醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ほっかむったど~~ぉ | トップページ | お泊り保育 前編 »

2010年7月 3日 (土)

パトロールと明日の準備

みなしゃんご機嫌いかが??

Cimg1542_2

おいら醍醐ear隠れちゃってるけど(隊長逆さ撮りへたっPI~だしょ)

蝦夷梅雨に入ってるここ札幌 

今にもsprinkle降りそうなんだけど 風が幾分そよそよしてるので 気分転換に出かけてみようぜい

Cimg1550

到着~

Cimg1544

お決まりの伸び~~ いつもより長くしなやかに

Cimg1546

アクロバットゴロ~ン

Cimg1552

軽快にRUN・RUN・RUNhappy02

Cimg1558

も~帰る??

ヘロヘロになる前に切り上げっぞ

Cimg1559

その後 ずっと玄関の置物となっていたおいら!!

明日の為に ゴシゴシ洗ってもらう

・・・ふふふのふ~ぅ(意味深)

Cimg1560

イケてるおいら復活!!

Cimg1566

ねぇねぇ~

おいら綺麗shineして どうすんです??

何あるんです??

Cimg1567

じ~~っ

それは内緒なの

Cimg1571

ガブっ

何で内緒なの??

Cimg1573

それはね お楽しみだから(o^-^o)

Cimg1583

ふ~~ん 楽しみにしてればいいんだね

そうよ(*^-^)

ここでヒントflair

実は 天敵父さんと 母さんが昨日から東京に行っています

以前実家で働いていた青年がプロボクサーになり後楽園ホールで 多分今頃行われているだろう試合

を見に行っていて 月曜日に帰ってくるのだ

昨日・今日はデブムツゴロウ事弟が実家にいるのでいいが

明日はいないのだ

おいらはtoiletをゲージの中でほとんどしないのだ

・・・よって お楽しみが待ってるのだ

一番楽しみにしてるのは このわたくす隊長なのであ~~る

どないなるかは 明日になってからや~~ぁ( ^ω^)おっおっおっ

« ほっかむったど~~ぉ | トップページ | お泊り保育 前編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん。
伸び~~は、なまら・かっちょいい~。
明日の為に ゴシゴシ洗ってもらうは、
温泉にいるじーさまみたいらてぇ~。
うぷぷぅ~。
ゴメンちゃい、わらってしまうのだ・・・

seaboze源太さんへ

じさまでっか~~ぁ??
おいらのヌードショーは価値あるんですからね
happy01ちゃや~~よ

おいらの伸びは素敵な筋肉がリラックスするのさ

 緑のクールスヌードもかっちょえぇ~のぉ。。。
シャワーを浴びて男前が一段と上がって
明日のお楽しみに備えて今頃は夢の中かな?

 さてさて明日は何があるのかな~、
楽しみに待ってま~す♪

( ^ω^ ) なんだ なんだ 明日はなにがあるんだ?
 楽しみだっちゃ

隊長、こんばんは!

珍しく、こんな時間にお邪魔しまーす。
醍醐くん、緑のクールスヌードも持っているのね。
赤も似合っていたけど、緑もいいね(^_-)-☆
私、醍醐くんののびーのあんよがツボなの。
どうしてそんなにキレイにピーンとできるんだ?(笑)
え?明日(今日か。)何が待ってるの?

☆~

おはようございまぁす♪
醍醐君、暑いけど元気ですかぁ?
これですね~、首に巻いてある可愛いチェック柄の・・・♪
連日暑いから うちのワンコ達にも買ってあげよう~( ̄∀ ̄*)

いい事って何かなぁ?
楽しみだね~(* ̄m ̄)

おぉ~!
お散歩のあとは、綺麗にお風呂
おいちいリンゴで、一息ついて!
その後何があるのかなぁ?
楽しみにしてるよ♪

ご両親ボクシング観戦なのねぇ^^
結果はいかがでしたか?

隊長!取り急ぎ!!
昨日のコメントの返事です。


給湯器壊れるのコメントですが、ありますよ。
http://hakuu2.blog114.fc2.com/blog-entry-1031.html#comment-top

これで見れませんか???


それと、私も昨日、ほっかむったど~~ぉにコメントしたんですが
なくなってます・・・。削除されたとかsign02まさかね・・・。


あと、×表示が出るのは更新(F5を押した時)した時に表示されるみたいです。
どうしてかは、多分、右のところに「ぷろふぃ~る」とか
「きねんび」とか「FXのレート」を表示してからですね。


ほんでもって醍醐ちゃん!ついでみたいで悪いけど
今日も可愛いぞよheart04

こんにちは~paper
久しぶりに遊びに来たら(めちゃくちゃ忙しいのsweat02
何やら謎めいたお知らせが・・・

楽しみ~up

こてつぱぱさんへ

グリーンもえぇかい??
いきなり渋くなっちゃった(* ̄ー ̄*)

くさいくさ~~い納豆臭も消え 今はゲージの中でやんすが
満喫中

記事は後でのお楽しみ??

ディブガンモさんへ

毎日あぢくてめちゃムッシムシなんやけど
おいらはモリモリ元気さ

何かは数時間後あきらかになるのであ~~る(○゚ε゚○)

ようちゃんさんへ

緑もいいでっか??
人気がある品と聞いたので 思い切ってtwoつ買っちゃったのだ

おいらの華麗なる伸びGOO~??

用を足した後必ずといっていい位やるポーズなのだ
・・但し外限定ポーズ
この伸びね(*^m^) シャッターチャンス結構大変なのだ
隊長の腕paperにかかっておるのだ

リンさんへ

いいでしょ~ぉ
こうあぢくちゃこうでもしないとやってられましぇんよ( ^ω^ )
少しでも涼しくすごせるようにね

お楽しみはまさに今・・・
今はゲージですが朝からルンルンでした
記事は後ほど~

みこさんへ

いつもの行動もspaがあればも~~ぉ それはご機嫌なおいら

楽しみはね~
ふふふ!!
おいらと言うより隊長がかな~~ぁ

結果と合わせて後でまた来てね~happy02

白羽ママさんへ

えっ??コメ??
多分来てないぞ~ぉ
後でもう一度見てみるね(*^-^)

白ちゃんのとこのコメは見逃したのかも??
すんまそ~~ん

あぢくてドジ炸裂??
ははは~~happy01

covuyuvuさんへ

相変わらず忙しいのですね
そちらもあぢ~~んでしょ??

こっちは観測史上初!!・・のあぢさが続いてるようです
ほんとすごいんだ~ぁ
もうアイス6回位食べてるしsmile

例年ならありえましぇ~~ん
謎めいたお知らせは ふふふ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35623943

この記事へのトラックバック一覧です: パトロールと明日の準備:

« ほっかむったど~~ぉ | トップページ | お泊り保育 前編 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ