醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 場外乱闘?? | トップページ | ほっかむったど~~ぉ »

2010年7月 1日 (木)

今年のお薦め~は こ・ち・ら

Cimg1223

あぢ~~ね しっかし

本日より蝦夷梅雨に突入だってさモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

一丁前に札幌にも梅雨があるんじゃい

ジメジメ~・ベタベタ~ 気持ち悪いんじゃィモムーリ!o(゚Д゚)っ

そんな季節を乗り切ろうと 隊長の今年のお薦め紹介しやす

Cimg1151

隊長がお勧めする今年の”酢”

どちらもmizkannから出てる 薄めて飲む”酢”

左の”はちみつりんご酢”は ほんのりりんご味で全くくせがなく飲みやすい

dollar700円位

右の”カラダ酢 マンゴー”は 薄めて飲んでも美味しいけど 多分サイダーに入れても旨いと思います dollar400円位

どちらもそんな”酢”!!って感じじゃないので ちっと苦手な方にもいいのでは??

・・・あくまでも隊長の感想

御存知の方もいますが 隊長は”酢” に関して 人よりすっぱさが感じないほど”酢”好きなので

もしかして 購入しようかな?? なんて人がいて

「飲みやすいって言ったのに めっちゃすっぱいじゃん??」・・・と言う方もいるかも??

くれぐれも最初は薄めに作って調整してくださいね(* ̄ー ̄*)

Cimg1228

・・・だって

隊長毎日two杯は飲んでるらしから 夏バテせんと ほんとピンピン元気なのだ

みなしゃんも 参考にするといいのだ

後は去年のように 何にでもかけて食べるのだ(*^ω^*)ノ彡

Cimg1216

みなしゃんおわかりかな~~ぁ

酢飲まずしてこの元気なしっちゅ~~事で

ほ~~らみんなも飲みたくなってきたっしょ??

Cimg1155

そういう事なので こりからLET'S ”酢生活” はじめませんか??

« 場外乱闘?? | トップページ | ほっかむったど~~ぉ »

隊長の独り言&おいら」カテゴリの記事

コメント

私も毎日、酢を取るようにしています。何年か前にテレビで美肌効果が
あると聞き始めました。隊長は毎日2杯も飲んでいるんですか?!じゃぁかなり美肌の持ち主なんじゃないですか?
りんご&マンゴー酢、とっても気になります。酸っぱいの嫌いじゃない
からジュース感覚で飲めるかもしれません。

醍醐君もバテ気味ですか?良い対策があるといいね。

隊長、こんばんは!

リンゴ酢とマンゴー酢気になるぅ~
普通にスーパーとかで売ってるの?
サイダーで割ったら美味しそうね。
やってみたーい。
隊長は何年飲み続けているのですか?
どんな効果があった~?
気になるので教えてくださーい(#^.^#)

☆~

きよみんさんへ

ホホ~~ぉきよみんさんも摂ってるんですね
隊長ほとんど化粧しないんです(・・肌弱いのと面倒だから)
塗ってるのは化粧水・クリーム・日焼け止めだけ・・

昔のツケでシミはたくさんあるのcoldsweats01
でも悠香のお茶石鹸でかなり薄くなりました・・がキメは細かいと言われます
酢のせいもあると思うけど毛穴小さくなったような??

いい事ずくめだからお互い摂り続けましょう(≧∇≦)

ようちゃんさんへ

気になりますか??
どちらもイオンで普通に売ってるよ~
他にも色々あるから自分に合いそうなの探すといいよ
アリオにはパイン酢もあったような??

でもただの○○酢・・と書いてあるやつのほうがすっぱいと思います

効果はですね
隊長はかれこれfivesix年飲んでるの
最初の頃はtwoキロ落ちました お腹も少し凹んだかな??
夏バテは飲んでから一度もした事ありません
だいたいいつも元気です

以前バテてthreeキロ痩せてからこれはいかん!!・・と始めたんです

たまに新しいのが出たら冒険して今回はこのtwo点になりました

ストレートで飲むのもあるし 色々試してね~(* ̄ー ̄*)

こんばんは^^

お酢は体にいいですもんね♪
私も昔は飲んでいたけど、今はサッパリ^^;
夏バテしないように飲んでおこうかな~

ブルドスのでしたか。
うちもこの前、ヒョー柄ゲゲッチュしましたよbleah
首に巻くの、他の店でも1つ買ってあるんです。
足の付け根をうまく冷やせる商品も出てくれたらいいな・・・。


sign02私は最近、大嫌いだったポン酢をようやく食べれるようになりました。30歳を過ぎて嫌いなものを克服scissorsどうしても冷やし中華が食べたくて、でも、冷やし中華を買うならポン酢を買って胡麻油入れたら冷やし中華のタレになるんじゃ???と思い買ってみました。しかし麺は・・・そうめんcoldsweats01

隊長、こんにちは!

色々教えて下さってありがとうございますぅ。
お~っ。パイン酢まで???
大きいスーパーに行けば色々な種類が
ありそうですね。
ずっと体調が良くないので飲んでみようかな。
探してみまーす。

更新前なので、応援だけして帰ります。

☆~

takaさんへ

今はさっぱり(^-^;何て言わずに もう一度始めてはいかがですか??
元気onezerozero倍ですよ

白羽ママさんへ

白ちゃんヒョウ柄ゲット!!
渋くていいんじゃないの??

ママさん酢苦手だったのね~
ポン酢で中華冷やしのタレもいいけど 醤油・酢・ごま油・すりゴマでもおいしいですよ~delicious

隊長は冷やし中華のタレここ数年買ってませ~~ん
副隊長が醤油の代わりにめんつゆでも旨いと言ってました(* ̄ー ̄*)

ようちゃんさんへ

スーパーによって色々です
eyeてるだけでも楽しいですから 体調よくなるように
是非お試し下さい

お大事にね(。・w・。 )

酢!!
数十年前に、新体操部だった頃
毎日リンゴ酢飲んでたよぉ~☆
そんな、酢っぽくなくて
結構美味しくて、飲みやすいよね^^
マンゴーの酢もあるの??
数十年ぶりに、復活してみようかなぁ?
(お酒に混ぜたら、効果なくなっちゃう?w)

みこさんへ

ほほ~~ぉ
数十年前とはすごいですね 今は少しブーム的な感じだけど
昔はそんな飲む酢なんて・・でしたよね

お酒に入れても効果変わらないんじゃないかな??
飲むことに意義あり!!

お試しあれ~~ぇnote

ぁらららdash
昨日のコメントが入っていなかったみたいだ・・down

マンゴー酢てのもあるんですね~
おいしそぉshine
でも・・酸っぱいの苦手だから、飲むときは
「ものすごい酸っぱいんだろうなぁcrying」の気持ちで飲まなければsweat01
最近体調がかんばしくないので・・試してみようかなぁpunch

なぁたんさんへ

すっぱいのどうやら苦手なようで・・
でもこれは自分の好みで作れるから そうだな~~ぁ
初めは普通の大きさのコップにoneonefivecm位の量から始めてみては??

少しずつ調子も戻ってくると思います
頑張ってねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35600797

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお薦め~は こ・ち・ら:

« 場外乱闘?? | トップページ | ほっかむったど~~ぉ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ