醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 遊び過ぎて・・・ | トップページ | 臭っ!! よっしゃ洗うぞ »

2010年7月28日 (水)

でっかな赤ちゃん現る

Cimg3350

夏らしい~桔梗 すんだ青に釘付けの隊長

ちっとムシムシするけど 副隊長を引き連れて パトロール

Cimg3351

副隊長こり何??

Cimg3352

皿を忘れたので ビニールに水を入れ 一息

ク~~ぅ  

おやおや醍醐選手ダラダラたれてまっせ(゚ー゚;

Cimg3354

ピンク紫の紫陽花も綺麗だな~ぁ

・・・その後もテクテクパトロールと言いたいとこだけど

疲れてきたので

どれ!!

Cimg3357

囚われの身 まんざらでもない様子

Cimg3356

ウハっ

おいら歩かなくていい??

Cimg3358

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 特等席確保です

わり~ね

おいらちかれまぢたcoldsweats01

ちかれたのはいいんですけど・・

めっちゃ重い!!

five分ともたない・・ので交代で抱っこ

( Д) ゚ ゚一体誰の散歩じゃい??

Cimg3359

体勢を整えるべく ふきちゃんの前で・・

こっち見てよ~ォ

Cimg3360

早く帰りましょ~・・みたいな顔して

つれないね~Σ(゚д゚;)

Cimg3362

帰宅なのだ

向かえのあきちゃんママさんが育ててる パプリカ

大分大きくなりやした

一体何色になるのかな??

楽しみ~(。・w・。 )

Cimg3355

こりはあけび??

副隊長は違うって言うんだけど

色んな物が実をつけ パトロールも楽しい隊長でした

Cimg3367

ふ~~ぅ

あぢ~けど

Cimg3370

あぢ~かったけど 抱っこ×twoしてもらったからいいんですよlovely

« 遊び過ぎて・・・ | トップページ | 臭っ!! よっしゃ洗うぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君、いっぱいお散歩した後は
お水で、喉をうるおし・・・
そして、抱っこでご帰宅☆
VIP待遇ですなぁ~^^

醍醐君とか、プリムを抱っこしたときの重さって・・・
子供が1歳過ぎ?くらいの赤ちゃんを思い出すよねw
(懐かしい重さw)

隊長、こんにちは!

醍醐くん、本当に赤ちゃんみたいだね~
嬉しそうなお顔がかわいいね(^_-)-☆
ずっしり加減が赤ちゃんみたいで丁度いいかしら?
今、醍醐くんは何キロあるの~?

隊長姉妹も仲が良いね~。
妹さんとはいくつ違いなんですか?
ちなみに、私とみこは2つ違いです。

☆~

ありがとうございます、元気にしています。
ブログは毎日見ているのですが、しばらく忙しくて、
なかなかコメント出来ずにすみません。

大きな赤ちゃんですね。
抱かれている方も、抱いている方もみ~んな楽しそうですね。


今の時期、いくら北海道でも抱っこは暑いでしょ?
お疲れさま!
私も桔梗大好き。紫陽花も大好き。
こちらは、紫陽花の時期はすっかり過ぎました。
空はずっと家の中です。。。なんせあぢぃ~ので・・・coldsweats02

みこさんへ

そうよね~(゚ー゚;
懐かしい気もするけど・・醍醐も姉さんもそりゃ~~ぁ
重いよね
・・ずっしり漬物石です

VIPもいいけど腰にきまっせ~ぇ

ようちゃんさんへ

ずっしり加減が丁度いい??
。。coldsweats01とんでもないんですよ~
可愛く映ってるのは醍醐だけで 副隊長も隊長もヘロヘロでした

妹とはfiveつ違いなの( ̄▽ ̄)
真ん中にデブムツゴロウこと弟で隊長とはthree違いです

そういや~~ぁけんかした事ないかも??ですnote

ぶ~子さんへ

毎日見てくれてるんだもんね(* ̄ー ̄*)
(._.)アリガトございます~

忙しいとの事バテないで頑張って下さいね


でっかな赤ちゃん抱いて楽しい??
そりはちょっとですよcoldsweats01
腰にきます

空太郎ままさんへ

綺麗ですよね~ぇ
何だか元気もらえちゃう花だと思います(*^m^)

・・まさか このでっかな図体した赤ちゃん道路の真ん中で抱いて歩く事になろうとはcoldsweats01

呼吸がやばかったので仕方ないさ~
いつもは嫌がるのに静か( ´艸`)プププにしてました

おお~
抱っこでお帰りですね~
良いですね~
抱っこは最高です!!

おはよぉ~^^
今日はラジオ体操の当番で、早起きして
眠いのに、ポケモン映画いくの><
(そろそろバテてきましたー;;)

醍醐君は、お風呂好きそうだから、
プールに入れたら、喜びそうだよねぇ^^
(ミニマリも、いつか楽しく泳ぐかしら?w)

お先に応援してくね☆

おおーっと、楽な散歩見つけちゃたんじゃないの~
暑い時と湿気の多いときのお散歩は気をつけるだすよ!
ワタクスも抱っこして欲しいだす~♪

poohママさんへ

たまにはこんな光景もいいでしょ( ^ω^)おっおっおっ
・・と言いたいところですが

腰には最低downですのgawk

みこさんへ

早起きご苦労様( ^ω^ )
ポケモン行くのね~
夏休みだからたくさん人がいるでしょうけど 楽しんで来てね

思い出たくさん作ってね ひよちゃんnote

大吉さんへ

ほんとです(*゚▽゚)ノ
呼吸を見ながら 気をつけるダス

・・でもあまりにも重い・・細腕繁盛記で頑張るのだcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35931593

この記事へのトラックバック一覧です: でっかな赤ちゃん現る:

« 遊び過ぎて・・・ | トップページ | 臭っ!! よっしゃ洗うぞ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ