醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 休憩場 | トップページ | アンジーとの別れ »

2010年8月 9日 (月)

ん?? これは行けるかも・・

Cimg4076

は~~い みなしゃん 元気ですか~~??

エンジン全開まではいきませんが

おいら少し復活です

そよそよと風が吹いてるので 気分転換にちっとだけ隊長に連れて来てもらったんだ(o^-^o)

この風が一日中吹いてくれれば言う事なしなんだけどねっ

Cimg4078

来て早速かい??

御存知banana製造中

・・この後ビニールを取りにカバンの元へ行き 処理しようとウロウロ

場所がわからんくなって しばし探したわいcoldsweats01

Cimg4080

すっきり~

Cimg4081

ではでは 場所を探して

Cimg4082

せ~~の~~

Cimg4083

でっ

嬉しそう~な顔

Cimg4085

少しあぢ~けど

楽しい( ̄▽ ̄)

Cimg4084

あくどいpigくんが完成し

呼吸が乱れないうちに撤収命令 「帰ろうか」

Cimg4079

ハ~~ぃ 聞き分けよしgood

たったthreezero分だったけど 満足げみたい

Cimg4086

水分補給し帰宅

Cimg4095

帰り道 農家さんの育ててるこれを発見

みなさんはあまり見かけることはないでしょうね

とうきびですよ~

これからおいちー時期

ふふ~楽しみψ(`∇´)ψ

« 休憩場 | トップページ | アンジーとの別れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

醍醐くん、30分のお散歩で満足してくれたのね~
聞き分け良い醍醐くん、偉かったね~(^_-)-☆
おーっ!とうもろこし~?
実家でもとうもろこし育てているみたいで
ゆでたものを貰ったよ。
今が旬だね~
甘くて美味しかったよ。

☆~

ようちゃんさんへ

そよ風と言ってもあぢ~には変わりませんので
無理せずの散歩です

ご実家でとうきび作られてるんですね~
すご~~いhappy02
これからこの季節
もう少しでおいち~のがkissmarkに入るかも~

ははは~sun
醍醐くんの表情はいつも楽しいな~wink
「でっ」って表情はすごいですscissors
隊長、ナイスショットnote
う○ぴ、見つかって良かった~coldsweats01
北海道の人は、とうもろこしをとうきびって、いいますよねup
とーさんもそうですよhappy01

醍醐にいさん??
30分で、言うこときいたぁ??
もの凄く、おとなじゃ~ん。

キビ・・・おっきくなったら、うまいんだろうなぁ~。

おお~っ!前日の醍醐君に比べたら
とっても元気そう~♪
まだまだ暑いけれど風が吹いてくれると
ちょっとは元気も復活!!
ウ〇チ・・・したトコ見てもアレレ?って
事・・・ありますよね~(* ̄m ̄)

とうきび・・・
スーパーでも売り出しましたね~、
もう、何度か茹でて食べたんだけど
お味は いまいちでした・・・これから
美味しいの、いっぱい食べなくちゃ~♪

隊長、こんばんは!

更新前なので
今日の応援して帰りますね~(^_-)-☆

☆~

masaさんへ

ナイスでしょ( ̄ー+ ̄)
ゴロンした後の顔撮るの結構いつも気合入れてるんです
今回はめちゃくちゃgood

とうきび・・・ウケマシタ??
何気に言ってるんでcoldsweats01
そういや~~ぁ とうもろこしですもんね(アハ)

seaboze源太さんへ

おいらだって たまにゃ~ぁおりこうさんなんよ(エッヘン)

呼吸が荒くなったらまた隊長に抱っこは 隊長の腰にきますんで
何事も程々やねんhappy01

きびきび旨いんだぞ~
あま~~くてさhappy02

リンさんへ

少し復活です(○゚ε゚○)
でもムリしないで程ほどです
調子に乗っちゃうおいらなので(*^ω^*)ノ彡

とうきび 副隊長が夫の弟宅帰省の際に 路上で買って来るのが
めちゃくちゃ旨いんです
スーパーのは甘みが余りないので買いません
旨い物は寝て待て??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36095857

この記事へのトラックバック一覧です: ん?? これは行けるかも・・:

« 休憩場 | トップページ | アンジーとの別れ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ