醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長の相手 | トップページ | 故障のお陰で »

2010年8月29日 (日)

そよかぜに誘われて

なんじゃこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本日の札幌めっちゃくちゃ 熱帯日和・・ 丸で温室にいるようですshock

ここ数日朝晩は過ごしやすくなってきたね(*^-^)・・何て言ってたら

あっぢゃ~~

とんでもありやせん みなしゃん なめくじになっちゃうよ~

でもでも そんな悲鳴を叫ぶtwo日前

そよぐ風に誘われて 公園に出没したone頭の子pigちゃん

Cimg5136_2

久々の登場~

ハナペチャ大会にエントリー中??

・・・んなわけないし(*^m^)

Cimg5137

はっけよい

Cimg5138

回った

Cimg5139

うっひょひょーSの字ひねり

eyeが ひんむいております

Cimg5145

おいらの華麗なる ゴロリンチョ見た??

デヘへ( ´艸`)プププ

Cimg5141

さてさて おいらのお仕事始めやしょうか

Cimg5143

こりゃ

入り口縛ったのだれじゃsweat02

Cimg5142

物が取れなくて おいらおpaper上げ

隊長~取れなのだ

Cimg5149

おぬしの欲しい物はこれかいな 醍醐くん??

せ~~の~~

GO~GO~

Cimg5155

草が邪魔で取れない

ホジホジ

Cimg5156

デッヘヘ

・・前が見えね~~や

何度か隊長に投げてもらって ご機嫌のおいらだったが

呼吸を考えて 没収

Cimg5163

あまりの早業に キョトン

Cimg5164

気を取り直して 隊長~

Cimg5165

クンクン攻撃

「ゲゲッチュsweat01 わき腹によだれ&土が・・・」

Cimg5188

あご休憩中

さ~~け~るか醍

Cimg5167

分かっておりやすって 隊長

Cimg5189

うひょ 赤とんぼ発見note

さてさて テクテク歩いて岐路へ

Cimg5191

朝からはしゃいだので こりで しんずれいいたしやす

みなしゃんは こりからがbeer飲んじゃったりするわけね・・

くれぐれも玄関でひっくり返らないように(へっへっへ)

ではでは ま~~たあ・し・たhappy01

« 隊長の相手 | トップページ | 故障のお陰で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらも暑いんですねー(汗)
日本列島、大丈夫かしらん?
醍醐くん、ごろりんちょのSの字って写真、
びっくりしましたー!
隊長、またもや激写しましたね!
次回はアップでぜひお願いしま~すnote

久しぶりの外だね、醍醐ちゃん。
バッグを物色するの、白羽と一緒!!
白羽は人様のを物色するから焦るんだけどsweat01


醍醐ちゃん、フリスビーできるの!?
すごいねぇ~、ちゃんと持ってきて。
白羽は取りに行くけど持ってこないよ。
ただ見に行って匂い嗅いでくるだけ・・・sad


醍醐ちゃんのたらこは貫禄あるねgood
横にびろろろろぉ~んしたら、かなり伸びそう(笑)

隊長、こんにちは!

醍醐くんのS字ひねり
すっごい技だね~!
隊長いいお写真撮れたね~イェイ!
醍醐くん、フリスビーできるの?
カッコイイね~。
フリスビー遊びやってみたーい。
醍醐くんの動画で見たいな。

☆~

masaさんへ

すごいでしょ( ^ω^ )
そうなんです・・アップで写したいんですけど
これやる時案外離れた所でやるので・・
それは今後の課題です( ´艸`)プププ

もしやそれが叶うかもしれません
・・・詳細は後でhappy02

白羽ママさんへ

ちゃんとバッグに何が入ってるのか分かるんでしょうね
・・しまいに椅子から落として マウントしますからsweat01

醍醐のホジホジは強烈です~~ぅup

フリスビーは齧って遊んだ後ほとんど届けてくれます
時に教えたわけではないんだけどね

おいらのたらこは ちょうれつぶっといぞhappy01

ようちゃんさんへ

激写でした??
もっと近くで撮りたいんだけど いつも距離があって・・

フリスビーと言っても 落ちた後銜えて持ってくるだけで
ボーダーコリーのように ジャンプして撮ればすごいんだけどね

ミニフリスビーも多分あると思うから ミニーたんと元気にようちゃんも運動いかがですか??

ひゃひゃひゃw
心地よいそよ風がふく中
醍醐くん、遊んだねぇ^^
転がって、フリスビー取って
そしてクンクンして☆

うちは、昼間は諦めて
夜の散歩・・・(写真撮れないよ;;)

satoが没収するの?

北海道と言えどもまだまだ暑いんだね。
でも、赤とんぼを見ると、そろそろ秋の気配が?
お天気、気温とにらめっこしながら、お散歩してね。
あとちょっとの辛抱さ!

みこさんへ

この時だけですよ そよかぜは~~ぁ
ま~~たスーパー残暑なんです(;´д`)トホホ…

でも久々にハッスルしてました
そちらはもっと暑いんでしょうね
日本列島shock
どうなっちゃってんでしょうねweep

空太郎mamaさんへ

つかの間のにらめっこでした
今日なんてとんでもないでげす( ̄○ ̄;)!

どうなった日本gawk
これから夏がくるのか??・・そんな気温です
mamaさんも体調気をつけてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36427961

この記事へのトラックバック一覧です: そよかぜに誘われて:

« 隊長の相手 | トップページ | 故障のお陰で »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ