醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 二人ともありがとさ~~ん | トップページ | おいらモデルさんになっちゃったダス »

2010年8月 5日 (木)

こらこらっ・・・・・と言いつつ

Cimg7201

みなしゃん元気??

今日は公開日指定でお送りしてます

隊長は夕方の用事と 夜のtennisで更新出来そうもないので あしからず

Cimg7204

醍 「隊長 これなんです??」

隊 「だ~れだ そこに立ってんのは??」

Cimg7208

後ろから見るとこ~~んな

ほんとはやっちゃいけないんだよね・・春隊長に注意されてたっけ(お蔵入りの写真ですが)

ちっとだけお許しをcoldsweats01

Cimg7205

隊長何か旨いもんもってるし

に~~っ

Cimg7210

じらさないで早く下しゃいよ~ォ

Cimg7200

強引にパクリsmile

Cimg7206

でへへ 旨かったっすよ(*^m^)

満面の笑み・・・これには怒れないっつ~の

もう いい加減降りなさいね

アイアイさー

Cimg7180

降りました

Cimg7215

うぅっ 重いんですけど・・・

わり~ことするのは 楽しいです(*^ω^*)ノ彡

ではではこれにてしんずれいいたしやす

コメント返しは遅くなりますが 待ってて下さいね

ヨロピクですhappy02

« 二人ともありがとさ~~ん | トップページ | おいらモデルさんになっちゃったダス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3

発見した時のハッて顔とニマ~って顔の変わりよう^m^
かわいいですね~heart01
こんな顔されたら怒れなくなっちゃいますよね^_^;

立たせちゃダメとかジャンプさせるなって私もよくパパさんに怒られるんですがなかなかゆうことも聞いてくれないしダメだと分かっていても醍醐くんみたいなお顔されると厳しく怒れないんですよねwobbly
でもヘルニア怖いですし本人たちがかわいそうな思いするから気をつけなちゃいけませんよねrock

ひゃひゃw
悪いことはやめられませんなぁ~☆
最後のお写真、前足にズッシリ体重かけて
人間様の膝に負担がぁ><
(私も、プリムにやられるよw)

隊長も今日は、ハードスケジュールなのね><
今日は私も、朝から夜までハードスケジュールなので
タイマー更新にしたのw
(お誕生日くらい、のんびりしたいけどねぇ^^;)

イスに乗ってたのね。
私はイスの背もたれが車のハンドルに見えて、醍醐ちゃん!
車運転してるぅ~!!(゚ロ゚屮)屮って、思っちゃいました(笑)
それにしても、筋肉モリモリheart04


隊長に美味しいもの、何もらったの?
ベーコン?お肉?

こんにちは~

醍醐君はササミを食べてるのかな?
相変らず可愛い顔していますね。
お尻もキュート♪

忙しい時ってありますよね~
私も殆ど(いや毎日だわ)予約投稿です(笑

4ママさんへ

そうなんですよ~(^-^;
だめだと分かっていても なかなかなのです
おまけにこういうポーズフレンチ多いですよね??
小型犬と違って届く場所がかなりあるしsweat01

・・何て事は言ってられないので極力ι(´Д`υ)アセアセ気をつけんきゃ

みこさんへ

・・ずっしり大根足が陥没しますからね~
かなりの重みですcoldsweats01

みこさんも忙しかったのね( ´艸`)プププ
隊長は年中無休記録更新のため頑張ってるのだhappy01

悪い顔最高up二ヒヒヒ~   BY 醍醐

白羽ママさんへ

ハンドル??
確かにそう見えるね~
マッチョな筋肉美見ちゃった??
キャっhappy02

もらったのは 確か昼に使うハムの切れ端ですよ(*゚▽゚)ノ
まったくでしょ
でもこの悪顔lovelyたまんな~~い

takaさんへ

おいらが試食してるのは ハムの欠片です
も~ォ カサカサ音がするところにはすっ飛んでくるお方
それがおいらなんよ(・∀・)ニヤニヤ

takaさんはいつも予約投稿なんですね??
お忙しいから仕方がないです
・・・更新することに意義あり!!

醍醐くんはおいしい匂いに敏感なんだよね(^-^;
でもね、食べ過ぎには注意してね−(#^.^#)
隊長がたくさんお散歩連れてってくれるから、大丈夫だね♪
今日は札幌も35度って天気予報で言ったけど、隊長の方も暑かったかな〜?

masaさんへ

そうそう おいち~ものには弱いおいらなのだ
このhappy01見たら ちっとあげちゃうのよね

こちら札幌ひんどいムシ暑さ
今現在も無風で 猛暑です
あちこち汗ばみ大変な事に・・

昨日は熱様シートデコに貼って寝ました
も~このムシムシどっか行け~~( ̄○ ̄;)!なのです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36025967

この記事へのトラックバック一覧です: こらこらっ・・・・・と言いつつ:

« 二人ともありがとさ~~ん | トップページ | おいらモデルさんになっちゃったダス »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ