醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 娘っ子 ファンク発表会 | トップページ | いいひと時の後 は 最悪やねん »

2010年7月19日 (月)

来た~ぁ この季節が来た~ぁ ♪♪

みなしゃん 連休最終日!! どんな日をお過ごしでやんすか??

おいらは隊長が実家に来てくれてupup ピョンピョン跳ねてお出迎え

そすて・そすて やって来ましたこの季節

Cimg2711

ジャンジャジャ~~ン お中元シーズン!!

おいらこの日を待っていた(o^-^o)

Cimg2712

ではでは 箱ごと失礼致しヤス

Cimg2715

ガブガブ この瞬間は 撮影が許されているおいら

よい子(○゚ε゚○)のみんなは 真似しちゃだめだよ(キャハ) Cimg2716

one箇所だけ 集中攻撃して やばいアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 状態になりかけたので 

早々と撤収!!

Cimg2717

あの~~ぉ まだ遊んでる途中なんですけど・・・ 母に訴える醍醐 Cimg2718

名残惜しそうに箱を漁る醍醐選手

冷やして後は食すsmile その時までお待ちになって

・・・とここで 母さんひらめいたflair

ちっと待ってな・・とhairsalonを取り出し チョキチョキ工作を始めた

ここから おやつやってみ??

Cimg2727

これ(・∀・)イイ!  ここに絵書けばよかったかも??

暇人隊長&母さん 醍醐で遊ぶ

Cimg2728

おばかな醍醐もこの穴から無理やり顔突っ込んで

 こりまたしどい顔になってましたとさ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 娘っ子 ファンク発表会 | トップページ | いいひと時の後 は 最悪やねん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 と、いうことで次にきました。
醍醐くんすっかり美味しいメロンに
釣られちゃったね(笑)。
でもあの甘々なおいちいメロンを見たら
段ボールの穴でも何でも来いって感じだね!

わお~っ!!
夕張メロンですね~
あまーいメロンのかほりに
思わずガブリ!しちゃうよね~(* ̄m ̄)
冷え冷えになったメロン、食べられるまで
我慢だね~。
箱から見える醍醐君の お顔も
可愛い~よv(=∩_∩=)

こてつぱぱさんへ

去年初メロンがまたすごい反応で
この日が来るのを待ち望んでいた隊長であります

食べる時は何ともゴージャス!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
セレブーな醍醐くん・・何て言われました

smile時またおいでくださいな( ^ω^ )

リンさんへ

箱開ける前から興奮して 匂い分かるんだね(* ̄ー ̄*)
も~ぉ
食べさせてない子になってました

教育間違えたわdown
食べる時が一番幸せな醍醐deliciousを待ってるのだ

箱ごと豪快にいきましたね~笑
メロンのいい香りにはそそられちゃいますよね~smile
私もメロン大好きですheart01

お歳暮いいですよねlovely
やっぱり夏は色々と楽しいことがあるからウキウキしちゃいますよねnote

はははー、醍醐くん、遊ばれてるーhappy02
案外たのしんでるようにも見えますcoldsweats01
醍醐くん、メロンが大好きなんだねー!
北海道のメロン、美味しいですよねscissors
ももも大好きですよーheart02 

4ママさんへ


まずは味見なのだ( ^ω^ )
おいらの大好物happy02なもんで ついついガブリと行きたくなっちゃうんです

早くsmileたいな~ぁ

・・・でママさ~~ん お歳暮は年末でっせ~coldsweats01

masaさんへ

その場の雰囲気でおいら真剣に遊ばれてるけど
律儀にその穴から食べるの(*^m^)
でっかい顔が崩壊です~

ももちゃんもメロン好きup
うんまいもんね
甘くて最高bellだもんね

夕張メロンをおもちゃに遊ぶとは、
さすがセレブ醍醐くんですね
ピッキィくんは、ダンボールの中に
入って猫のツメトギします。

お~メロンだじょ~
おちそうです!
なかなかお目にかかれない品物・・・
隊長どのが遊びたくなる気持ちは
よ~くわかるですよ~

醍醐ちゃん!なんて贅沢な食べ方なのsign03丸ごといくだなんて・・・うらやましいんだけどっhappy02
でも、取上げられたのね。全部食べれると思ったのにね。


ダンボールから無理矢理顔出して、食いしん坊さんheart04
お母さんを見ている醍醐ちゃん、ヨダレ、垂れてないかな?(笑)

にほひが良いですからね~
そらぁガブっといきたくなるよね><
この季節・・冷えたフルーツがなんとも
いえず!
ウチはパイナップルばっか食べてますww

段ボールのぉ顔も醍醐君らしくて
ナイスですぅ☆

まるごとメロン!?
醍醐くんやるなぁ~w
でも、本当にやられちゃったら
泣いちゃうよねぇ><
(ちゃんとカットして食べようね^^)

穴から、かわゆいお鼻が出ているねw
お口のまわりのプニプニ感
さわってみたい!!

隊長、こんにちは!

今年もやってきたんですね~
メ・ロ・ンさーん(*^_^*)
醍醐くん、穴からお顔出して
すっかり遊ばれちゃっていますね~
ぷぷぷ。
うまうまの為なら、ブチャイクになってもOK?

先日お披露目した赤ドットのワンピとチョコドットキャミワンピは
オークションにてお嫁に出しちゃったの~!
自分のダッフィーちゃん用のお洋服も作ってあげなくちゃね(^^ゞ

☆~

サーフさんへ

でへへ( ̄ー+ ̄)
メロンとスイカとかぼちゃは許されているのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

箱には入るけどすぐ出ちゃうおいら
閉じ込めは嫌じゃ!!

poohママさんへ

すごいでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・こりは隊長が遊んでる・・と言うよりも 母さんが許すんです

こんな事するのだめなのにね
sweat01年にone度の楽しみnoteでっす

白羽ママさんへ

( ^ω^)おっおっおっ丸ごとなのだ
食べると言うよりはsoccer感覚で転がして遊びたいのだ

・・がしか~~し 怒涛の攻撃で中身が出そうになって撤収だったのだ
食べ物にこんな事したらあかんのにね~
許す母さん甘いでしょgawk

大笑いの巻きで終了でした

なぁたんさんへ

ぉおたんはパインが好きなの??
そう言えば食べさせた事ないかも・・
いつもapplebananaが多いかな

パインもおいちそ~ぉ
今度やってみっぺbleah

みこさんへ

年にone度許される悪いこと
・・・これは隊長の母さんからokが出たんです
バチたかれでしょsweat01

でもでもたのぢ~ぃんですよ(・∀・)ニヤニヤ

のぞきみおいらもいいって??
このプニプニ気持ちいいような・・悪いような・・
不思議な感触です

ようちゃんさんへ

そうなの来たんですhappy02
ウマウマすぎるこの味を・・次回は食べちゃいますからね

旨いもののためなら 顔が崩壊しても構いましぇん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お嫁にだしたのね~あの洋服
・・ではでは次はようちゃん用のダッフィーちゃん用ですね
ガンバルンバlovely

キャッキャhappy01完全に遊ばれてしまいましたね。
あのダンボール、私だったら、ロン毛のかつらを描いてみたいな。
醍醐くん、絶対似合うと思うよ。
隊長だったら何描く?

空太郎ままさんへ

遊んじゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!
も~ぉ楽しくて×two

ロン毛のかつらね~ぇ 

隊長は単純にひまわり!!が浮かんじゃいました
隊長絵心全くないんです(トホホ)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35810914

この記事へのトラックバック一覧です: 来た~ぁ この季節が来た~ぁ ♪♪:

« 娘っ子 ファンク発表会 | トップページ | いいひと時の後 は 最悪やねん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ