醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 武蔵選手 凱旋 | トップページ | こらこら・・・おいら自由人 »

2010年7月 8日 (木)

HKM グリーンだよ

Cimg2048

「だれあなた??」 只今おいら階段の頂上招きdogですよ

こっちゃこ~~い??って手招きしてるでしょ

昼間さ~ 水道メーターの検針に来て 検針用紙をその方が隊長に「これはどちらに置けばよろしいですか??」

っと聞いてきたのでtwo階へ・・・(隊長はone階にいたのだ)

するとその方が下りて来て「い・犬が」

「以前に 他の検針の者が別宅で咬まれた事があるので 犬には近づかないように・・と会社で言われてるんです」

ですと    すると意地悪隊長

「その犬onezerozero%吠えませんし 齧りませんから」・・と一言

そんな事いうなら仕事すんな~~ぁpunchpunchpunch 何ちゃって

おいらこんな優しい??顔してんのにね

Cimg2099

ペロペロ ペロリンチョ

優雅に寛いでると

Cimg2101

なんか 隊長怪しいんです

薄笑い浮かべておいらに近づくんです

いや~~な予感がするんです

スポー

Cimg2107

で・出ました 

カラーをグリーンに変更して再びほっかむり

おいらブルーdown

Cimg2105

んも~~~~~ぉ

Cimg2106

どう見ても ドジョウすくいか 夜逃げのおっさんにしか見えないんですけど??

・・っておっさんみた事あるんかいって話ですけど(*^-^)

隊「 醍 外行こうか??」

Cimg2116

おいらは別に 撮影会は遠慮したいんですがΣ(;・∀・)

ま~~ぁま~~ぁ

Cimg2111

クンクン   まんまるfullmoonお月様

Cimg2112

しょうがないんで ちと味見

Cimg2123

 醍 「ぐあ~~ぁ ちっともおもろない・・・」

 隊 「立派な社会勉強でしょ??」

おりこうにネタの協力してくれたから

おやつにしよっか(*^m^)

Cimg2041

そろり・そろり パクついてみた

Cimg2053

クチャクチャdelicious 旨いんですよ

Cimg2033

おつぎはこれだぞ

Cimg2057

も~~ぉ ないないよ

まだbananaの匂いたっくさんするのにcoldsweats02

Cimg2125

そんなのカンケイね~ずらよ

でもやっぱり赤いホッカムリの方がかわえぇ~な?

Cimg1444

おいらはやっぱり赤が似合うおとこっす

« 武蔵選手 凱旋 | トップページ | こらこら・・・おいら自由人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん。
ドジョウレッド&ぐりーん。
なまら、最高らてぇ~。
源太も、別な色手配したよぉ~。

お泊りも終わり、普通の生活に戻ったのね。
ほっかむり、遊ばれちゃったね。
なかなかグリーンも男らしく似合ってると思うけど、やっぱ醍醐カラーは赤ですか!?
可愛いもんね♪

seaboze源太さんへ

いいけ??
何か微妙な感じらてぇ~~(○゚ε゚○)
でも今回はすっぽり被せてくれたぞ
観念したか(は~~っはっは)

源太殿次は何色??
赤??
そりとも迷彩??
楽しみだぜい
またコラボすんべhappy01

空太郎ままさんへ

う~~ん!!
シックでいいと言われましたがままさんの他にも
な~~んか隊長的には
ドジョウすくいかはたまたおっさんにしか見えないcoldsweats01

やっぱ赤でしょnotenote
ママさんのお陰で重宝もしてるけど こうして遊ばせてもらってま~~す(*^ω^*)ノ彡

ドジョウすくい醍醐君、めちゃ可愛いのに表情がさえませんね~
お散歩中って耳も熱くなるから気持ち良さそうだけど、そのスタイル
だと歩かないかな?醍醐君は赤もグリーンもお似合いだよ。醍醐君、
ゴメーンひょっとこにも見えるのはきのせいかな?

うん!醍醐ちゃんは赤のほうが似合ってるし可愛いheart
緑は男の子みたいで好きじゃないな・・・って、醍醐ちゃん男の子sign03
色白君には赤が似合います!!


手をぺろぺろしたらダメよぉ~danger
毛が抜けて腫れて白羽みたいになるからね(注)!!


banana食べてbanana製造sign01になるんだよね。
(笑)

醍醐君は、優しいお顔してるし
噛まないのにねぇ><
測定の人、よっぽどのワンコ苦手だっかのか^^;

醍醐くん、青も涼しげでいいけど
やっぱり赤が似合うかなぁ^^
(どっちも、お似合いよぉ☆)

きよみんさんへ

わっかるでしょ( ̄○ ̄;)!
おいらの気持ちが・・・

喜んでるのは隊長とブログ見てくださってるみなしゃんだけ
でもネタの為に仕方な~~いからかぶってやってんのさ

ひょっとこ??
happy01もしかしたらそれがone番GOO~なネーミングかも??
色でこんなに変わるなんて・・・スヌードすごいね(汗)

白羽ママさんへ

やっぱり赤だよね~~ぇhappy01
そっか!! おいら立派なゴールデンsoccer持ってたんだ(はっはっは)

ペロペロはたまにしかしないんだけど隊長に怒られるんだ
舐めたくなるんだよね~
気を付けるよ
ママさん注意有難うね  BY醍醐

みこさんへ

そうなのだ(゚m゚*)失礼しちゃうぜい・・・(トホホ)
吠えてから言えっつ~~のcoldsweats01

おいら赤!!だよね
グリーンも渋いけど 違う×two

赤!!です 何せ色白ですから~~ぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35683435

この記事へのトラックバック一覧です: HKM グリーンだよ:

« 武蔵選手 凱旋 | トップページ | こらこら・・・おいら自由人 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ