醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« そよかぜに誘われて | トップページ | SONY NEX-5 始動 »

2010年8月30日 (月)

故障のお陰で

Cimg5360

こにゃにゃちは~~ぁ

おいら朝から伸びてるんですけど・・・

ちのうもそうでしたが なんじゃこの殺人的なあぢさはshock

Cimg5362

しゃ~~ないから笑っちゃう??

作り笑顔~

・・・そんなふざけた事言ってたら 

さ~~ぁ 大変(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

実家のbeer専用冷蔵庫が・・・

朝豆乳タイムがヌルヌル~ だましだまし・・と思いとりあえず

午前中K電器へ下見に・・

幅が最大fivefivecm 今のは最低sixzerocmあれば何の問題もないのだが

メインの冷蔵庫じゃないから そこまでの幅がなく とりあえず断念して帰宅

Cimg5357

グデーっとしてると

午後 仕事をしている隊長を呼び出す母

「やっぱりだめだわ アイス溶けてきた」

急いでrvcar 今度はY電器へ

な・何と かろうじてあったのです

・・がこの間作ったポイントカードを持ってこず・・・

意味ないじゃん~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

急いでmobilephoneして デブムツゴロウに持ってきてもらう

会計を済ませ ムツゴロウさん デジカメ買うと言い出す

午前中隊長は目の保養のために K電器で 一眼より軽いレンズ交換式デジカメを

物色

定員さんに 聞くとこれがいいよ・・と薦めてくれたのが

Cimg5398

コリコリ お値段も手頃 しかも 重さもそう重くない

ほんとの一眼レフを持ってみたが 隊長には重過ぎる・・・

一眼使用してるみなさんを尊敬しちゃいます

ムツゴロウ曰く 「俺が使う時貸してくれればいいから 使え」・・・

ギョギョっ

でも人様のに何かあってはたいへ~~ん

隊長あちこちぶつけて ガサツに取り扱うからねsweat01

「半分払う」・・と言ったんだけど いいから

lovelyムツゴロウさんlovely 太っ腹~

dash  と言うわけで 隊長の物になっちゃったんです

偶然欲しい物が一致

Cimg5361

大丈夫なの隊長~

今のデジカメとは全然違うんじゃないの??

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

たすかに・たすかに

超・超がつくほどの機械音痴に使いこなせるかは 疑問なのだ

みなさんの何倍も覚えるのにかかっちゃうけど

Cimg5364

でもでも おいらもっとかっちょよく写るんでね~~の??

キャハ

 期待しちゃうよ??

ゴロリンチョ とか

S字クネクネ とか

さらにパワーアップしちゃう??

背景もぼかせたりしちゃうみたいヽ(´▽`)/

Cimg5386

空ももっと綺麗になるのかな~~ぁ

色んな妄想が膨らみます

Cimg5393

ま~~ぁ

おいらはペロしながら

Cimg5394

そのcameraの出番を待つとするさ

よっ!! 太っ腹happy02

デブムツゴロウ様 ありがとごぜ~ました( ^ω^)おっおっおっ

« そよかぜに誘われて | トップページ | SONY NEX-5 始動 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長殿!!
家電ってなぜか、壊れるとバタバタって続きますよねぇ~。
きゃめら!!いかったですねぇ~。そーにーになさったんですね。
オイラは、パナソニックにしたよぉ~。

おっと、醍醐にいさん。
こにゃにゃちは~のお顔・・・スキです。heart02

seaboze源太さんへ

おかさんも買ったんですか??
こりで隊長はMYデジカメと今回のSONYちゃんと
そりぞりに楽しめそうです~ぅ

デヘへcameraバンザイなのだo(*^▽^*)o

隊長、冷蔵庫がデジイチになってますね!
ふふふーっ、でもラッキーですね♪
あしながムツゴロウさん♪
醍醐くんがますますステキになっちゃうわーhappy01
実はうちも、前のコンデジの機能が限界らしく、いつもボケボケな写真をだましだまし使ってたんで、先月やっとデジイチ買ったんです。
わたしはソニーがステキと思ってたけど、とーさんがパナソニックに決定(泣)
しかし、まだボケボケがいっぱい(汗)

beer専用冷蔵庫!?なんとなsign01
隊長のご実家の方は毎晩やってるんですかsign02
いいな、いいな、beer専用♪飲み放題♪飲み放題~♪


醍醐ちゃんはアイスクリームもらったの?
いいね、いいねhappy01美味しそうに口の周りにたくさんつけて(笑)


それにしても、本当に暑いですね。
今日で8月終わりなんですよぉ・・・。
この暑さ、いつまで続くぅぅぅうううーーーimpact

ムツゴロウ殿はオラの腹のような太っ腹でゴンスね。
醍醐丼
オラと同じでハンサムボーイをパチパチ、バッチシなのだーぁ。
ところで?
S字クネクネって何ズラ。
もしかして背中でクネクネ、ブレークダンスのように踊るやつけーぇ?

masaさんへ

すごいんですね~~ぇ 今のデジカメって
全然ボケないんですよ(* ̄ー ̄*)
嬉しくって撮りまくってます(笑い)


masaさんもGETしたんですねgood
楽しいですよ~ぉ
も~ワクワクです(単純な隊長です)

ももちゃんも醍醐もさらにかわいく・かっちょよくですheart04

白羽ママさんへ

そうなんですbeerとかジュースとか専用があるんです
・・・実家の父は酒豪です
ムツゴロウさんは普段家では飲まないけど テキーラ原液で飲んじゃうほどで二日酔いになったことがないとか(*^-^)

飲み放題です
・・・なのに隊長は弱いんですけどねcoldsweats01
あそびおいで!!

おいらはペロペロアイスた~~んとsmile食べたぜ

ルパンさんへ

でしょでしょ~
ルパンくんと同じでさらにイケてるおいら撮ってくれることだろうよ(o^-^o)
お楽しみに~なのだ

S字クネクネとは??
おとといの記事で 公園でご披露したのが一番良く撮れたズラ
それがNEWのカメラだとより素敵に見えるズラ
ぬほほ~い
世界が広がるのだhappy02

わぁ~!いいなぁ^^
弟さん、太っ腹~!!

私も、一応ブロガーとして?
古いコンデジ卒業したいのだけど
イチデジは、高いし重いし
タブン、使いこなせないだろうなぁ・・・
コレ軽いし、レンズ取り外しできるのね^^
醍醐くんの背景ぼかしたりしてみてぇ~!
楽しみです☆

みこさんへ

神様仏様ムツゴロウ様happy01
まだ技は今一だけど これから勉強して楽しんでもらえるように
頑張るぞ(・∀・)ニヤニヤ

しっかし一眼の重さにほんと驚きました
あんなの肩からぶら下げて撮る方々shock
尊敬しちゃいます

みこさんもこれくらいのどうですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36445666

この記事へのトラックバック一覧です: 故障のお陰で:

« そよかぜに誘われて | トップページ | SONY NEX-5 始動 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ