醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お元気?? | トップページ | 復活祭 & 夏満喫 »

2010年7月24日 (土)

♪花火大会♪ 最高っす

Cimg3153

は~~いみなしゃん おいら元気だよ

ちのうは隊長 母さんと花火大会見に行って来たんだって

生憎のrainだったらしいけど 満足な顔で帰って来たみたい

まんず見てあげてよ

みなしゃんも夏楽しんで下しゃい( ̄ー+ ̄)

Cimg3072

ジャカジャカジャ~~ン

ぬかるみにも負けず この親子

・・・いや すり抜けるのが大得意な隊長の母

込んでるにも関わらず 前からfive番目位 

仕掛けがバッチリeyeえちゃう特等席 確保致しました(ィヤッホー)

Cimg3081

ヒュー       ドッカーン

Cimg3103

カラフルに

Cimg3108

ドン!! と言う音が 腹に響くんですよ~

この振動がたまらないんですm9(^Д^)プギャー

Cimg3135

心の中がスカ~~~~~~~~~~~~~~~っと

するんです??

間近で見ないと この感動は伝わらないけど

Cimg3083

ポカ~~ンと大kissmark開けて 満面のhappy01の隊長でした

Cimg3142

た~~まや~note

Cimg3146

デジカメでここまで撮れたらも~言う事ないっす( ̄▽ ̄)

Cimg3145

大満足の時間!!

明日からまた頑張るぞlovely と言う気持ちで見れたのだ

Cimg3157

たのぢめたのなら それはいいこっちゃ

おいらは早くおやつ欲しくてhappy01でヨダレsweat01垂らしてるので そこんとこヨロチク!!

只今娘っ子 おやつ中につき おいらガンミ中

ちょうは隊長の花火ショーにお付き合い下さって有難う(ペコ) なのだ

素敵な週末をwink

« お元気?? | トップページ | 復活祭 & 夏満喫 »

隊長の独り言&おいら」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました!ゴメン・・・大丈夫?
爪ビックリしたね。
こんな時期だから、化膿しませんように!!!

花火、すごい!
こんなに綺麗に撮れるんですねー。
こんなのライヴで見たら、いい気持ちだろうなあ~。
ご相伴にお預かりして、私も頑張れそうだ♪

わぁ~!
花火とっても大きく撮れてますね^^
(めっちゃ近い所でみれたのかな?)
うちのほうは、来週・・・・
旦那が、お休みなら見に行けるんだけど・・・
まだ未定なの><

醍醐君、今日も暑さに負けずにがんば!

隊長、こんにちは!

花火すっごいキレイに撮れていますね~(*^_^*)
あのドーンって響く感じがたまらないですよね!
うちの方は7日なんですぅ。
楽しみだなぁ~♪

ダッフィーちゃんの麦わら帽子も
ストラップダッフィーちゃんのお洋服も
お嫁入り先が決まったよ。

☆~

醍醐ちゃんのよだれが気になるぅ~~~(笑)


それにしても花火がとってもきれいですね。
こっちも昨日花火があったんですが、あまりの暑さにでかけるのを断念しました。
家の中では花火の音が轟いていましたが、全然見えず、白羽と音だけ聞いていた。


醍醐ちゃんの赤い包帯?靴下?どうしたんですか?

醍醐くん ヨダレたらしてるしpig
うちもよくやってる^^
花火大会の会場まで行くと
ドーンと体に響くんだよね~
必ず屋台でのフランクフルトを食べる!

会見ってなに?

お久しぶりです~
こんにちは~^^

花火って上手に撮れないのに、よく綺麗に撮れましたね!
カメラがいいのか、腕がいいのか・・
気になる~^^

空太郎ままさんへ

爪は大丈夫でやんす(゚ー゚;
傷もよくなってます ちっと気にしてるみたいだけどね

花火すごかったのだ
デジカメもばかにしたもんじゃ~ないでしょ
happy01で週明けGO~GO~行ってみよう

みこさんへ

綺麗shineでしょ
母さんのお陰で仕掛けまでが見える場所
うふふ~
特等席で見たのよ~good
最高フォーでした

みこちゃんも行けるといいね( ̄▽ ̄)

白羽ママさんへ

よだれ~sweat01
娘っ子のおやつタイム狙ってダラリ~ンとなっちゃった所を激写したんですよん

花火残念でしたね
これ見て元気だして下さいな(* ̄ー ̄*)

この赤いのね役になってない爪が剥がれちまったんです
・・でも大丈夫 生えて来るらしい
何処に引っ掛けたのかは不明??
元気でっせ~

ようちゃんさんへ

すっごく綺麗でしょ~
も~ォ感動でした
あのドカーンという音がたまらんlovelyのです

ようちゃん一家も行かれるんですね
天気が良い事を祈ってます
楽しんできてね(・∀・)ニヤニヤ

ダッフィーちゃんグッズお嫁に出しちゃったのね
人気者だね

大吉さんへ

よだれ~
この長さになって激写するの結構大変なんですよ(o^-^o)
ブルルンされないように そ^^っとね

花火よかったgood
あの音はあの響きは 行った者にしか分からない快感lovelyですよね

takaさんへ

お帰り~o(*^▽^*)o

綺麗に撮れてるでしょ??
隊長もびつくりです

所詮デジカメだけど・・これだけ撮れればGOODでしょ

・・でも一眼だともっと綺麗shineに撮れるのかな??
と欲も出ちゃいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35880365

この記事へのトラックバック一覧です: ♪花火大会♪ 最高っす:

« お元気?? | トップページ | 復活祭 & 夏満喫 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ