醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 過ごしやすい朝 に ラブラブな午後 | トップページ | でっかな赤ちゃん現る »

2010年7月27日 (火)

遊び過ぎて・・・

Cimg9206

ほほ??

houseに入れてくれた

 ムシムシしてるので 朝のパトロールが中止に

さて何しようかな??

Cimg9181

ま~ぁ ま~ぁ 醍醐くん 

隊長のマッサージでも受けなさいよ(*^-^)

Cimg9180

今そんな気分じゃ ないんですよ 「ガウっ」

Cimg9199

デヘへhappy02  脱出成功です(ニカっshine

Cimg9193

fastfood GETです

「くれぐれも 程ほどに~」・・何て隊長に釘を差されますが

Cimg9191

おいらに 程ほどはないんですよΣ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg9202

おいらは常に全力投球なお・と・こ

隊長分かってるはずでっせ(゚0゚)

Cimg9197

そりゃ~ぁ そうだけど・・

Cimg7014

やっぱりこうなっちゃった(ノ∀`) アチャー

Cimg7035

学習能力のないおとこ そりがおいらなのだgawk

houseの中でバテてるのおかしくない??

« 過ごしやすい朝 に ラブラブな午後 | トップページ | でっかな赤ちゃん現る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、元気一杯ですね。
益々表情豊かで可愛い~。
隊長のお嬢さんもいつの間にか仲良しに
なっちゃって、二人?のツーショットが
なんとも愛らしかったですよ。

ぶ~子さんへ

お元気でしたか??
毎日あぢ~ですけどバテてませんか??

娘っ子とはも~ぉ・・いつの間にかほんと仲良しさんになっちゃいました( ´艸`)プププ

おいら嬉しくってlovely


醍醐にいさん。
オラも、家の中で、飛び回って、バテバテのときあるてぇ~。
にいさん、全力投球すると『ピカーン』ってなるんだねぇ~。

seaboze源太さんへ


源太殿も張り切りすぎて充電切れでっか??
おとこは
いつでも全力投球でなくちゃねhappy01

元気印でGO~GO~なのだ

今日もハッキリしない、ムシムシな
お天気でしたね~
仕事もあって 気分もドンヨリ~
な一日でした~(ノ_-;)
醍醐くんの表情豊かな お顔
見てたら 元気出ちゃうよ~(#^_^#)
最後は 電池切れちゃったのね~
そうそう、全力投球な男の子は
魅力的だよね~(* ̄m ̄)
醍醐くん、最高~ヾ(≧▽≦)ノ

さわやかなはずの北海道もムシムシですか(・_・、)
ま−、そのおかげで醍醐醐くんは久しぶりにお家に入れてうれしかったみたいですね♪
たくさん遊べて大満足だね(*^_^*)
ちなみにもももよく部屋で遊び過ぎてバテてますが…(^-^;

醍醐ちゃん、マッサージされて羨ましいのに、どうして「がうっ!」しちゃうの?おばちゃんと変わってぇ~(◎´∀`)ノ


ハンバーガーで遊んでる醍醐ちゃんのshineキラリんの目shineがすごいわねsign03
獲物を捕らえたハンターの目をしてるわっ!!


リンさんへ

も~ォ このムシムシは勘弁していただきたいおいらなのです(○゚ε゚○)
でも元気だけは良すぎて
いつも充電切れflairでやんすよ

ま~~ぁこんなおいらみて毎日頑張ってちょ(*^ω^*)ノ彡

masaさんへ

不快ちゃん!!な毎日なんですよ~ォ
・・それなのにエネルギーの使い方MAXで遊んじゃ~
ダメダメヽ(*≧ε≦*)φ

ももちゃんも充電切れしちゃうんだね
思いっきり遊んだ方が楽しいhappy01もんね

白羽ママさんへ

マッサージして「ガウ」するのはね
じゃれついてるんですよ(#゚Д゚)y-~~イライラ 

ムッカーついてるんじゃないのだ
マッサージしながらも遊んじゃう男さ(゚ー゚)

ハンター醍醐全力投球bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35920963

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び過ぎて・・・:

« 過ごしやすい朝 に ラブラブな午後 | トップページ | でっかな赤ちゃん現る »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ