醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 故障のお陰で | トップページ | ラブリーな二人 »

2010年8月31日 (火)

SONY NEX-5 始動

Dsc00035_2

ウヒウヒhappy02 デブムツゴロウさんに こうてもらったcameraちゃん

ドキドキの始動ですc(>ω<)ゞ 

ガラス越しに 覗き見する大pigくん

おっは~~ぁ

おNEWcamera始動でやんすよ~

あっ!! こり 隊長がrvcarから降りておいらが隊長を確認してる所

こうやって いつもお出迎えするんだ(*^m^)

今までのは 全然ボケボケだったけど

雲まで映っておもしろい~ィ

Dsc00037

なぬすてんの??

ちゃんと使いこなしてんのか??

ん~~ まだまだだけど とりあえずGOO~なんでな~~い??(ブヒっ)

Dsc00045

少しずつ背景もぼかして特訓中!!

でも何だかイキイキして映ってるような気がするのは隊長だけ??

それにしてもみなしゃん

ちのうの札幌はこの時期としては観測史上初のthreefour

んだども 溶けちゃうさ

ここだけの話

あまりのあぢさに 昨夜はフェイスタオル塗らして 頭にターバン風に巻いて

どっから見ても恥ずかしい姿でブログさ更新してたんだわさ( ´艸`)プププ

も~ぉ少しでも涼しく・・と思いやったんだけど

こりがまた 少しすずやか~~ぁ

これ以上脳天あっぱらぱ~~ぁ になる前に これであぢさを解消するぜgood

Dsc00060

ちのうは 夜rainthunderゴーロゴロ

隊長は 近くの物が今までとどう違うのか実験しに 庭へGO~

今までのはほとんどボケてました  いちいち撮影シーンを変えてました(近く~遠く) 

これ一発lovely

・・・と言うか その撮影距離に合わせて 勝手に変わってくれる・・と言うか(用語が分からずすみませんが)

超・機械音痴の隊長が まるで使いこなしてる??・・ような錯覚を起こす 写真たち

Dsc00064

何かおもろい花咲いてたので カシャ ぶどうっぽいけど何だこれ??

父さんに聞くの忘れたワイ

しずくもバッチシ

ねっ  いいでしょ

感動だわ( ̄▽ ̄)

何だか嬉しくて・楽しくて カシャ・カシャ 撮りまくってるのよ

Dsc00080

醍 「隊長楽しそうやな」

隊 「うん!!

めっちゃ楽しい( ^ω^)おっおっおっ」

醍 「えがったな

ますますブログ更新が素敵な時間になるやろ」

隊 「んだんだ」

そうして時間が経ち午後 冷蔵庫の搬入も終わり

どりどり  醍醐でも撮ろうかのsign04

Dsc00078

隊長はめっちゃ 楽しいんでしょうが

おいらは めっちゃ あぢ~ねん

唯一の涼しい床のこの玄関も 本日はおいらもヘロヘロなんよ( Д) ゚ ゚

Dsc00098

でも アイス食わしてくれたら えぇ~顔しちゃうから おくれ!!

Dsc00112

ピロっ

これ イブちゃんに似てる~ぅ

Dsc00102

夏はガリガリくんや~

Dsc00118

one ごっっつぉ~ぉさん

おいら食べたら隊長には用はないねん

隊長が驚くこのカメラ

シャッタースピードの速いこと

Dsc00121

two グぉ~~ぉ

Dsc00123

three 我に返り

Dsc00124

four 物音によそ見をし

Dsc00120

five ハイ!! 本日のおいらの優しい笑顔

すごく自然だ~ぁ この笑顔めちゃくちゃ好きだわ

これらのfive枚 撮り切るまで one分はかかってないんよ

おまけにね

おまけにね  ボケたり・失敗したりの削除写真が 本日eightzero枚程撮ったんだけど

three枚しかないの

隊長これには超・モッヒャー(驚)

Dsc00129

何ておりこうしゃんなcameraなんざんしょ

ねえ~ねぇ~

もうそろそろおいらお役目ごめんしていい??

あっごみん・ごみん

ごくろうさんbleah

上出来の滑りだし 今の所これでGOO~なのだ

涼しくなったら 公園が楽しみhappy01

« 故障のお陰で | トップページ | ラブリーな二人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

弟さん、すっごい太っ腹ですね~
お高いでしょうに~
でも、隊長はラッキーでしたね。
それにしてもすっごいキレイ。
これイチデジみたい。
私も新しいカメラ欲しいな~。
私にも誰か買ってくれないかしら~(笑)

☆~

おぉ~ NEX-5sだぁ!
いんやぁ~ これからバシバシ撮っちゃうねぇ~!!

醍醐ぉ~ いいお顔 いっぱい撮ってもらうんだぞぉ!

醍醐の百面相…これから もっと楽しくなるねぇ~
SATOさーん 期待してまっせぇwink

いいものセレクションって感じですね。
私もカメラ買い替え狙ってるんで、隊長カメラ候補に入れさせていただきます。 今日も暑かったですね。
夜は大分涼しいですけど。 醍醐君じゃないけど、ガリガリ君は夏の必需品です。明日もガリガリ君のためにがんばるぞぉ。

ようちゃんさんへ

大蔵省ムツゴロウバンザイpaperなのだ

余りの綺麗さに・・・おいらのはなくちょ見えちゃわないように
身だしなみにも気ィつけね~とcoldsweats01

この位の重さなら女性にも優しい重さだと思います
だんなさんにおねだりいかがですか??

春隊長さんへ

ご存知で??
隊長何が良くて・・とかほんとチンプンカンプンなので(始めは色で買おうかと思うくらいのオバかちゃん)

でも綺麗でしょ~ぉ
みなさんのとは比べものにならないけど 
こりからもっともっと色んな写真ジャンジャン撮りまっせ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

みひぃさんへ

およよ~
買い替えですか??
樋口可南子さんのも気になりました(色も豊富で)
宮崎葵ちゃんのは性能は知りませんが 画面が少し小さいかな??
・・・なんの情報にもなってませんが
こんだけ撮れれば隊長はめっさ満足です

どれ買うのかな??
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ買うまでのワクワク感がたまりませんねhappy02

いいな~~~。
私がちょっと前からずっと欲しかったカメラだ!
使い買っても良さげだし、綺麗だね。
クリスマス、サンタさんにお願いしよっと♪

空太郎mamaさんへ

はっきり言って隊長は機械の事はぜんぜ~~ん
分かりませんcoldsweats01

・・・がこの音痴の隊長が初日でこれだけ綺麗に撮れるの
ですから 使いやすいと思いますよ

X’マスにぱぱしゃ~~んにねだっちゃいましょうhappy02

隊長殿!!
キャメラのせいでないよぉ~。
隊長殿が腕を上げたんですねぇ~。きっと。
いっぱいいっぱい、醍醐にいさんの写真をのせてねぇ~。

seaboze源太さんへ

嬉しい事おっしゃるえぇ~お方
バシバシ撮って 楽しんでもらうるように頑張るcat

ガッツポーズでガンバンベーbleah

80枚!?
まぁ、私も白羽を85枚撮ったことがあるので、人のことは言えないけどcoldsweats01
やっぱりカメラがいいと撮っちゃいますか。
でも、醍醐ちゃんはモデルがいいから一眼レフでも今までのカメラでも可愛いけどねぇ~heart04


北海道でも34度ですか!?
それは、たまらんですねdown
こちらも連日34度です。
残暑と言うか、まだ夏が続いてますよね・・・。
いつ涼しくなるんだろうdash

隊長、こんにちは!

えっちゃんにね、
「おやつ隠し持って行く~?」って聞いたら
「余計な物は持って行っちゃいけないだよ」と
冷たく言われました~(^^ゞ
午後からいかだ乗りの予定なんだけど
午前中にちゃんといかだ作れたのかしら~?

えっちゃんいないとやっぱり寂しいね。

☆~

隊長殿??
新しいきゃめら~をこうたってことは、、、、
醍醐にいさん2010カレンダー緊急発売??するのぉ~??
夏彦総裁のように??
たのしみですぅ~。
醍醐にいさんのも3冊かうよぉ~。
(ゴメンおとさん脳みそがおぼろ豆腐になったようです。)
フーバー丼にいさんのもほしいんだよなぁ~。

白羽ママさんへ

隊長結構撮るんですね( ̄ー+ ̄)
今までも多くてonezerozero枚超えの時も何度もあり・・・
その時によるけどねっ

どちらのカメラでもおいらが可愛いheart04何て嬉しい事おっしゃる

ちょうもしどいよ~ぉ
いつまで続くんじゃィヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ようちゃんさんへ

も~ぉ えっちゃん 真面目だよね
・・・息子っちも修学旅行に余分にカバンの底に持たせようとして
「見付かったらどうすんのさ??」
何て言ってました

たまにははみ出すのもいいのにね( ´艸`)プププ

どんな話教えてくれるのかhappy01楽しみだね

seaboze源太さんへ

おとさん酔っ払いですか??
カレンダー発売なんてするわけないじゃないですか( ^ω^ )

カメラやさんに行くと MYカレンダー作れるから
源太くんの作るといいですよ
隊長もいつか作りたい(笑い)

あぢくて脳みそバ~ンダスか??

写真、めっちゃ綺麗☆

帰りが遅くなっちゃったので、
今日の、応援して
明日ゆっくり読ませていただきます^^

みこさんへ

綺麗でしょhappy01
一番驚いてるのが隊長です

びっくりくりくりの綺麗さに 醍醐のはなくしょ写ったらどうしよう??と思っちゃった

こりからが大いに楽しみhappy02で~~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36468678

この記事へのトラックバック一覧です: SONY NEX-5 始動:

« 故障のお陰で | トップページ | ラブリーな二人 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ