醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いいひと時の後 は 最悪やねん | トップページ | サンドウィッチな日 »

2010年7月21日 (水)

一人にして下さい

Cimg0028

みなしゃま おげんこ??

毎日しんどいあぢさに 隊長ため息ついちゃってんのさ(^-^;

ベタベタ星人になっちゃうってさ

外の空気が生暖かくてサウナにいるみたいなんですよup

やってられませんてpout

Cimg0029

おいらだって あぢ~~んすけど・・・

Cimg0013

むっちりおけつに 謎のゴールデンsoccerでポージングでもしてなきゃ

やってられましぇん

Cimg0011

黙るに限るのです

ペロリン

Cimg0025

さて場所を移動してっと

Cimg0002

何か御用ですか??

たまには おいらにも一人になる時間下しゃいな

Cimg0001

こうやってですね~ぇ

Cimg0007

しとりジ~~っとですね

Cimg0005

色んな事考える時間が

Cimg0009

必要なんですよΣ(;・∀・)

Cimg0006

ね!! みなしゃん

隊長みたいにいつもバカやってる訳にはいかないんです

一緒にされても困るんです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

おまけにこのくそ暑いのにまたthree時間tennisだってさ

隊長アホじゃん( ´艸`)プププ

« いいひと時の後 は 最悪やねん | トップページ | サンドウィッチな日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~いつもの醍醐君じゃないみたい。物思いにふけっちゃって
どうしちゃったのよ~。私的には、やっぱ活発に動き回る醍醐君
の方が好きだなぁ。うちのレウォンもそうなんだけど、なんでトイレに
お座りしちゃうんだろうね?落ち着くの?

隊長、こんばんは!

醍醐くんのお座り姿
セクシーなんですけどぉ~(^^♪
元気印の醍醐くんも
この暑さにはバテちゃいそうかしら?
冷たいアイスでも食べたいよね~(笑)

えっちゃん、今週末も市民プールで特訓するそうだよ!

☆~

きよみんさんへ

たまには物思いにふけるおいらもセクシ~なんでないの??

なぜにtoiletに座るんだろう??
狭いから落ち着くんだべか??

・・でもねおいらのトイレ綺麗shineだかんね
ゲージの中ではほとんどしっししないんだ
だからねくっちゃくないよ( ´艸`)プププ

やっぱりおいらは元気印だよねψ(`∇´)ψ

ようちゃんさんへ

むっちりでかしりがなかなかgoodでしょ
たまには
大人しい醍醐演出してみやしたhappy01

えっちゃんまたまた特訓だね
頑張れ~(フレーフレー) 応援中(o^-^o)

醍醐にいさん・・・。
かっちょいい、大人のオトコじゃぁ~ん。
おとさんの会社の事務所エアコンが壊れて、窓を開けて熱風を取り入れながら、パソコンで、見積りを作っていたって。体感温度40℃
温度計の指示は34℃らったそうです。
でも、おとさんは、干からびてなかったですよ。

醍醐ちゃんのcherry発見sign03
ケージの扉開いてても醍醐ちゃん、入っちゃうの?そこは涼しいのかな???
両手、両足揃えて座ってお行儀いいのねgood


そうね、男にはたまには考える時間が必要ねwink
哀愁漂う醍醐ちゃん・・・素敵よkissmark

ホント、あつい・・・暑いねぇ><
醍醐君は短毛だから、それでもまだ良い方かな?
(プリムは、ダブルコートだから、毛がビッシリ^^;)
目を細めているお顔が、とっても難しいことを
考えているみたいw

昨日の6時に、一晩凍らせたペットボトルのお茶を
少し飲めるくらいに戻そうと
出していたら、出かける頃には
ぬる~~くなっていた;;

隊長、こんにちは!

隊長んとこの娘ちゃんは、いつから夏休み~?
えっちゃんね、毎朝6時に起きてお勉強やってるよ。
「夏休みの友」(知ってる?)あるの~。
今月中に宿題終わらせて欲しいな~。
自由研究と読書感想文が問題だ~。

更新前なので、とりあえず応援して行くね!
☆~

seaboze源太さんへ

たまにはしんみりな姿も見せね~とね
いつもどぜうばっかりじゃ~ぁ(○゚ε゚○)

fourzero度の風取り込んで??
そっちはなんまらあっぢ~~ぃんだね
こっちとは比べものになんないや

とうちゃんご苦労さんでした(*^ω^*)ノ彡

白羽ママさんへ

あ~~ら見られちゃった??
素敵なゴールデンcherryを・・・

こりはゲージに入っちゃうんじゃなくて 寛いでいる所に
隊長がゲージを開けてcamera撮ってんのジャ

前は絶対戸開けたらすぐ立ち上がってたんだけど
へっへっへ!! いつの日からかこんなポーズも撮れるようにhappy01

みこさんへ

そちらの方があぢ~んですよねcoldsweats01

姉さんもダブルコートですけ??
おいらもでっせ
まっすぐな毛と縮れ毛なんです

最近まだ抜けてしどいですヽ(*≧ε≦*)φ
たまには涼しい日にな~~れ

ようちゃんさんへ

娘っ子は明日で終わりです
えっ!!
えっちゃんsix時に起きて勉強??
すごいですね~~ぇ

感心です(*^m^)
さすが~ぁ 
自由研究とか面倒です・・・coldsweats02
頑張ってね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35839300

この記事へのトラックバック一覧です: 一人にして下さい:

« いいひと時の後 は 最悪やねん | トップページ | サンドウィッチな日 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ