醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 番外編!! 見なきゃ損なのだ 究極の癒しをあなたに・・・ | トップページ | HKM グリーンだよ »

2010年7月 7日 (水)

武蔵選手 凱旋

Cimg2028

みなしゃ~~ん こりはわんぱく醍醐のブログよ~ 帰らないでねΣ(゚□゚(゚□゚*)

 ちのう頑張ったショット載せたいので

特別出演の隊長houseのペット うさちゃんです

茶色が♂クリーム

白・グレーが♀ぶ~

何十枚撮ってやっとこんな感じ フリーになる夜撮るもんだから シャッターに目をつむり

動き回るので大変なのだ

ワンちゃんほど表情は乏しいけど可愛いのだ

Cimg2022

何か用?? わたしぶ~

鼻ヒコヒコ いつも隊長が可愛がってる醍醐がお世話になってるみたいね

ほんとは自分が飼ってるペットブログにしないかしら??

あたしたち とんと出番がないわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ま~ 醍醐みたいなあんな表情出来ないけど 焼けちゃうわ

先日ここにあのでっかいブタっ鼻が来たのよ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

も~それは恐ろしい日だったわよ

生きた心地しなかったわ

おまけにわたし臆病なのよ おならの音dashにも反応しちゃうほどsweat01神経質なの

・・でも 呼ぶと歯で返事したり 歩く後ついて行ったり それなりに表現するわけ

前置きが長くなったけど 昨日隊長の実家に 先日父さん・母さんが見に行ったボクシングのM君が 実家に挨拶に来たのだ

その事についての記事よ

Cimg1981

定拳ジム所属 フライ級 ”鈴木 武蔵” 選手

 本人の許可により顔出しokなのだ

ただ今five戦全勝中

onesixfourcmfiveonekg 

右のおいらの天敵父さんがonesixfivecmfivefivekg丁度中肉中背なので 小柄な体型がお分かりいただけるかな??

こんな小さな体 さほど大きくないpaperのどこから あんなpunch出るんだろう??

不思議でたまんない

・・おまけにめちゃくちゃいい子

まだまだ無名ではあるが 日々前進あるのみで頑張っている

今回話して驚いた事 one敗でもしたらone年間 試合に出られないらしい

それだけボクシングの世界はきびし~ィんだね( Д) ゚ ゚

・・という事は 常に尋常じゃない精神力で日々トレーニングし 試合に臨んでいるわけで

素晴らしいモチベーションの持ち主なんだと 今まで以上に応援したくなったね

Cimg1983

 おいらも混ぜて~

こんな強いお兄ちゃんと写真撮れるなんてすごいでしゅ~

おいら抱っこしてくれてるのは おいらのまぶだちKくん

隊長言ってたよ

武蔵にボディ何発か食らわせたら腹の空気へこんで痩せるんじゃないのって??

はは~~ぁ 隊長もはっきし言うね~~ぇ(・_・)エッ....?

Cimg1987

なでなでしてくだしゃい

おいらも強くなりたいです・・・平和主義ですから喧嘩はしませんけどね

Cimg1991

やっと大人しくなりました

醍醐大興奮で父さんに押さえられてるんです

シャキーン

Cimg1986

Kくんが 気を使って隠れてくれました

おいらhappy01でツーショットです

いつも試合後は必ず札幌へ戻ってきて実家に挨拶に来てくれる律儀な武蔵くん

ほんと頭が下がります

親御さんの育て方が良かったんだな~~ぁ としみじみ思う隊長でありました

Cimg7135

内藤大助選手のようにTVで試合中継に至るには まだまだ勝ち続けなければならない

ちびし~~世界でありますが

おいら武蔵くんなら きっといつかそうなるのではないかと信じてやみましぇん

皆さんももし何かの機会にボクシングを見に行く機会がありましたら

「あ~~この人 隊長のブログで見た”鈴木武蔵”くん??」・・て応援していただけたらと思います

宣伝部長の醍醐より

« 番外編!! 見なきゃ損なのだ 究極の癒しをあなたに・・・ | トップページ | HKM グリーンだよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

わぁ~。
うさちゃん、かわいい~
私も小さい頃にうさぎ飼ってました~(#^.^#)
リードしてお散歩したりしてました~。

ボクシングですかぁ~
厳しい世界だと思いますが
頑張って欲しいですね(^_-)-☆
いっぱい勝って有名になる日を
楽しみにしていまーす♪

☆~

醍醐にいさん。
いいなぁ~。
サインもらった??
源太のぶんも、らってほしいてぇ~。

ようちゃんさんへ

ようちゃんも飼ってたの??
なかなか犬のようには行かないけど 結構表現力あるんですよね( ^ω^ )

抱っこが嫌いなのが辛いけどcoldsweats01

ほんと武蔵くんにはたくさん勝って頑張って欲しいのだ
応援よろちくなのだgood

seaboze源太さんへ

サインすか??
もらってないっす
・・・が実家には武蔵の前回履いた試合用のトランクス(実家の仕事の名前入り)・・とグローブが家宝となって飾ってるのだ

家族全員で応援中なのだ
有名になった暁には源太くんにサインもらってあげるのだ
首を長~~くして待つのだ(* ̄ー ̄*)

ふふ
うさうさかわいいですね~
食べちゃいたい・・・そんな事いうと逃げられちゃうかな(汗)

TVに出てくるのを待ってますよ~
大変ですが頑張って下さい
醍醐くんが宣伝部長なら応援しんわけにいかんでしょ~

我が家のパパのお祝いのコメありがとうです

わぁ~うさちゃんかわええ~☆
確かにワンコよりは、表情が乏しいけど
うさぎだって、ブーブー怒ったり
足鳴らしたり、いろいろびっくりな事
してくれるよねぇ^^
(また飼いたくなっちゃうw)

例のボクサーさん、挨拶にし来てくれたのね^^
小柄だけど、体が締まっていて格好いいなぁ~☆
うらやまいしですw

heart04くりちゃん、ぶーちゃん、再び登場heart04
醍醐ちゃんのオナラの音にも驚いたの?
どんだけぇーーー!!
音っていうより、臭いにだったりしてcoldsweats01


ボクシングの選手より醍醐ちゃんのほうが貫禄あるじゃない(笑)
勝てそうだねpunchpunchpunchpunchpunch
負けるか・・・。こうなったらオナラ攻撃かbananaを製造するしかない!!

隊長、こんにちは!

パパさん、昨日の夜にお仕事後に
衣装着て練習したと言っておりましたわ。
オジサンのAKB48ヤバイよね~(笑)
見てみたいけど、ようちゃんはお呼ばれしていないので
実際に見れないよー(^^ゞ

更新前なので、応援して帰りますね。

☆~

poohママさんへ

食べちゃいたい??
ちっさいですけどぶ~なんかクッキーより大きいですからね

強力なバイキングhouseの応援頂きました
きっといつか・・・


みこさんへ

そうなのよね( ^ω^ )それなりに表情あるんです
いつも鼻ヒコヒコ動かして真似して遊ぶんですけど(o^-^o)

わざわざ挨拶に来てくれる(毎回)
嬉しい限りだし こちらも懸命に応援したいです
この細さ手に入れたいね~
無駄な肉がないsweat01sweat01

白羽ママさんへ

書き方悪かったねcoldsweats01
ちっとママさん!! おいらのおならは音しませんよ~
おならの音ブチかますのは 隊長の息子っちです

おいらの顔デカで武蔵選手に勝てそう??
エッヘンdashpunch食らわせてみっぺ??
次回のおったのしみ~~( ´艸`)プププ

ようちゃんさんへ

練習ですと??
妙な想像しちゃうよねヽ(´▽`)/

はたしてやりながら恥らったりするのかしら??
気になる~~ぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35668515

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵選手 凱旋:

« 番外編!! 見なきゃ損なのだ 究極の癒しをあなたに・・・ | トップページ | HKM グリーンだよ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ