醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらモデルさんになっちゃったダス | トップページ | 休憩場 »

2010年8月 7日 (土)

やるきなし!! ってことで

も~~ォ

あぢ~あぢ~ たまんな~~い

連日の猛暑に加え ほんまだまってても汗sweat01あせ・・・

不快を通り越してます

夜も熱帯夜になっちょります(||li`ω゚∞)

本日のおいらは使い物になりません 

いささか伸びてきました・・ほとんどsleepyして 隊長との絡みはナッシング( ̄○ ̄;)!

食も進まないので 昼間隊長のpaperからまんまちゃん食べさせてもらいました

隊 「こいつ ずるいんです 手で食べさせるとパクパクsmileのに まとめて食べさせようと手の平に乗せると プイッ・・ってそっぽ向くんです

そしてまた指でやるとまたパクパク  まったくなまくらです

このおぼっちゃまくん」

仕方がないので 本日の所は多めに過保護にしてやりました 具合悪くなっても困るしね

・・・でも元気ですからね(*v.v)。

ただあぢくて体がなまってるだけなんで心配しないで下さい

なので またまたお蔵入りのお古映像でお楽しみください

Cimg8546

ア~~ム

呑気に遊んでおりますが 実はthreeヶ月前のおいらね

今これで遊んだら ちのうみたいに伸びちゃうもんね

Cimg8545

お気に入りのミート

咬み心地が抜群

そういや~~ぁ

破壊しないで頑張ってるぞbleah

Cimg8552

なでなでするふりして また来るよ

おいら警戒中

Cimg8553

やっぱきましたね~ぇ

ガウっ

Cimg8556

これ以上しわくちゃにしないでくだしゃい(*´v゚*)ゞ

Cimg8557

そこクリクリしたって 鼻は高くなりませんから~

Cimg8555

あぢ~けど ガンバルンバなのです

みなしゃんは ヘロヘロにならないように元気一杯で過ごすのだ((w´ω`w))

短いけどごめんね・ごめんね~~ぇ

« おいらモデルさんになっちゃったダス | トップページ | 休憩場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさ~ん。
そのチキン、オラは、ピーピーの部分を破壊して
飽き足らず、ボンチリの黄色い部分を食いちぎってやったよぉ~。
足は、両足ついています。
最近は、きれんじゃーに夢中です。

今年はほんとに暑い日が続きますねー!
醍醐くん、夏ばて気味なのかなcatface
ご飯はもりもり食べて欲しいものですねconfident

前日の記事ですが、醍醐くんTVに出演するんですねーheart04
いつなのかな~?
こっちでも観られるといいな~note
アイドル犬になっちゃうかもねっhappy01

seaboze源太さんへ

おぬしは破壊しちゃったんか??
そういや~~ぁ 音はせぬヽ(´▽`)/
そこは破壊してやった

・・このモリッとした足が魅力的なんよ
咬み心地がGOO~

masaさんへ

こう暑くちゃかないましぇん(○゚ε゚○)
気分悪くなります
なんでムシムシなんですかいな??
異常気象ですわ

おいらそうなっちまいました
道内放送なんで見れませんけど 記事でアップしますので
その時見てやって下さいhappy02

隊長、こんばんは!

元気いっぱいの醍醐くんも
この暑さで夏バテ気味なのかな?
ご飯食べてくれないと
心配しちゃいますよね~
ミニーたんも夏バテなのか
(肝臓の方だったらヤバイけど)
ここ数日ご飯あんまり食べないんです。
1粒1粒手であげています。
醍醐くんもご飯しっかりたべようね(^_-)-☆

☆~

ようちゃんさんへ

こう暑いとほんと可愛そうになります
ミニーたんも食欲ないんだ
おいらと同じだね\(;゚∇゚)/

一粒ずつでもsmileれるならGOOD!!
頑張れ~

醍醐くん
チョット夏バテ気味の様子ズラねーぇ。
それとも隊長に甘えているズラか~ぁ。
暑いけど飯、ガンガン食って
暑さをぶっ飛ばすズラ。

あ、そうだ!
ブログリンクさせてもらいますズラ。
よろしくでゴンス。

ルパンさんへ

さすがのおいらもヘロヘロでゴンス( ´艸`)プププ

こう暑くちゃsweat01やってられないのだ

リンクは大歓迎なのだ
こちらも張らさせていただくので そこんとこよろちくhappy01

暑いよね、暑いよねぇ~sign03
でも、醍醐ちゃん、肉、美味しそうじゃないの!
そんなにデカイおもちゃ、あるんだね。
リアルで美味しそうだよぉ~pig


醍醐ちゃんの取材は道内のテレビなんですね。
なんだぁ、全国放送か、フレブル専門誌かと思った。
ぜひ、放送されたらブログアップして下さい!
楽しみにしておりまっすheart02

白羽ママさんへ

このおもちゃめちゃくちゃお買い得だったんですよ(確か)

全国放送なら尚の事恥ずかしくて言いませんよΣ( ̄ロ ̄lll)

まだ放送日は決まってませんが その日はお楽しみwinkって事で

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36068177

この記事へのトラックバック一覧です: やるきなし!! ってことで:

« おいらモデルさんになっちゃったダス | トップページ | 休憩場 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ