醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 仲良し い○○や長介コンビ結成 | トップページ | 来た~ぁ この季節が来た~ぁ ♪♪ »

2010年7月18日 (日)

娘っ子 ファンク発表会

Cimg8144

みなしゃんこんばんにゃ~~ぁ

おいら今日も絶好調・・・何だけど

ちょうはおいらのアイドル娘っ子が 

ファンク発表会だったんだ で動画が完成しました

sweat01がしか~~し ちっと距離があるので画像が今一だけど見てやってちょ(・∀・)ニヤニヤ

曲はプリンスの"chelsea Rodgers" だって threetwozero秒 と長いので 興味のある方だけどうぞ

ピンクのリボン両方につけて だんご頭が娘っ子です

どうでした?? 半年前よりは上手くなったかな?? Cimg2697

今回ダンス始めて初めてお化粧しました

初めて着け毛しました 

隊長こういうの大の苦手なんですけど 頑張りました(o^-^o) 大人っぽくなったね Cimg2702

笑顔もhappy01 GOO~ Cimg2704

会場に入るまでにfour時間 

動画撮りたさにガッツで並びました

今回はfive月から ガラっとジャンルが違うコーチに変わって 短い期間での発表会となったけど

何とか出来上がったねo(*^▽^*)o

次回はも~来週からレッスン始まるから 

また素敵な曲になるといいな 頑張れ~~bell

« 仲良し い○○や長介コンビ結成 | トップページ | 来た~ぁ この季節が来た~ぁ ♪♪ »

隊長の独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3

今日は娘さんが主役ですねflair
若いって素晴らしいですね~shine
ダンス私も昔やりたかったんですよね~
踊れるってすごいですよねlovely
かっこいいですgood

隊長!こういうのに弱いってのは、感動するってことですよね?
小さい子が頑張っている姿・・・泣けますcrying
4時間も並ぶなんて・・・やっぱり親ですねshine素晴らしいshine
まぁ、それだけ美人な娘っ子が自分の娘なら私も並んじゃいますが(笑)
大きくなったら歌って踊れる歌手にでもなるのかなheart02楽しみですね。


もちろん、今回は醍醐ちゃんはお留守番で???
醍醐ちゃんもステージに上って踊ったら良かったのに!
ほら、得意の「おいっちに、さんっし。」のやつbleah

4ママさんへ

え~~っ!!
ママさん ダンス興味あったんですね
そう思えるだけすごいですcoldsweats01

隊長運動神経いいですが ダンスとエアロビには向いてないです
ドッスン踊りになっちゃいます
子供たちすごいわ(v^ー゜)ヤッタネ!!

白羽ママさんへ

どうせ見るなら前でしっかり見たいと思う隊長なのです
・・・デジカメの動画じゃ
ズームの距離がしれてるしね

歌って踊れる人??・・・道のりは遠いですねcoldsweats02
ダンスのセンスがあるか・ないか・・・で言えば
ないと思います
体硬いし 踊りが柔らかすぎでね

でも自分で始めるといったダンスだからせめて中three迄は続けてほしいな

おいらが踊ったらみんなの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!笑いものだぜい

昨日の長介ちゃんとは、打って変わって
娘ちゃん、メッチャカッコイイねぇ☆
とってもとっても、上手に踊れてました^^

体調も、4時間も並んだのね><
お疲れ様でした☆
今日は、ゆっくり過ごしてるのかな?

隊長、こんにちは!

娘ちゃん、そして隊長、お疲れ様でした~。
可愛い娘ちゃんの晴れ姿を見る事が出来て
私も嬉しいですぅ。
ウン。半年前よりも上手になってるね~。
カッコイイ!すっごく。
また新しい曲でのダンス頑張ってね!
次回の発表会も楽しみにしていまーす。

☆~

みこさんへ

雲泥の差(・∀・)イイ!だった??
下手なりに続けてるので いつか努力は報われる??

今日はゴロゴロDAYでした
・・おまけにメチャンコ暑くて腹の調子が・・・sweat01

ようちゃんさんへ

昨日半年前のと見比べて見たら 随分背が伸びて 大人びてきました
ちっさい・ちっさいと思ってたけど成長してるんだわ(感動)

また半年頑張って成長した姿見に来てくださいねhappy01
お待ちしてま~~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35798896

この記事へのトラックバック一覧です: 娘っ子 ファンク発表会:

« 仲良し い○○や長介コンビ結成 | トップページ | 来た~ぁ この季節が来た~ぁ ♪♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ