醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 来た~ぁ この季節が来た~ぁ ♪♪ | トップページ | 一人にして下さい »

2010年7月20日 (火)

いいひと時の後 は 最悪やねん

Cimg2739

ィヤッホ~YOU達・・・(何処かで聞いたセリフ)

rainが降りそうだけど 今のうち(少し涼しいので) 出かけてみよう~

GO~GO~

Cimg2743

ちっと待ってくだしゃい

今隊長にかいかいしてもらってますから(*^m^)

さ~ぁ 元気良く

Cimg2741

ちょうのおっさん顔は中途半端や

Cimg2745

辺りを見回し キョロキョロ

Cimg2769

おいらたんぽぽ好きやねんlovely

Cimg2765

・・・ってそっちかい??

近づき過ぎだっチューの(´,_ゝ`)プッ

どうぢで 何でも食うかな~ぁ

Cimg2773

何か問題でも??

それより隊長行くで~ぇ

Cimg2776

ィヤッホ~

嬉しすぎてジャンピングRUNが何度もあって 

ヘロヘロになりかけたので帰宅

Cimg2732

休憩中ですが何か??

そ・し・て

午後!!

あの顔がもう一度みたいので やっていただきましょう

Cimg2778

隊長~

悪い冗談は止めてcoldsweats01いただきたい

さ~~ぁ 気を紛らす為におやつ食べましょうねψ(`∇´)ψ

Cimg2782

しゃ~ぁ ない

今は食べてdeliciousやっか

Cimg2789

真面目な顔で食べたい人!!  は~~い

Cimg2787

ガブ

Cimg2805

隙を見て スヌードから脱出中

Cimg2806

し・しくった

Cimg2813

いざ!! 再び

Cimg2815

やったぜ カトちゃん

脱いじゃったもんね  右奥に吹っ飛ばした~ぁ

Cimg2819

どんなもんだい

うぉ~(雄たけび)

Cimg2830

毎日×two  おいらの顔で遊ばないで下さいね も~ぉ

« 来た~ぁ この季節が来た~ぁ ♪♪ | トップページ | 一人にして下さい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

丸いですね~。
何度見ても笑ってしまいます。
クールタイはこうやって使うんですね~。

コウジさんへ

これ!!ネタにピッタリflairです

このまんまるおfullmoonさん 何か見たくなるんですよね~
この顔にキュンとされたら◎`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

醍醐にいさん。
ドゼウ・レッドやはり、なまらいいかんじらてぇ~。
おらは、ドゼウダイスキらてぇ~。

saeboze源太さんへ

ドゼウいいらてぇ~か??
・・・おいらはマジ迷惑なんだけど 隊長が見たいらしい(○゚ε゚○)

おいらにゃやっぱり赤がお似合いだってさ(ゲッ)
また夏の間は登場するんじゃないの??
親父顔にまん丸お月様moon3最高upフォー

うんうん、涼しいうちにお散歩いかなくちゃね☆
タンポポぱっくんの瞬間のお写真
良く撮れたね!(ナイスショット☆)

醍醐くん、クールスヌードいやなの?
お耳が隠れるのが
苦手なのかな?
(涼しそうだけど~w)

醍醐くん、ほっかむりが似合い過ぎhappy02
お顔がまんまる太陽くんsign03
でも、本犬はたいそうご立腹だねーsweat01
すごい固まっているのが伝わってくるわーcoldsweats01
隊長、醍醐くんいじるのはこのくらいにしてあげてねーheart04

あのひょっとこ顔は何度見ても飽きないね~
それにしても醍醐君の輪郭ってまん丸だよね。
可愛い~☆

醍醐ちゃん、たんぽぽくんくん可愛いねぇ~heart04
と!思ったら!!がぶりんちょsign01口、大きいね(笑)


りんご、そんなにいっぱい皿に盛られて、いいねup
東京はね、りんご1個200円近くて高くて買えないのよ(泣)
そちらもやっぱり高いですか???


何度見てもいいですよ~
ほっかむり!!最高!!
だって~可愛いから・・ついやりたく
なるんですよね~隊長!!

おお〜!これが例のまん丸お月さまですね!
今度SONOMILで遊んでみます(笑

みこさんへ

おいら隊長が持ってるものは何でも食べ物に見えちゃうんだよね(* ̄ー ̄*)
バクっ 食いしん坊でしょ

そしてね!!
おいらは被り物が大嫌いなのだ(ノ_-。)
・・でも隊長が癒されたいから被されちゃってさ~~ぁ
でも似合うでしょbleah

masaさんへ

太陽まん丸happy01・・でもおいらは嫌じゃ~ぁ
固まってるのに
隊長笑うんだ(○゚ε゚○)

でもネタのため・・・とは言えこの辺でやめとくか??
でもでもあの顔めちゃくちゃlovely好きでっす

きよみんさんへ

飽きないでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何度でも見たくなるけど・・・
醍醐はご立腹なようでsweat01

また忘れた頃被ってもらおう(ウヒャ)
おっさん顔にひょっとこ太陽!!
素敵ですcoldsweats01

白羽ママさんへ

たんぽぽガブっ 大きいっすか??
食べ物じゃないっちゅーの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そちらてそんなにappleするんですか??
こちらはリーズナブルなものならその半分位だと思うよ

poohママさんへ

醍醐には大変迷惑な被り物なんでしょうけど・・・
隊長やめられませんのhappy02

何度でも見ていたい
このまんまる顔がたまりましぇ~~んhappy01

いつかまた・・忘れた頃に(≧∇≦)

sonoママさんへ

そうです~これが出ましたまんまるお月様fullmoonですよん

SONO&MILくんでほっかむれば 楽しさと笑が倍増すると思われます
是非お試し下さい( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35824537

この記事へのトラックバック一覧です: いいひと時の後 は 最悪やねん:

« 来た~ぁ この季節が来た~ぁ ♪♪ | トップページ | 一人にして下さい »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ