醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 筋金入りの○○○○ | トップページ | そよかぜに誘われて »

2010年8月28日 (土)

隊長の相手

Cimg2834

ハイハイみなしゃ~~ん

どんな週末お過ごしですか??

只今おいらは 隊長の「どれどれ カイカイするか??」

・・恒例?? のインチキマッサージ開始のお時間なんでしゅよ

日ごろのおつかりを このありがた~~い顔見て

ホッコリしてくだしゃいな(*^m^)

Cimg2835

ま~~た 始まったワイ

むふっ

隊長って しょっちゅうおいらにちょっかいかけに来るけど

よっぽどおいらの事lovely 好きみたいだよ

みんなの所はど~よ??

パパさん・ママさんに しつこ~~くなでなでされてんじゃないの??

Cimg2836

グぇっ

おいらのチャームポイント長介kissmark をプルプルしにくんのさΣ(;・∀・)

もっとたらこになっちゃったら ど~すんねんモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Cimg2838

あっ 終わった(ホッ)

Cimg2839

今度は首かい??

Cimg2842

隊長の相手もゆるくないdog

Cimg2844

・・でもそんな隊長にはしごろ お世話になってやすから

Cimg2851

こんな顔して 唇出すと めっちゃ隊長にウケんねん

Cimg2857

ん?? 何か言ったか??

Cimg2858

本日の業務終了

Cimg2860

み~~んなも たまには パパ&ママに 付き合ってやるのだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 筋金入りの○○○○ | トップページ | そよかぜに誘われて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たぁ~らこぉ~♪たぁ~らこぉ~♪つぶつぶたらこぉ~♪
更に長介になってもいいじゃない!
いや、むしろなったほうがもっと可愛いかもぉーheart04


醍醐ちゃん、そんなこと言いながらマッサージされてる時の顔、気持ち良さそうだよ。
うちの白羽も、もにょを触ると嫌がるけど、仕方なく付き合ってくれてます。
醍醐ちゃんも白羽も、とっても優しい子なのねcrying

醍醐君、なんだかんだ言って
マッサージ、めっちゃきもちよさそうだけど?w
やめると、「もっとぉ~」って
鼻先で、腕をツンツンしてこない?
プリムは、冷たくてびしょびしょの鼻で
ツンツンしてくるの><
そっちのほうがシツコイのよぉ^^;

マッサージは、お互いの癒しだよね☆

しさしぶりらてぇ~。
にいさんの『タ・リ・コ』(ハート)

隊長殿は、整体師なのぉ~??
おかは、E洋子です。

隊長、こんにちは!

醍醐くん、隊長のお付き合いと言いつつ
本当はとっても嬉しいのよね~
ミニーたんも撫でてと要求するのよ(^^ゞ
手の上に頭乗っけてくるよ(笑)
醍醐くん、隊長にいっぱいマッサージして貰ってね(^_-)-☆

☆~

白羽ママさんへ

いいでしょ~ぉ
たらこnote そのMUSICソングピッタン子
おいらのポイントなんだから もっとやりたくなっちゃうの

白ちゃんも仕方なく付き合うんだ
・・すっかす それなりにちもちよさげな顔してんのにね(o^-^o)

みこさんへ

うひゃひゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
姉さんは鼻でツンツンしてくるんだ
へ~~ぇ
鼻水つけてくるんだ
おいらはね「クシュンsweat01まじで飛ばしてきます」

癒し過ぎて何度でもやりたくなるのでありますhappy01

seaboze源太さんへ

しさしぶりだべさ(○゚ε゚○)
謎の整体師隊長様にかかれば たちまち究極のたりこ顔に
なっちゃうのさ

へっへっへっ
来道した際は源太殿にも 謎の整体師が癒しの世界へお連れするでしょうbleah

ようちゃんさんへ

ミニーたんは要求してくるんだ
クッキーと一緒(*^ω^*)ノ彡

お互いチビちゃんだから なでなでして~~ぇ
って言ってもアゴ重くないから なんぼでもやってあがられるんだけど
醍醐はめちゃ思いの
この幸せの重さようちゃんにも体験してもらいたいですぅlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36411520

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長の相手:

« 筋金入りの○○○○ | トップページ | そよかぜに誘われて »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ