醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お泊り保育 後編 | トップページ | 武蔵選手 凱旋 »

2010年7月 6日 (火)

番外編!! 見なきゃ損なのだ 究極の癒しをあなたに・・・

Cimg1836

あ~~ぁ こりちのうの朝のone枚ね

も~ぉお泊り終わりです

隊長達準備に忙しくて部屋も狭いので繋がれてるけど おりこうしゃんです

Cimg1843

実家にただいま~~ぁ

まだ父さん・母さん夕方まで帰ってこないので フリーにしてもらってるおいら

隊長夕飯の支度しながら様子見ると・・・

なんだかsleepy御様子

Cimg1845

寝ちゃいました

他のフレンチちゃんには当たり前のこの姿 

いつも醍醐見に来てくれてる方は分かると思うけど この寝姿 ありえないでしょ??

たまんね~~~ぇlovely

Cimg1848

なんでしゅか?? うるしゃいですね

Cimg1858

前へ~ならえ ピ~~ッ

Cimg1875

デブムツゴロウ事弟が会議でいないので 隊長一人の昼食

何と!! 生まれて初めて冷凍ピラフ・・食してみた

おまけに食事時に醍醐がいるのもありえな~~い

ジ~~っeye

何とか理性を保っているおいら

Cimg1877

何にもくれないから テーブル噛んでみた

Cimg1881

何度もごろごろしながら遊んではみるものの 目はうつろ

さ~~てみなしゃん こりからあなたたちを究極の癒しの世界へお連れ致しやす

多分こんなシーンは最初で最後かも??

も~~ぉ もっと醍醐の事好き~ィheart04 になっちゃうこと間違いなしね

ではいくぜ(。・w・。 )

Cimg1889

隊長今日は茶の間でお仕事中

すると膝にピトっ

一匹の白pigがやって来た どうやらテーブルの下でsleepyらしい

Cimg1890

いばらくすると 一旦起き 大好きなfastfoodとちっと絡むが

Cimg1892

だ・だめでしゅ

勝手におめめがおも~~くなるんでしゅ

Cimg1897

ダウン

隊長テーブル下に潜り奮闘中

Cimg1924

fastfoodちゃん 離しましぇんよ

Cimg1956

伸び~~

このままの体勢で完成したのは?

Cimg1961

セントバーナードみたいな感じ??

Cimg1965

ん??

テーブル下に張り込む事twozero

起きた醍醐は移動

Cimg1967

寝ぼけてる隙に次の手を打とうと アゴマッサージを行う隊長

Cimg1973

きたきたきた~~ぁ

あごまくら

Cimg1978

まじで重いgawk

かわえ過ぎや~~ぁ

Cimg1979

みなしゃん どうやった??

疲れ吹っ飛ぶおいらの素敵な顔

長い事見てくれてありがとね

すっかり隊長に遊ばれちゃったけど たまんな~~い時間でありました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« お泊り保育 後編 | トップページ | 武蔵選手 凱旋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、お泊りで疲れたのかなー?
今日はあっちこっちで色んな寝顔してーhappy01
テーブルの下でおもちゃにくっ付いて寝てるwink
私もねむくなってきちゃったよーsleepy

醍醐君、環境がかわってお疲れ気味だったのかな?
あのハンバーガーの玩具はお気に入りなの?寝ても離さないし
アゴ枕にもしているし。元気いっぱいの醍醐君も可愛いけど
いろんな寝顔を見せてもらい、癒されました。醍醐君もやっぱ
テーブルの下が好きなんだね。うちもそうなの。

前編・後編・番外編を一気に読みました~up

醍醐君も楽しかっただろうけど、

隊長のわくわくした顔が

目に浮かびますぅshine

あごまくらサイコーheart04(萌)

おっ大変大変!!

行ってきま~すrvcar

隊長!!うさちゃんの写真、本当にありがとうございましたsign03


醍醐ちゃん、隊長のお家でお泊り楽しくて、はしゃいじゃったんだね。
自分のお家に戻ってきて興奮がとけたんだろうねhappy01
白羽も一緒、一緒。じいじの家から戻ると数秒も経たずに寝るもん。
白羽の場合は片道5時間の長旅ってこともあるけど、やっぱり我が家が一番かなsign02


鶏肉とかハンバーガーとか、食べ物のおもちゃ多いね(笑)
ちくわのおもちゃは無いみたいだけどぉ~、食いしん坊醍醐ちゃんheart02

醍醐ぉ~

いいお顔しちゃって~
癒してもらってありがとーねぇ~

でも こっちも眠くちゃったよん…ZZZ

醍醐君、実家にただいま~したのね^^

ウマウマを貰えなくて
ふて腐れたと思いきや?
可愛いお尻のさきには、
気持ちよさそうに、ネンネ姿がぁ~♪
どのショットも可愛いけど、
やっぱり手のり醍醐君が
お気に入り☆

手にあご乗せて寝るのメチャかわいいheart02ですが・・
あれ結構重いんですよねsweat01

可愛いからこのままにしてあげたい・・sleepy
でも重くてもぅ限界coldsweats02
みたいな葛藤を一人でしてますcatface

おしりも大好物ですわぁ~ω
ナデナデしたい♪

お泊りで少しお疲れかな?
でも基本昼間は寝るのかな?
わが家のブヒ達もマッタリ~
見てるとこっちも眠くなってきました
ではオヤスミナサイ

masaさんへ

おつかれちゃ~~んでした
おまけにだ~~れもいなかったから 隊長がフリーにしてくれてたので
sleepyしたのかも??

貴重なシーンだったでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たまりましぇ~~ん

きよみんさんへ

おいらの安住の地はここなのだ
・・だってさ 隊長達潜るの大変でしょ??

ゲージに送還される時は必ずここに隠れるのさ
・・最終的には捕まるけどcoldsweats01

ちょうどいい枕fastfoodがあって あご休めちゃった(v^ー゜)ヤッタネ!!

covuyuvuさんへ

お出かけ前に読んで下さってさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
アゴ枕えがったでしょ??

そうなのよ
ワクワク一日中醍醐見てられて何てheart04heart04幸せ~
ここだけの話 全部でtwozerozero枚以上くだらないシーンばかり撮りまくりましたの

またあればいいな~~ぁ お泊り会wink

白羽ママさんへ

うさお気に召されていただけでよかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

我家が一番なのでしょう・・でも究極の癒しを見せてもらってそれだけで満足な隊長です

おもちゃ多い??
おいら「ゲー」するから布のおもちゃは厳禁なので
壊れなさそうなの見るとついつい買っちゃいます
・・自分の子供たちにはこんなに買わんのに
甘ちゃ~~んcoldsweats01でした

春隊長さんへ

眠くなってきた??
かわえぇ~しょ?? たまんないしょ??

滅多にないシーンでやんすからnote
隊長が張り切っちゃいましたとさ

みこさんへ

ただいま~~です
やっぱり我家が一番!!

”手乗り醍醐”とは素敵な表現
この最後の顔はも~~どうしましょlovely
可愛くて×two
なんぼでも親ばかしちゃいます

なぁたんさんへ

あんなにあご枕が重いなんてびつくりΣ( ̄ロ ̄lll)でした
ちょうど利きpaperほ左だったからいいものの
右手ならGIVEupでございます

でもこんな表情が撮れて満点満足な隊長でしたhappy01

poohママさんへ

おつかれちゃ~~んでしたね
・・のお陰でこんなGOO~なショットの数々が撮れ大満足でして

昼間は大体ゲージだからsleepyもするし 茶の間を見据えたり
ちょこちょこ繰り返してます

癒しのシーンは何もかも忘れ去れる時間です( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35659301

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編!! 見なきゃ損なのだ 究極の癒しをあなたに・・・:

« お泊り保育 後編 | トップページ | 武蔵選手 凱旋 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ