醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 朝のパトロール | トップページ | 仲良し い○○や長介コンビ結成 »

2010年7月16日 (金)

失恋

Cimg8303

只今 まったりポーズ中ですが 何か御用ですの??

Cimg8308

実はおいら・・・

Cimg8305

失恋heart03したんです

Cimg8294

恋焦がれてじっと まったりポーズで待ってたのに

Cimg8292

またされ続けて数時間

Cimg8290

悩ましいポーズで 機嫌も取ったけど

Cimg8302

どうやらそれも叶わないようで・・・

Cimg8296

隊長~~upup

Cimg8306

同情するなら飯restaurantをくれ

この哀れなおいらに どうか・どうか お恵みを~ぉ

« 朝のパトロール | トップページ | 仲良し い○○や長介コンビ結成 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君でも失恋しちゃうんですか?

まさか?

上から3枚目の醍醐くんと下から2枚目があくびに見えます~

優しい顔の醍醐君 失恋の数だけ良い男になれるぞ~
ガンバレ~若大将!!

あくびパパさんへ

こんなイケてるおいらを振る隊長(○゚ε゚○)

今に見てろ~ぉ
絶対振り向かせてやるsign04

おいらに失恋なんてありえないのだ
もっとえぇ~男にならんと(* ̄ー ̄*)

醍醐にいさん・・・。
フラれたんかぁ~。
かわいそうにぃ~。
じゃぁ、とりあえず、落ち込むのをやめて、
やけ食いじゃぁ~。

seaboze源太

そうなんです振られまぢたweep

・・なのでやけ食いさせていただきまっす
・・・ってか??

いや~~ぁ この次は結ばれるのだheart04

ぷぷぷw
笑っちゃイケナイけど
失恋と醍醐君が結びつかなくてw
でも、そういう雰囲気をちゃんと出していて
可愛いねぇ^^

↓柴ちゃんとの絡みも、がんばってたね☆
今日も暑いけど、まったりしてるかな?

醍醐ちゃん、失恋!?そんなに可愛い顔してんのに!?
そんじゃ、おばちゃんと付き合ってぇ~heart04
うちの白羽なんぞ、ふられても、ふられてもめげないsign03
なんともタフガイなんですよpunchそのポジティブさがうらやましく思える・・・。


で、醍醐ちゃんは誰に失恋したの???

みこさんへ

大いに(*^ω^*)ノ彡笑ってください
おいら演技力すごいでしょ??

愛しの隊長がheart04恋しくてさ~ぁ

柴ちゃんとの絡みは驚き(゚0゚)だったけどたのぢかったぞhappy01


白羽ママさんへ

だれに失恋したかって??
隊長に決ってるじゃん(o^-^o)

・・でもでもめげずにアタックlovelyしちゃうから~
前向き姿勢は白ちゃんと同じだぜいgood

隊長、こんばんは!

醍醐くん、失恋~?
あら~誰にフラレちゃったの?
イケメン醍醐くんも失恋するのね。
元気だしてね。

☆~

ようちゃんさんへ

そりゃ~~ぁ 決ってるっしょ( ´艸`)プププ
隊長にさ~heart03

キメポーズしてんのに このおいらを振るなんてgawk
今度こそ振り向かせてやる~(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35775155

この記事へのトラックバック一覧です: 失恋:

« 朝のパトロール | トップページ | 仲良し い○○や長介コンビ結成 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ