醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« でっかな赤ちゃん現る | トップページ | な~~でな~で と パクっ »

2010年7月29日 (木)

臭っ!! よっしゃ洗うぞ

Cimg3375

おいら只今入浴中

ムシムシしてるせいもあって 隊長おいらの事「くさっ・くさっ」・・って連呼するんだ

隊「そろそろ洗わないとこの匂い耐えられないよ」

母「時間あるから今入れるか」

え~~ん(≧∇≦)

気持ちいいです~ぅ

Cimg3379

お風呂でいっち・に 体操伸び~

・・・でもでも 

大好きなspaな時間なのに なぜかウロウロ落着かない

Cimg3376

お願いですから 早めに洗って頂けますかね??

Cimg3380

シャキーン

Cimg3386

うほっ いよいよすすぎだな・・

この後何を思ったのか 母の脇下に顔を入れて来て

Cimg3387

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 出た~

Cimg3388

ば~~ぁ

さらにアップ

Cimg3391

おりこうですかね??

Cimg3393

まっちろ醍醐完成しました(*^ω^*)ノ彡

・・・ってそれどころではないのだ

急げ~~っrun

Cimg3401

間にあった~coldsweats01

bananaこさえたくて 落着かなかったんですよ

しんずれいしやした

Cimg3425

この後”重曹&酢入り”液体で 顔・耳を拭きました

母さんがやるとなぜか嫌がるので 玄関で繋がれてる所で 

隊長が拭き×two

three回位拭くと 匂いもなくなりえぇ~男

こりからはこの調子でやろう!!

おりこうに出来るように修行中な~~のだhappy02

顔を拭かれるのは嫌~なおいらのつぶやきでしたヽ(*≧ε≦*)φ

« でっかな赤ちゃん現る | トップページ | な~~でな~で と パクっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 初っ端から醍醐くんのセクシィーショット頂きっ!!
いや~、見事な肉体美に惚れぼれしちゃったよ~(笑)
でもバナナをお風呂場で出さなかったのは、エライよ。
こてつは出すときはどこでも出すからね(汗)

 暫くは?良い香りの醍醐くんで隊長さんも満足満足な生活を
送れるねっ。

こてつぱぱさんへ

ふふ~(・∀・)ニヤニヤぱぱさん おいらの肉体美に惚れちまったlovely

ムシムシしてるから匂いも強烈dashdash
ふわっふわhappy02になりやした

こてつくんはどこでもbananaok??

ほんと 醍醐の入浴シーンを見ていると
はるぴんに一度見せてやりたくなるよん…

お風呂って気持ちいいのにねぇ~!

真っ白でいいニホイになって ますます
おおオトコに磨きがかかっちゃったんじゃないっwink

春隊長さんへ

くさ・くさ隊長が言うので入っちゃったのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!
この楽しみを春ぴんにも
おせ~~てあげたいんだけどなぁ

めっさ 気持ちえぇよhappy01

ふわっふわの毛
隊長になでなでしてもらったさ
春ピンとちゃっぷしたいもんだね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

醍醐くん、さっぱりしたねぇ^^
白い子は、そんなに汚れていたいようでも
洗った後と前では、全然違うよね☆

プリムも、洗っても数日で
お顔くっちゃくなるんだよなぁ><
重曹と、酢が匂いにきくの??
(やってみようかなぁ?)

隊長、こんにちは!

醍醐くん、お風呂大好きなのに
どうして~!?と思ったら…
そういう訳だったのね~(笑)
醍醐くんちょっと損した気分だね。
今度はゆっくりバスタイムを楽しんでね(^_-)-☆
真っ白醍醐くん、イケメン度UPだね!

☆~

みこさんへ

そうなのよ(* ̄ー ̄*)
まっちろふわっふわの毛!!
その後ブラッシングしたらめっさ抜けました

重曹と酢溶かして少しぬるま湯入れます(ほぼ適当な量)
タオル絞って顔やら耳やら拭きます

醍醐は顔石鹸嫌がるので 最近こうしてます
やると分かるよ~
匂いしませ~~ん 毎日やればさらに効果的??
どうぞお試しあれ( ^ω^)おっおっおっ

ようちゃんさんへ

いつもの時間ではなかったのでbananaくん登場したく
入り口ウロウロΣ(;・∀・)

それでも何とか気持ちよさげなショット撮れてたでしょ??
今度はスッキリしてからspaにしましょ

こんばんは。9ケ月のクリーム「はなちゃん」を飼ってます。
最近涙やけがひどく、蒸しタオルでやさしくおさえて拭いています。
動物病院で言われた方法です。
でも、拭いても拭いてもすぐ臭ーくなります。
酢と重層って皮膚がひりひりしないんでしょうか。はなちゃんは赤くなっていますけど。
バクテリア菌が増えて臭くなるとのことですが、それに効くってことなんでしょうかね?

はなちゃんママさんへ

いらっしゃいまっせ~~( ̄ー+ ̄)

涙やけなんですね~
醍醐もこの春目の下がすごくてhospital行きました

酢と重曹はすぐれものです
酢は殺菌効果が重曹は消臭効果が(*^m^)あるそうです
酢はtwothree倍に薄めて下さい
重曹は適当ですが 顔を拭くだけなので少しでいいと思います

舐めても安心ですので試しにやってみてください
その後は乾いたタオルで仕上げもね
早く良くなるといいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35946551

この記事へのトラックバック一覧です: 臭っ!! よっしゃ洗うぞ:

« でっかな赤ちゃん現る | トップページ | な~~でな~で と パクっ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ