醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« パトロールと明日の準備 | トップページ | お泊り保育 後編 »

2010年7月 4日 (日)

お泊り保育 前編

いやっほ~い

あぢくて狂っちゃってる隊長でッす テンションだけはupup

それもそのはず今朝は休日としてはone時間早くsix時に起床

洗濯やら何やら済ませ

seven時に実家へrvcarGO~  醍ちゃ~~ん お迎えだよ~~Cimg1616

でへへ ちょうはおいら隊長のhouseにおじゃやしておりやす

・・しかもお泊りなんです

嬉しい(o^-^o)です

two時間ばかし クンクン隊長になったおいら

 隊長んちにはtwo羽のウサギがいるので

♀のぶ~は 醍醐のpig鼻に驚くので 子供部屋に避難

♂のクリームは大丈夫だろうと思った・・・がしか~~し 思わぬ展開!!

 何と威嚇したのは醍醐でした 「だめ!!」

クリームに声を掛けると焼きもちやいちゃったもんね Cimg1612

落着け~のスイッチ攻撃 クリクリクリ~ Cimg1621

落着いた所で人参で水分補給?? Cimg1630

あ~~ぁ やりたい放題ではないの?? みじん切りの完成で~~す Cimg1684

そんなこんなでお昼になり ちっと捕獲されこれ以上テーブルには近づけないおいら

おらも食べて~ ぐあぁ~~ぁ Cimg1683

おっ!! くれんの?? Cimg1685

くっそ~~ぉ くれるわけないよな~~ぁ

  見ないふり×two Cimg1686

いけず~~ぅ Cimg1667

その後 おいらは残りのマンマをdelicious    

 入り口付近で こんな格好に

Cimg1669

おちり若干浮かし気味にbanana製造の準備

いつもと違う場所なのでちっと戸惑い気味なおいらでした Cimg1670 まだ出ませんよ Cimg1728

製造完了・・・の後は どうやら眠くなった様子 Cimg1706

クッキーくんのゲージ借りてきたけど 隊長~狭いです~   

我慢します(*^-^)けど Cimg1708

何この格好??

だって狭くてこんなんなっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) Cimg1713

そろそろきました Cimg1711

これ 半分寝てます

 なぢてタルタル休めてんの?? そしてついに・・・

落ちました~ ボリューム大きくすると おいらのpig鼻聞けるかも??

気持ちよさげ~~ぇ で前編は終了です

そうそう 昨日の試合はMくんの圧勝勝利でしたとさgood

このまま勝ち続ければいつかTVに出られるかな~~

ガンバレーhappy02bellbell

« パトロールと明日の準備 | トップページ | お泊り保育 後編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、上手にみじん切りできたねーscissors
粗みじんだったけどねwink
隊長のお家でちょっと緊張気味。。。かと思ったら、
ちゃんともう寝てるんだwink

MくんのTVデビューも近いかもですねsign01
頑張ってねーgood

Mくんの圧勝勝利おめでとうございます!
ところでクッキーくんのゲージの中の醍醐くん
の座り方がおっさんぽくて笑ってしまいました。

隊長の家にお泊りですか、いいですねぇ~good
それにしてもニンジンの残骸・・・(汗)すんごい散らかしたわね。
それは醍醐ちゃんが食べたの?それとも、うさちゃんsign02
それとも・・・隊長ファミリーのおかずに・・・coldsweats02


うさちゃんの写真、楽しみにしてたんですけど
登場予定は無しですかぁ~(泣)crying???

醍醐ぉ~
隊長のおウチにお泊りかぁ~

どーですか?
居心地はぁ?(笑)

ニンジンの姿をみると なかり
寛いでいるご様子でぇ~(笑)

お泊りはどうでしたか?
鼻息もしっかり聞かせて頂きました
ふふ
かわいいですよ~
狭くてもあんがい落ち着いたりして(笑)

masaさんへ

まだまだ料理hairsalon修行しぇねばならね~ぇのだ

案外早く慣れて やっぱりおいらは大物なのだ
・・何ちゃって
それにしてもムシムシしてあぢかったsweat01

コウジさんへ

おいらのうっふん座りに笑っちゃったってhappy01
ふくすけくんはこんな座り方しませんかね??

フレンチ特有の座り方??
またこれがpaperの位置で随分格好が変わって笑えるんです

白羽ママさんへ

ま・まさかおかずになんてなりゃしない
ちゃ~~んとうさこにあげました

うさの写真ね~ これがなかなか良く撮れないの
いつも遊ばせてる時撮るんだけど何かしっくりこないんだよね~
フラッシュに驚いて動いちゃうし
臆病ものです(´;ω;`)ウウ・・・

上手く撮れたらいつか待っててね~

春隊長さんへ

居心地は悪くないぜい??
すっかす 隊長houseめっちゃ狭いし 動物部屋なんてねーですし

郷に入っては郷に従え・・・
1つ出来る様になったことがありやす
後ほど(o^-^o)

幸せheart04one日だったっす

poohママさんへ

おいらのpig鼻聞いちゃった??
結構しどい音でしょ

狭い茶の間に響き渡っておりました
隊長にとってはheart01幸せすぎる日だったで~~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35635578

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り保育 前編:

« パトロールと明日の準備 | トップページ | お泊り保育 後編 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ