まだまだ修行だね そうだね

おいら頑張るよ
みんなに立派になったねhappy01・・って言ってもらえるように


醍醐にいさん・・・・・。
悲しいねぇ~。
おとさんも、おかーさんも泣いちゃってさぁ~。
目が赤いの・・・。
いつもいつもいつも皆のこと見守ってくれているよぉ~。
にいさん、ばーちゃんが見守ってくれているから、元気出してねぇ。
アンジーばーちゃん。どうか、安らかにお眠り下さい・・・。

隊長様。
この度は、本当に残念です・・・。
何て、言って良いのか・・・。
自分のことのように悲しくて、切なくて、辛くて・・・。
でも、頑張ろうね、越後からも微力ではありますが、応援しています。

           大顔連新潟支部長 源太とおと&おかーさん。

seaboze源太さんへ

源太殿 おと~とおか~に寄り添ってるんだよ
有り難いね~
隊長も鼻水かんでばっかりでcryingばっかり
今夜だけは泣いちゃうよ
こんなにみんなに愛されてたばーちゃんはlovely幸せだね

おと&おか~さんへ

分かっていた事だけど 本当に残念です
涙が止まりません
でもアンジーの分も 醍醐大切に育てて元気な姿見てもらわなくちゃ
頑張ります


醍醐くんの誇り 素敵なおばあちゃんだったね。
お別れは寂しい。
BOSSの腕の中がほんのちょっとの救い・・・
幸せな犬生に 合掌

醍醐くん
アンジーばあちゃんとのお別れ寂しいけど、
天国から醍醐のことずーと見守ってくれているから
わんぱくで元気に暮らすズラ。 

(p´□`q)゜o。。隊長も醍醐ちゃんも悲しいし寂しいけど
私もこのブログ読むのもコメントするのも辛くて悲しかったです。
アンジーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


アンジーちゃんは何歳だったんですか?
たくさんの子供、孫がいて楽しかったことでしょう。


最期にBOSSさんの腕の中で天国に旅立てたのは
アンジーちゃんは幸せだったでしょうねgemini

辛いですよね・・・・写真を見ているだけで
涙が止まりません。。。。。
ご主人様の腕の中で静かに眠りについた事だけは
とても幸せだったと思います。
14年過ごした私の猫は朝目が覚めたら私の足元で
亡くなっていました・・でも「さようなら」って言う声が
聞こえて目が覚めたのを覚えています・・・・・

空太郎ままさんへ

ほんとだ!! おいらの誇り
かっちょいくて 素敵なばーちゃんだった

BOSSの腕の中・・・安らかに眠ったんだもんね
一番の旅立ちだったんだよね

元気出さなきゃ( ´;ω;`)ブワッ

ルパンさんへ

そうだよね(*^-^)
天国から見守ってくれてるよね

おいらたちが泣いてちゃだめなんだよね
その分元気で暮らさなきゃ
アンジーの誇れるおいらでいないとだめずらね

白羽ママさんへ

アンジーはseven歳でした
たった一度しか隊長は会っていないけど
何だか鮮明に里帰りの事が思い出されて涙がとまりません

でも最愛のBOSSの腕の中で虹の橋を渡れたのは アンジーにとっては最高の幸せだったと思います

・・・ですがその瞬間のBOSSの事を考えるとまた涙が出ちゃいます

びぃーとままさんへ

御主人様の傍で天国に旅立てるのは 幸せなんですよね
・・・でも辛いね

素敵な犬生だったことは間違いないだろうと思うけど
もう一度抱っこしたかったな~~ぁ

だま~~ってず~~っと膝にいたんですよ(o^-^o)
嬉しくってね

忘れない 
あの素敵な時間を・・・

こんにちは。

アンジーちゃん頑張りましたね。

これからは醍醐ちゃんを見守ってくれるでしょうね。

アンジーちゃんの分まで元気でですね。


アンジーちゃんのご冥福をお祈りします。

りこさんへ

(o^-^o)わざわざ来てくれたんですね
どうもありがとう(ペコ)

主人の腕の中で眠るように旅立てたのが
せめてもの救いです
・・・その時のBOSSの気持ちを考えるのが辛いけど
生きてる・・と言うことは必ず死が訪れる

その意味を動物も教えてくれてるような気がします


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36109373

この記事へのトラックバック一覧です: アンジーとの別れ:

« ん?? これは行けるかも・・ | トップページ | 感謝です »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ