醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 復活祭 & 夏満喫 | トップページ | 遊び過ぎて・・・ »

2010年7月26日 (月)

過ごしやすい朝 に ラブラブな午後

Cimg3275_2

みなしゃ~~ん 気持ちのえぇ~朝ですよ~ォ

今週も張り切って行きまっしょい(*^ω^*)ノ彡

Cimg3289

軽やかに 真剣に のっしのっし

Cimg3282

あ~~らよっと

Cimg3281

あら 見てたのね~( ´艸`)プププ

Cimg3271

涼しさで笑顔もはじけます

たっぷりone時間 のほほんパトロールしたよhappy01

Cimg3279

おちりのマッサージして 帰ります

Cimg3301_2

グワぁ~~ぁ

Cimg3257

午後のひととき 氷も取り替えてっと

Cimg3262

夏休み中の娘っ子に 巻き舌でポーズのおいら

Cimg3252

デコチューしたるlovely

しっかり勉強頑張りや~

« 復活祭 & 夏満喫 | トップページ | 遊び過ぎて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

醍醐くんと娘ちゃんのほのぼのお写真が
すっごくイイネ~
デコちゅ~されてる娘ちゃんの表情
とってもかわいいよ~

醍醐くん、1時間のパトロール
お疲れ様でした!

☆~

青のクールタイは涼やかに見えていいですね。
でも、赤のほうが似合ってて可愛いわぁ~!!


やっぱりなんですけど、娘さんより醍醐ちゃんの顔・・・大きいねheart04


そちらは最近暑くないですか?
テレビで見てると最高気温が27度とか???
羨ましい限りですcrying

醍醐君、たっぷり1時間も
お散歩してるのねぇ^^
格好良くしまったボディは
そのたまものなのねぇ~☆
(最近、暑くてお散歩サボリ気味なので
プリムの、お腹が更に・・・・)

娘ちゃんも、宿題がんばってるかな?
ヒヨも、今月中に宿題の『夏とも』終わらせるって
やっきになってますw
(後半、遊ぶつもりね・・・)

ようちゃんさんへ

デコkissmarkの表情すっごくいいよね

後で思ったんだけど 娘っ子の髪バッサーしたら
醍醐にかかって面白な一枚撮れたかも??
何て思っちゃった(・∀・)ニヤニヤ

ネタのために色々考えてるんですよ~

白羽ママさんへ

おいらには赤!!だよね(*^ω^*)ノ彡
こんなに赤似合うおとこはいなくない??(何ちゃって)

しっかし横にでかい顔でしょ??
人間よりでかいんでっせ~ぇ
そりだものアゴパンチされたらめっちゃ痛いんですわ

我慢出来る暑さの札幌・・・ですが結構不快なムシムシです
そちらより快適なんでしょうけど それなりにcoldsweats01

みこさんへ

涼しい時はなるべく遊ばせrunてます
姉さん・・お腹やばいんですか??
ドラム缶になっちゃったら大変coldsweats02でっせ~
ぜひぜひ運動をお薦めしやす

宿題がんばってるひよちゃん!!
次は何処へ行けるかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35907728

この記事へのトラックバック一覧です: 過ごしやすい朝 に ラブラブな午後:

« 復活祭 & 夏満喫 | トップページ | 遊び過ぎて・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ