醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今年のお薦め~は こ・ち・ら | トップページ | パトロールと明日の準備 »

2010年7月 2日 (金)

ほっかむったど~~ぉ

Cimg1421

ムッシムシの札幌やねん

ならま不快指数upupで ボぇ~なおいら

ちょうは”クールスヌード” グリーンで気分転換

どうや 似合うけ??

Cimg1426

そうしてる所に またいつものスヌード登場・・・・

ハッ!!

何やこれ??

何でかぶしてんねんヾ(.;.;゚Д゚)ノ

それはねっ 今ちまたで流行ってんねんて

クールタイ ともう1つの使い方がこりnote

Cimg1423

KLM=ほっかむり  と言うんやて

ゴム引っ張って調節したら 

あ~~ら不思議

Cimg1425

醍 「な~にがあ~~ら不思議じゃ 隊長くん

おいらが被り物嫌いって事知っててやってんねんなannoy

グ~~ぇっ

Cimg1431

みなしゃん たぢけてくださ~~い

Cimg1433

そんな事言わんと ポーズするか

・・・って 大爆笑ってあり??

動画にしたら おもろかっただろうね~ぇ

玄関中隊長の満点大笑い~happy01 聞けたかもよ

Cimg1434

ふ~~んだ

Cimg1436

ゴシゴシ

脱ぎて~~

Cimg1437

イジイジ

Cimg1441

ど~や かわえぇ~だろheart04

・・と思いきや

Cimg1447

くっそ~~ぉ

Cimg1448

よし いいぞ~ぉ

Cimg1449

もう一息や~~

Cimg1429

最後にまたかいな~~ぁ

も~御勘弁を~~shock

« 今年のお薦め~は こ・ち・ら | トップページ | パトロールと明日の準備 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん。
ドジョウ男、、、
とうとう、コラボっていただけましたね。
ありがとうらてぇ~。
源太、なまらうれしぃので、ドジョウトリオコラボアップしますね。

おお~
W付けですか!!
またかわいくかぶせてもらって(笑)
自分でとれるんですか!
カシコイですね~
ガンバレ~

seaboze源太さんへ


やっとほっかむったのだ
散々嫌がられて2~3日間をおいて ゴムちっときつくしてみました

なまらえ~ぇでしょ
似合う??

今度は単独でもっと可愛くほっかむるのだ(*^ー゚)bグッジョブ!!

poohママさんへ

Wだとなんともヘンテコですけど何とかかむったど~ぉ

取るんですよ~
おいら被り物まっちゃくちゃ大嫌いなのだ
・・でもゴムきつくして成功noteしたのだ

頑張った?のだ(ハハ)

 だめだぁ~、ダブルでもう~可愛過ぎです(笑)
うちも三つあるからこれ絶対いけるよな~って思いつつ
まだやってません。。。
 さすがに顔三つは厳しいので一つはお腹辺りにいってみますか!
冷え過ぎてお腹ユルユルになっちゃうかな(汗)

こてつぱぱさんへ

でへへhappy01可愛いでしょ~
まんまるおfullmoon様みたいに
激笑(*^m^)えるよね

こてくんも是非!!
お腹もいいね~ぇ

バカボンのぱぱflair いいかも??
うししし~
それ頂き(・∀・)ニヤニヤ

うわっ、さすが醍醐くん。
ダブル使いですね。

うちは出遅れて、グリーンが入手できず。
(また入荷したらしいけど)
結局、黒を1つだけゲットしました。

みんなでHKMだ!

きゃら&ゾフィmamaさんへ

たまたまダブルになっちゃった~~ぁ
らこ~~んな感じに(* ̄ー ̄*)

空太郎ままさんに教えていただいて 暑くなる前にGET!!しました
めっちゃgood重宝してまっす


こんばんは☆
ボストンテリアのニコとうりの母です。
コメありがとうございました!

醍醐にいさん赤が似合いますね~♪
4枚目と最後の変顔サイコー(笑)

スヌードでほっかむるのが今、HOtなんですね!
いいなぁ~。
うりが元気になったら2匹揃ってほっかむらせたいです!!
早速、スヌードを買うか~ 手ぬぐい探さなきゃ☆

また、来ますね~★
おやすみなさ~い。

あひゃひゃw
醍醐くんもほっかむらーなのねw
1つより2コのほうが
涼しいんじゃない?
でも、お耳隠されるのは
違和感合って、イヤイヤなのねぇ><

うちもかぶり物して固まるのは、マリーだけ;;

醍醐く~ん、またやられちゃったねhappy02
かわいいパーマ中の奥様みたいbleah
やっと外したのにまた付けられちゃったねcrying
でもね、冷たいのが2重に巻けて
ひゃっこくて良いんじゃないのup
クールスヌード、とっても使いやすそうなので、
ももにも買って上げようかって検討中ですheart04

ニコママさんへ

ようこそいらっしゃいました(* ̄ー ̄*)
お褒めにずかり(ペコ)です

これはゴムで調節出きるから脱着が超簡単なので 被り物大嫌いなおいらにもGOOgoodなので

うりちゃんが帰ってきたらGETしたらいいのだ
みんなでほっかむってHKM広めようね~

みこさんへ

マリーちゃんも苦手なんか??
も~ぉ隊長ったらむりっくり被せるんじゃィannoy

最初なんてまだゴムの調整緩くておいらぶん回して脱いでやったのさ
sweat01でも最後はこんなんなっちゃったんだ(*^m^)

でも隊長めっちゃ大爆笑でかわえぇ~ってさheart04

masaさんへ

おいらまたやられちゃったんだ~
同情しておくれ(;ω;)

でもゴム付きだし シャカシャカ生地だし 脱着簡単
きっとお気に召すと思います

みんなでほっかむりましょ~~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35613730

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかむったど~~ぉ:

« 今年のお薦め~は こ・ち・ら | トップページ | パトロールと明日の準備 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ