醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« サイダーっ”酢”は旨いっ酢 | トップページ | 春ピンからの お届け物に笑顔 »

2010年7月13日 (火)

コラコラ 5連発

Cimg2291

おいら高みの見物ワン!! 目が恐っw(゚o゚)w

これone階の事務所へ行く階段

隊長を待ってるところ・・・

あっ心配しないで(*^-^)

ほぼここからは降りないだろうから ちっと他の階段より急だし 降りようとしたことないんだ

・・・もしかしたらおいら案外へタレ??  ・・か~~もね

本日の記事はちのう撮ったもの

ちのうは雨~のムシムシ~だったでしょ

Cimg2295

コラコラそのone

ここtoilet

おいらのBIGbananaを流した後 何気に居残り ガブガブ攻撃(流す時は必ずついてくる ストーカーワン)

Cimg2323

叱られても 廊下で不気味なhappy01

Cimg2285

コラコラそのtwo

遊んでると思いきや おいらの左にあるゴミ箱をあさり

反省してると思わせといて

Cimg2284

ここは大人しくしとっか(○゚ε゚○)

Cimg2328

コラコラそのthree

あぢくなったので お風呂の床の残った水滴をペロペロして 水分補給のおいら

・・とここまではよし!!

その後しっし~しちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ

ま~ぁ シャワーで流せばいいけどね

Cimg2330

おいらやっちまた

Cimg2324

そして茶の間に再び登場

コラコラそのfour

おいら何してるかって??

ここね TV台の引き出しね

そこのボッチガリガリすんの・・・ ここはおいらだ~~れも相手にしてくんない時

怒られてもいいからいたずらしたい場所

でねよ~く見てeye

下の引き出し ボッチがないのだ

おいらパピコの頃取っちゃったもんね(デヘ)

 

Cimg2318

ふんげ 捕獲か シャ~ぁないな

何だか天気のせいか 朝からめちゃくちゃupupテンションでもうこんな”コラコラ” しちゃいました

いつもテンション高めだけど 叱られても×two やりまくるのは珍しいかもね

そして午後 隊長が仕事を終え 玄関の置物となっているおいらの様子を見にきたら

玄関がね

Cimg2341

コラコラそのfive

これ 大男さんのfoot跡ではありましぇん  ・・しかも隊長のネタ作りの演出でもございましぇん

おいら母さんの散歩用のshoe並べてあげたんですよ

隊長が見たときこの姿で座ってポーズ取ってたんです

めっちゃ大爆笑happy01

Cimg2343

反省はせぬ

« サイダーっ”酢”は旨いっ酢 | トップページ | 春ピンからの お届け物に笑顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

靴を並べてあげれるんだ!
今から散歩に連れて行けってことかな?

コウジさんへ

そうかもしれませんね(≧∇≦)
きっと
置物にされてふてってんですよ

悪い子ちゃんでしょup

醍醐にいさん。
【捕獲されても、反省は致しません!!】
源太もおなじらてぇ~。

隊長殿、どう思いますかぁ~??
懲らしめてやりましょう。
そうですねぇとりあえず源太は、水シャワーの刑にします。

seaboze源太さんへ

ぬほっ(。・w・。 )
源太殿も反省はNO~bellなのかい??

どぅへへ懲らしめちゃいますかね~

そうだな~~ぁ おやつ抜き??ってのはどうかの~ぉ
醍醐はおやつの時間を心待ちにしてるでの( ^ω^)おっおっおっ

醍醐。
あんたもチッコしたズラか?
見たところ怒られていないように見受けられるズラよーぅ?
うらやましい限りであるズラ。
しけつ?秘訣を教えてけろ!
オラ、父ちゃんに叱られてばっかズラ!

醍醐ちゃん、まだ赤ちゃんだっけ?引き出しのポッチ、がじがじしてるの?もう大人でしょwinkかまってもらえないと寂しいんだね、赤ちゃんheart04


おいらまたやっちゃった・・・の、醍醐ちゃんの「ぬはっsign03」顔が可愛くて何度も見ちゃいました。

あだだ・・ガジガジしちゃったかぁ
お風呂場のチッコうちもたまにします
高い階段も1段しか降りれません

怒っても反省してるんかいっ
て顔とかポーズするからww
ついつい笑って負けちゃうんですよね(汗

ずるいよなぁww

ぷぷぷw
醍醐くん、やるなぁ~♪
コラコラって言っても
ついつい許しちゃう、可愛いことばかり☆
(お風呂に、シーするなんて、シートの節約になるねw)

お気に入りブログにしてくださってありがとう^^
私も、今リンクに入れさせてもらったよ☆
これからも宜しくお願いします♪

ルパンさんへ

父ちゃんにそんなに怒られるずらか??
何してんだす??

叱られた時はね 伏せして 顔横向けて しず~~んだ顔したふりするでしょ
そしたらcameraカシャカシャ撮るからさ~ぁ その内に何で怒ってるか父ちゃん忘れるずら

白羽ママさんへ

白ちゃんボッチガブガブしないんけ??
・・・ってcoldsweats01おいら赤ちゃんか??

よくやるんだよ~
構ってくれない時 怒られたもいいみたいで こっち見ながらわざとね(デヘ)

甘えん坊何かい??
白ちゃんのようにいい子にならんとねヽ(*≧ε≦*)φ

なぁたんさんへ

ぉおたんもたれるのかい??
ペロペロしながらジャ~って(ρ_;)

ずるい顔なんてちょろいもんよ
おいらそこんとこよ~く考えてるからさ
そんな中でもネタ作りの為に色んな顔見せてやってんのさ

デヘへのへ~~

みこさんへ

こらこら言いながらcamera撮ってる隊長・・・説得力に欠けますわcoldsweats01

反省してる顔もかわえぇ~しね
何やっても許しちゃう??( ´艸`)プププ

リンク有難うございます
こりからもヨ魯チクです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35740107

この記事へのトラックバック一覧です: コラコラ 5連発:

« サイダーっ”酢”は旨いっ酢 | トップページ | 春ピンからの お届け物に笑顔 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ