醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ♪花火大会♪ 最高っす | トップページ | 過ごしやすい朝 に ラブラブな午後 »

2010年7月25日 (日)

復活祭 & 夏満喫

Cimg3163

ピトっ

おいらの赤い包帯・・・お邪魔~るになってきたのだ

Cimg3164

ペロペロ 剥がしたいぞ

あっ!! これ昨日の映像ね

午前中にhospitalに再診に行ってきたよ

順調です 包帯はがれて 散歩もok との事

爪もまた度生えるとさ

ほっ!!

後は抗生物質飲み終わった後もう一度ドクターに見せて終了だって

化膿もせずよかったに(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg3165

午後から ちっとだけパトロールしたのだ

ハードな動きはしないで まったりと

Cimg3167

ドテっ

Cimg3169

クルっ

・・・雨上がりで 少し涼しいはずが・・・

いきなりsunかんかん照りなんですわ

Cimg3171

隊長準備万端やん

Cimg3173_2

く~~ぅ 生き返るで~

水分補給した所で

Cimg3184

ガサゴソ・ガサゴソ

Cimg3185

隊長~

あれ 取ってください

Cimg3190

こりこり

春隊長に頂いた フリスビー

・・・ちょっとあまりハメはずすと また呼吸が荒くなるで

程ほどにね・・

何て隊長の一言をよそに

Cimg3192

ガブガブ ゼーゼー

楽しそうだけどあぢ~から帰るぞ

Cimg3198

オーバーワーク でヘロヘロ

やっぱ隊長の言う事聞いときゃよかったcoldsweats01

・・・そして数時間後

Cimg3209

何だあれ??

ちのうから 息子っちの家庭教師してくれてるドミくんと 小さな花火大会

おいら恐くて ビックリして 最初「ワンワン」 吠えちゃったぜい

Cimg3222

こりが線香花火だすか??

こりなら恐くないです(*^m^)

Cimg3220

あっ!!   落ちた

Cimg3246

パジャマ姿で失礼しま~~す

Cimg3249

右のヒョロは息子っち シャツ姿はおいらの天敵とうさん

 ドミ先生ちゅーちゅーアイス銜えてます  

「ホラ 持て」×two  一番はしゃいでるのは 父さんでした(・∀・)イイ!

Cimg3231

fullmoonが綺麗な夜でした

« ♪花火大会♪ 最高っす | トップページ | 過ごしやすい朝 に ラブラブな午後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん。
復活しつつありで、よかったてぇ~。
なまら、心配したてぇ~。
化膿しねでいかったいかったてぇ~
越後も満月らてぇ~

seaboze源太さんへ

デヘへ復活らてぇ~
たいした事はなく赤い包帯だけがチャームポイントに(○゚ε゚○)

爪もそのうち復活するてよ
化膿もせんと治ったぞ

満月は最高ら~lovely

懐かしい家族の姿を見たような。
花火、もう何年もしてないような・・・
醍醐君の爪、よかったあ~!
あと一息だね。
油断せずに完治するのだ~~~♪

醍醐ぉ~
自分で包帯ムシリとるくらいに復活してよかったねぇ~!

おぉ~ フリスビー 楽しんでくれておるねぇ~
はるぴんなんて振り向きもしないよーん… うれちーぞ!

花火の季節だねぇ~
これから きっと 北海道も暑い日が多いだろうから
あんまりハリキラナイで遊んでねぇ(笑)

爪が剥がれちゃったんですか、可哀想にcrying
でも、もう大丈夫?良かったね、包帯とおさらばだね。
器用に口で包帯取れるの?すごいわねぇ~。
元気に遊んでる姿を見ると痛みは無いみたいですねdash


花火楽しそうだねnotesいいなぁ、花火ができて。
東京はどこでやったらいいのか・・・場所がないんですよね。
自分ちの前でやったら?いやぁ~、集合住宅なんでうちの土地じゃないし
公園も花火禁止だし、神社はないし、海は遠いしweep

醍醐君、包帯とれて良かったね^^
付いていると、
なんだかんだ気になっちゃうモンね☆

みんなで花火楽しそう~♪
醍醐君、線香花火なら
まった~り見れたかな?

空太郎ままさんへ

懐かしいですか??
もっちぃ夫婦と空太郎一家で昔を思いだしてやってごらん??

笑顔たくさんでますよ(*^m^)

爪はだいじょうびなのだ
まったり散歩で復活noteなのだ

春隊長さんへ

えっへん!! 確実に全快へ向かってます
たいした事ないっす

フリスビー最高upでっす・・・があぢ~ので隊長すぐ取り上げるんですよ~
おいらはたくさん遊びたいのに・・
いつもおいらの好きなものばっかり(._.)アリガトです

白羽ママさんへ

お陰さまで包帯から解放され 歩きやすくなったのだ( ^ω^ )
治りかけはペロペロしちゃって 足の裏が若干赤くなったけど
たいした事ニャ~ぁのだ

そちらは花火出来る所ないんですねcoldsweats01
都会だけれど こういう楽しみがないのは ちっと残念だね

みこさんへ

真っ赤なトレードマークがなくなって すっきりんこ!!
いつものおいらに戻りましたo(*^▽^*)o

みんなで花火たのぢかった??よ
繁々と線香花火見つめる姿がまたとぼけてて・・
夏を満喫だいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35892328

この記事へのトラックバック一覧です: 復活祭 & 夏満喫:

« ♪花火大会♪ 最高っす | トップページ | 過ごしやすい朝 に ラブラブな午後 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ