醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« HKM グリーンだよ | トップページ | 犬と塩 »

2010年7月 9日 (金)

こらこら・・・おいら自由人

Cimg1594

いっつも玄関だしょ おいらの最近の居場所

たまには絡みたいもんね~~ぇ

おいで

Cimg1597

娘っ子も 来い×two

Cimg1602

もっとちこ~寄れ

・・すると 何やらカサカサと茶の間で音が・・・

以前は父さんがうまうましてたっけ??

ちょうはだれや??

Cimg1607

くるり  GO~~dashdash

Cimg1587

よっしゃ~~ぁ     おいらテーブルに登ったど~~ぉhappy02

本日のうまうまゲストは

デブムツゴロウさんでした

ファミリーマートで買ってきた”PINO” deliciousしてんの

Cimg1589

はは~~ぁ デブムツゴロウ様

おいら控える~でござる

どうかどうか restaurantうまうま少し下せ~ぇませ

Cimg1593

しびれを切らし始めました

身を乗り出しちゃいます

・・・下手すると椅子に飛び乗るのですが それはまだのようで・・・

Cimg1591

こり!! あくびじゃないのよ

「ガウ」してんの くんないから

・・・結局の所一口もおいらにはあたんなかったの(||li`ω゚∞)

ただのネタ作りのための儀式かい??

Cimg1603

ここん家 しけてるわ~~ぁshock

そんな事言うでね~

ほ~~ら リラックスの鼻ヒコしちゃるから機嫌直し??

Cimg0439

けっ!! そうやって結局は送還??

あ~~ぁそうですかそうですか

入りますとも

みなしゃん良い週末をお過ごしあれ( ´艸`)プププ

« HKM グリーンだよ | トップページ | 犬と塩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こりゃ! 醍醐!
テーブルに乗っちゃぁ いかんぞぅ!

しっかし キミは元気やのぅ(笑)

いいよ~ いいよ~ それがキミの持ち味じゃ…

でも テーブルに乗るのは よくないぞっ(笑)

春隊長さんへ

出た!!春隊長のthunderが出た!!

わかっちょります隊長様
・・でもこっちの隊長がcameraでネタを・・・

撮影が終わったら下ろされましたcoldsweats01
ご・ごめんちゃい

隊長、こんばんは!

TDLは夏休みに行く予定だよ。
今日は遅くなっちゃったので
応援して明日ゆっくり来ます。

☆~

醍醐くん、またテーブルに乗っちゃったねbleah
椅子に飛び移るって、ほんとに~up
きっけんhappy02
やっぱり、↑注意されちゃってたじゃんsweat01
もう、テーブル芸はこれで見納めかもscissors

そんなに食べたいの?そりゃ、そうか、暑いし甘い香りを漂わせてるんだもんね。
テーブル乗っちゃう気持ち、わかるよwink
食べ物になると身軽になるのよねぇ~。


醍醐ちゃんはアイスじゃなくて、氷を食べたらいいんじゃないかしらsign02
白羽も食べるけど、ボリボリちめたぁーて、美味しいみたいだよgood

隊長、こんにちは!

醍醐くん、自分でテーブルの上に乗れちゃうの?
うまうま目に入っちゃったからかな?
もらえなくて残念だったね。
チョコついているものね。
今度バニラアイスの時におねだりしてみてね。

☆~

masaさんへ

デヘΣ(;・∀・)ばれて~~ら
分かっちゃいるけどやめられないっとdown

以後気をつけるのだhappy02


白羽ママさんへ

お分かり頂ける??・・な訳ないかっ
暑いというよりも だれかが何かsmileを食す時
わさわさとやって行くのだ

氷も食べるぜ~~
・・でもみんなの食べ物の方が旨そう~な~~のだ
sweat01sweat01 こりでは品格がないので 少しは気をつけんと(反省)(゚ー゚)

ようちゃんさんへ

こりゃ~~ぁ行儀悪いとこ見られちゃった(;;;´Д`)

悪い事とは知りながら体が勝手にGO~GO~
今後はビシッと!!
おちりペンペンなのだcoldsweats01

玄関で、風に当たりながらも良いけど
お家の中も、すずしくていいよねぇ♪
弟さんから、ウマウマGETならず
残念だったね^^;
でも、テーブルから落ちないでよかったぁ~☆

みこさんへ

けちんぼムツゴロウはくんないんんだΣ(;・∀・)
チョコだから(当たり前じゃ)

テーブルはね 落ちたりしないよ
実家のは横にthree人余裕で座れるテーブルなんで
おいらでもへっちゃらさ~coldsweats01

でもでも行儀悪いよね
気をつけまっすsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35694415

この記事へのトラックバック一覧です: こらこら・・・おいら自由人:

« HKM グリーンだよ | トップページ | 犬と塩 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ