醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 春ピンからの お届け物に笑顔 | トップページ | 失恋 »

2010年7月15日 (木)

朝のパトロール

Cimg2435

醍醐選手 只今参上

のっしのっしのっし

真面目な顔してジャジャンジャ~~ンnote

Cimg2436

パトロール 開始 クンクン クンクン

土のあんばいよ~~し

Cimg2450

アヘアへ~

ウキャキャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg2447

我に返ると

そこには

Cimg2437

お初にお目にかかる柴ちゃんと遭遇

Cimg2440

名前聞くの忘れちゃった

まだonezeroヶ月のパピコちゃん

結構おいらの事気に入ってくれて どちらもハイup

ちっと失礼致しヤス クンクン

Cimg2441

あたしも~ぉ 

お互いまとわりついたその後

えっ!! 

なぜか急に吠えた

その後越し引けるおいら

おいら何にもしてないんですけど??

何だか分からないまま 絡み終了

Cimg2431

気を取り直して ヤッホー

Cimg2454

またヘロヘロするから 走るなって

Cimg2433

だって おいらしさびさの朝のパトロールを 楽しんでるんでやんす

めっさ おっさん顔で失礼しやす

最近おっさん顔 おもろなってきた( ´艸`)プププ

渋みが増した??っつ~~の??

Cimg2457

えっさっ ほいさっ

たのぢけりゃ~~ぁ それでいいんじゃい

« 春ピンからの お届け物に笑顔 | トップページ | 失恋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!
全然遊びに来れなくてすみません!

醍醐君、本日も絶好調そうですね♪
お散歩楽しそう!
柴犬に一喝されたのは残念ですが・・・
醍醐君は一緒に遊びたかったんだよね~♪

醍醐隊長!パトロールご苦労さまですhappy01
ますますお顔も大きく貫録が増しましたねsmile
お散歩中いろんなdogに出会っても吠えられちゃうとテンションdownだよね~bearing

ぶん太mamaさんへ

おひさです~ぅ(*^m^)

おいらは絶好調でっせ~
・・でも吠えられちゃったsweat01

何もしてないのに何だいcoldsweats02
キョトンとしてました

Pママさんへ

顔でっかくなったのか 何なのか・・・
写真で撮るとえらい老けたおっさんみたいに写るときがcoldsweats01

それがまた笑えるんです

お互いクンクンしていい感じだったのに急に「ワン」・・はナッシングdownだよね

醍醐どの
パトロール御苦労さまです
まだまだパピコの柴ちゃんにも
ちゃんと遊んであげて
外でゴロゴロも気持ちよさそうですね
もうすぐ梅雨明けですから
それまでがまんです

うん、醍醐ちゃん、おっさん顔(笑)
どうしたsign02急にsign03何があったんだsign02
やっぱり、あれか、暑さか・・・。


パピコにもグイグイ積極的に近付くんだねぇ~。
白羽はパピコには全く興味を示さない。
「若いもんより年上の女ぁ~lovely」だそうです。

私、醍醐君のパトロールしている時のオッサン顔、好きなの~
若いのに、えらい老けたお顔になるよね。
あと走っているときのブルブルしたホッペ!!!ほんと見ていて飽きないわ☆

隊長、こんにちは!

醍醐くんのおっさん顔好きよ~(笑)
柴パピちゃんと絡んで楽しそうだね。
でも、なぜ吠えられた???

あーでも、ミニーたんは最初から吠えちゃうよ。
ビビリなもので。

醍醐くんはご挨拶できて偉いよね~

☆~

poohママさんへ

おいらパピコでも年寄りでも フレンドリーなもんで(≧m≦)
遊ぼうコールしちゃうんだ

もう少し公園さ長くいたいし 思いっきりrunたいぞなもし
涼しさや~note

白羽ママさんへ

cameraで撮ると 短い時間にパピコ顔やらおっさん顔やら
おいらのseven変化たのぢんでね(o^-^o)

白ちゃんかわい子ちゃん好みなん??
おいら遊んでnoteくれるならだれでもえ~よ

きよみんさんへ

物好きがここにいたぞ(・∀・)ニヤニヤ

このおっさんは シャッターきる瞬間に降りてくるんだけど・・
えっらい老け顔になるよねhappy01

このところ大人顔になったのか おっさん顔も前と違う感じがします
またそのうち降りてくるおっさんを
お楽しみにlovely

ようちゃんさんへ

ただ遊んでただけなのになんで吠えたのか不明??なんです
おいら意地悪してないし・・・

もともとおいら柴犬ちゃんは相性悪い確率が高いからね

・・でも散歩中に登場する黒柴の太郎ちゃんは
仲良しheart04です

ミニーたんはちっちゃいから気が弱くてしょうがないのよ

醍醐君~

パトロールご苦労様!
最近醍醐君メキメキ男らしくなられて、、、カッチョイイです

特に最初の写真と2枚目(むちゃカッコイイ~)
ズングリ ムキムキですやん~

さすが総裁のお孫さん これからも楽しみなスノーマン醍醐君!!

もうわんぱくしてないのかも?

あくびさんへ

えぇ顔になりました??
最近顔の横の肉が・・上手く説明できないけど
顔がこけて? 締まって青年顔??になってきたみたい

パピコから大人の色男になったっちゅー事でhappy01

スノーマン醍醐
さらにいい男目指しま~~す( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35764132

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のパトロール:

« 春ピンからの お届け物に笑顔 | トップページ | 失恋 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ