醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今月のピックアップ 夏バテ & パトロール | トップページ | コラコラ 5連発 »

2010年7月12日 (月)

サイダーっ”酢”は旨いっ酢

Cimg2182

いきなりブ~たれな顔で始まったおいら・・・

外はrainでおもろないし ムシムシするしテンションdownいんですけど(ボエ~ぇ)

Cimg2169

みなしゃん覚えてましゅか??

sevenone日の記事 ”今年のお薦め~は こ・ち・ら”  で

mizkan  ”はちみつリンゴ酢”  &  ”カラダ酢 マンゴー” を紹介てたでしょ

それで普段は水で割って飲むけど 隊長独り言で「サイダーで割ったらいけるかも??」

と言ってたと思うんですが

数日の間に試してみたらしいんだ

そしたらね(・∀・)ニヤニヤ

Cimg2179

こりが おいらのおやつの時間のように bell 激うま bell だったらしいよ

ほんと旨いのよ~happy01 

 ジュース感覚で飲めるので 酢が苦手な人はこの手でどうよ!!

って話  マンゴー酢の方が より甘みが感じられるかも

・・でもリンゴもうんまいよ( ^ω^ )

酢入り炭酸ジュース発売したら 隊長買っちゃうんだけどupup

・・でね 炭酸入れることによって この酢 がまろやかになるんですね~ぇ

Cimg2137

まだ飲むのをためらってる そこのちみ!!

こりは絶対お薦めであ~~る(*^ω^*)ノ彡

Cimg2143

ふ~~ん そうなんだってよgawk

kissmark端に泡ためて そんな顔しなさんなって

Cimg2166

そんなことより はよよこせ~なのだ

ちょうは短いけど隊長腰痛につき ゴロゴロさせてもらいやすんで

これにて閉店なのだ(゚ー゚;

« 今月のピックアップ 夏バテ & パトロール | トップページ | コラコラ 5連発 »

隊長の独り言&おいら」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
今日は1日中雨でしたね~
気分も どんよりでしたぁ。

リンゴ酢や マンゴー味の酢の
サイダー割、美味しそう~
ワタシ、お酒は飲めないけれど炭酸、大好き♪
今度、是非 試してみます~(#^_^#)
普段、コーラばっかり飲んで、骨とかして
ばっか(笑)だから
改心しちゃおう~( ̄∀ ̄*)

隊長さん、腰痛大丈夫ですか???
無理せず 早く治して下さいね!!
醍醐君、隊長さんの お手伝いしてあげてね~!
お大事にして下さいっ!!

リンさんへ

美味しそうでしょ~ぉ(・∀・)ニヤニヤ
コーラは骨もそうだけど飲みすぎると虫歯になっちゃいますから気をつけて下さいね~

御心配ありがとうです
腰痛は元々持ってて たま~にだるくなるんです
大丈夫ですよcoldsweats01

酢のもの系は好きなので、私も飲めるかもnote
以前、もも用に買っておいて使っていないりんご酢とかも
飲んでいいのかな~up
でももう賞味期限切れかwink
隊長、腰の調子は大丈夫ですかup
お大事にしてくださいませconfident

隊長のブログを読んでから、めっきり酢にハマってしまった私です。
そのまま飲みたいぐらいハマってしまいました。
炭酸で割るんですかsign02それも旨そうですねぇ~lovely
私の場合、酢にハマってしまっているので、炭酸を酢で割る!って
量になっちゃうと思いますが・・・sweat01ま、旨ければいっか!!


醍醐ちゃんsign03うぅ~ん、やっぱりカワユスheart04heart04heart04

いきなりの情けないお顔に笑って
しまいました・・・
暑さを乗り切るのに酢は良いス!!
我が家現場仕事で汗をかきまくりで
お昼に食欲もなくなりますが・・・
毎日の様に冷やし中華を食べて残りのスープ
で夏を乗り切る事に・・なんて作でしょ(汗)
まだまだ梅雨明け後はもっと暑くなるので
気をつけて下さい
お腰もお大事に!

masaさんへ

ももちゃんにリンゴ酢??
・・でも何でもokだと思いますよ~

是非お試しあれ(* ̄ー ̄*)

腰は何とか大丈夫ですcoldsweats01
いつもの事なんで・・・

白羽ママさんへ

うふふ~ぅ ママさんはまっちゃった??
炭酸でもサイダーでも全然平気だと思います

・・・sweat01が 炭酸を酢で割るのはいき過ぎかも??
あんまりすっぱいの食道傷つくよ~

隊長以前普通の穀物酢を試しに水で割ってみたら 喉痛くなりましたアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
・・それ以来 おバカな事はしないと決めたのですhappy01

はまったついでに”もろみ酢”どうですか??
ちっと癖があるけどまた 違った味楽しめますよo(*^▽^*)o

poohママさんへ

冷やし中華の酢飲みほしちゃ~ぁ 塩分摂り過ぎかもですよ(゚ー゚;

現場には水筒に酢ドリンクで夏を乗り切ってup下さいな

腰はどんよりですが何とか大丈夫です
ありがとうです( ̄○ ̄;)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35728824

この記事へのトラックバック一覧です: サイダーっ”酢”は旨いっ酢:

« 今月のピックアップ 夏バテ & パトロール | トップページ | コラコラ 5連発 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ