醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 臭っ!! よっしゃ洗うぞ | トップページ | おいらの説教部屋へようこそ »

2010年7月30日 (金)

な~~でな~で と パクっ

Cimg2383

ちのうはspaちゃっぷしたから

どり!! ちょうはおけけブラッシング

この頃ものすごい抜け毛で 暇なし行われるこの時間

みなしゃんhouseのブヒちゃんたちは抜け毛どうでやんす??

Cimg2381

しさしぶりに 遊ぼうか

プリけっつ 久々~ぁheart04

Cimg2387

ほり隊長

取ってやったぞ(*^m^)

Cimg2399

・・・と思ってたけど

やっぱ や~~めて またガブガブ

Cimg2400

びろ~~ん

好きにしていいよ 隊長note

ほんと ブラッシングも好きで助かるよ

おりこうなおいら・・・後でおやつもらわにゃ~ぁ なんないから いい子ちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg2397

醍醐空を飛ぶ

シュワッチairplane

Cimg2404

めっさ抜けた後は 箒で掃きましょ~ね

・・・って 

こらpunch

天気の悪い日はテンションup

Cimg2405

満面の笑みで 手こずらせるのだ

・・・こり 遊んでるのではないですからね・・

本当にじゃれついてるんです

Cimg2406

でへへ 悪い子おわり

おやつは??

太ももにのしかかり 催促中( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg2413

おちょぼkissmarkで アムっ

Cimg2416

あ~~

Cimg2417

ムっ

Cimg2419

終了~の合図 手を振りふり 「な~~いない」

・・・にも関わらず

この食いしん坊ポーズ

Cimg2391

へ~~っ

食った×two

もう腹一杯じゃ

« 臭っ!! よっしゃ洗うぞ | トップページ | おいらの説教部屋へようこそ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも抜け毛がこの数週間すごかった!
やっとここ1~2日で、落ち着き始めたかなあ~。
掃除機とコロコロ、でも、毛だらけ。
よくはげないなと思っちゃう。
みんな夏バージョンになるんだね!
終わったら、すっきりこんよ♪

醍醐くんも抜け毛ですかーeye
もももなんですよsweat01
春に抜け毛のシーズンを終了したばっかですよね?
だから、きっとまた皮膚病なのか?って悲しんでいました。
このジメっとした湿度のせいにしちゃいましょうか?
お掃除が大変、って言いたいトコですが、なるべく気付かないようにしてますwink

こんにちは♪
醍醐君、抜け毛がすごいんですね~
抜けなさそうなイメージでした!
柴犬は春・秋で大量の換毛があるので
犬アレルギーである私は いつも
瀕死の状態で生活してます~(^^;
今も まだ あんちゃんが抜けてます~(T▽T)

しかし、醍醐君はシャンプーといい
ブラッシングといい、お利口さんで
助かりますね~♪
御褒美のバナナを食べる時のオクチが
かわゆい・・・(#^_^#)

醍醐にいさんもでっか??
オラも、なまら、けぇ~ぬけるてぇ~。
おとさんの頭につけてやりたいくらいらてぇ~。

1番ひどい抜け毛の時期皆どうにか終わりました・・・
本当にブラッシングをしてもキリがなく・・・
あまり強くこすり過ぎて・・プツプツが出来てしまいました(汗)
7ブヒ分の抜け毛・・・
床をモップかけすると・・・1ブヒ出来そうです

空太郎ままさんへ

空ちゃんも??
ほんといかほど抜けるのかと心配してましたよ(*^-^)

少し落着いてきたようだけど まだまだ軽やかにしなきゃ
夏バージョン・・・だったんだ

春と秋しか抜けないもんだと思ってましたcoldsweats01

masaさんへ

ももちゃんもすごいんだね(*^m^)

醍醐は春あまり抜けなかったんです・・きっと去年よりかなり寒かったから
・・その分と夏の分が一気にボエっと言うくらい抜け毛でした

少し落着いたような(*^ω^*)ノ彡
毎日頑張ってsweat01だくになってなでなでブラッシングしてます

リンさんへ

醍醐は短いけどダブルコートなんです
まっすぐな毛と縮れ毛とψ(`∇´)ψ

ものすごい大量の毛が・・・
それにしてもすごい∑(=゚ω゚=;)
まめにやってあげないとね

おいらどっちもおりこうhappy01しゃんなんですよ

seaboze源太さんへ

源太殿もすっげく抜けるんすか??
父ちゃんの頭に??

flairそりゃ~~ぁいいアイディアかも??
おいらの天敵父さん わかめの行列ですから この大量の毛で
カツラ作っちゃう??
アホアホ隊長でしたhappy02

poohママさんへ

・・ですよね~
one匹でもものすごい量だもの
sevenブヒだもの・・・ご苦労お察しします

そしてこの季節だからやる方が大量の発汗sweat01
でこの前はブラッシング後barごくっと一杯飲みましたよo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35958840

この記事へのトラックバック一覧です: な~~でな~で と パクっ:

« 臭っ!! よっしゃ洗うぞ | トップページ | おいらの説教部屋へようこそ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ