醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お泊り保育 前編 | トップページ | 番外編!! 見なきゃ損なのだ 究極の癒しをあなたに・・・ »

2010年7月 5日 (月)

お泊り保育 後編

Cimg1723

ちのうの続きだじょ

只今おやつタイム 娘っ子がアシスタントなんだけどbanana持ってんのは隊長さ~

いつものハイタッチ

最近じゃ「おやつ食べたい人」・・って言う前にちゃんとpaper上げちゃう準備万端のおいら

「やるやる~~」と娘っ子

ではでは

Cimg1726

どうだ~~ぁ

上手いだろ(*^-^)

Cimg1737

エネルギー補給の後はちっとだけ騒ぐか??

あぢ~から程ほどにね

Cimg1758

醍 「お主はだれだ??

随分ノッポやな~~ぁ」  普段実家に行っても醍醐と絡む事がない

・・そう!! 息子っち

おもちゃを傍に持ってこられて困悪気味

息子 「何をしてくれと言ってるの」 と隊長に問いかける

隊 「遊んで欲しいのさ おもちゃ持ってやったら引っ張るから遊んでやりな」

恐る恐る  すると~グイグイ醍醐に遊ばれてる息子っち

この息子dogが大の苦手でして 何を訴えてるのか分からんshockのです

Cimg1741

息子っち なかなかやるダス

Cimg1732

あ~~ぁ はしゃぎ過ぎまぢた(* ̄ー ̄*)

Cimg1646

隊長~あぢさにはこりでないかい??

おいら何してるかって??

隊長houseの秘密兵器 サーキュレーターをマジ浴び中

とってもお気に入りの様子

Cimg1782

おいらばっかり悪り~ィから 娘っ子も一緒に浴びんべ

同じ顔して(・∀・)ニヤニヤ

Cimg1742

それにしてもあぢ~んですが おいら嬉しいheart04

この笑顔GOO~

はじけてくれてるようで 隊長も嬉しい~です

Cimg1765

こてっ

眠そうです

Cimg1772

ほんのちっとではあったが ゲージ以外でsleepyは初めてなのだ

郷に入っては郷に従えなのだ

Cimg1790

そんなこんなで過ごし 夕食後

涼みに出てみた

まっかっかででかっ

もっと近かったらえがったのにな~~ぁ(。・w・。 )

Cimg1796

知らないdogちゃん大集合ですけど おいらは嫌われちゃうチビちゃんばっかりだから

ここから見てなきゃ

帰宅後ブログするのとクールダウンでゲージへ送還

そしてtwotwo時頃

Cimg1808_2

うさちゃんタオルの横でおかしな光景が・・・

sleepyます

ムシムシして どうしようもない様子

ちのうはほんとone番不快だったもんねcoldsweats01

Cimg1810

網戸を背に 強行立ちsleepy

部屋でこんな事ありえな~~い

不思議でしょうがない隊長

でも可愛くての~ぉ

Cimg1815

も~~ぉ ほっといて~~

ではではお休みなのだ

明日は究極の癒しの世界へお連れします

番外編で会いやしょうwink

« お泊り保育 前編 | トップページ | 番外編!! 見なきゃ損なのだ 究極の癒しをあなたに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは~!

醍醐くん、隊長のお家にお泊りだったのね~
わぁお~!初めてのお泊りだったのかしら~?
息子くんはわんこ苦手なんですか?
あらら、そうだったのですね~。
お泊りで少しは克服できたかな?
娘ちゃんは醍醐くんがお泊りに来てくれて
嬉しかったでしょうね。
でも、一番嬉しかったのは隊長かな?うふふ。

☆~

ようちゃんさんへ

そうなのよ~
実家の父母が東京なので でぶむつごろうさんが留守で
トイレをゲージ外でするおいらの為に
お泊り会にしてくれたのだ

うっしっし~~ィ
醍醐三昧lovelylovely最高なone日だったのだ 

醍醐にいさん。

サーキュレーターいいなぁ~。
源太は、クリップファンらてぇ~。
越後もあついよぉ~。

seaboze源太さんへ

あんなちっちぇ~houseだから こんなチビキュレーターで賄えてます

初体験にも~快感なおいら
隊長に叱られたけど あまりに気持ち良過ぎてペロペロなめて
発狂こいちゃったさ(≧∇≦)

息子さんと引っ張りっこしてるのは、おもちゃなんですね。
あたしは、てっきり「ちくわ」かと(笑)


いつもと違う家にお泊りは楽しいよねnote
白羽もじいじの家に泊まりに行くと楽しそうにしてるもん。
が、じいじにはあまり相手にしてもらえないけど・・・heart03


うさちゃん、写真撮れないんですかぁ~、残念だなぁ。
醍醐ちゃん撮る時はフラッシュたいてるんですか?
ペットショップでうさちゃんを見ると、うにょうにょしたくなるlovely


隊長のお酢のブログを読んでからポン酢を食べれるようになり
その後、隊長と同じように、お酢にハマってしまったわたしですcoldsweats01
レモンが食べたかったり、梅干が食べたかったり、とにかく酸っぱいものが
欲しくてたまらない毎日ですsign03まるで妊婦さんのよう(笑)

SATOさんこんにちは
ゲスブにコメントありがとうございます。メール探してみたのですが、携帯で見てるからか探せなくて。どこなのかな?よかったら私のヤフーのアドレスにメール頂けますか?

醍醐君、お泊まり保育だったのねぇ^^
お家が変わっても、いつも仲良しの
隊長さんと一緒だから
とってもリラックスした、お顔してますね♪

ご自宅では、ウサギちゃんも飼ってるの?
可愛いだろうなぁ~☆
今度お写真パチリしてきて下さいなぁ~☆

醍醐君お泊りですかぁ~
楽しかったですかぁ
結構お疲れモードですねww

ってかサーキュレーター近っsweat01
のどカラカラになっちゃいますよぉdash

番外編も楽しみにしてまぁーすheart01

白羽ママさんへ

ちくわっ??って
おいらそんなに食いしん坊かい・・・いやそうだけど(*^-^)

フラッシュは天気が悪いときは室内でも昼間たいたり まちまちだな~~ぁ
ウサギはフリーになるのがよるなので その時写すんだけど
ほんと上手く撮れないのよね
うまく撮れたらママさんにメルアド教えてもらって画像送信するから
気長~~に待っててo(*^▽^*)o

プチコさんへ

後で探してみます(○゚ε゚○)

みこさんへ

おいらめちゃくちゃ面白かったよ(・∀・)ニヤニヤ

隊長houseはうさちゃんが2羽だけいるの
可愛いんだけどなかなか写真写りが良くなくてですね~~
フラッシュで逃げてのだ
いつかいいのが撮れたらupしますね

なぁたんさんへ

おいらお泊り( ´艸`)プププしました
ムシムシで大変だったけどたのぢかったです
初めてのサーキュレーターに興味津々丸
面白かったよo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35646987

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り保育 後編:

« お泊り保育 前編 | トップページ | 番外編!! 見なきゃ損なのだ 究極の癒しをあなたに・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ