醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« サンドウィッチな日 | トップページ | ♪花火大会♪ 最高っす »

2010年7月23日 (金)

お元気??

Cimg3001

うっふ~~ん おいらお地蔵さんごっこしてる最中

ちのうはお見舞いコメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/でした

でもお陰で元気onezerozero倍でっす

まったりなんて似合わないしね

涼しいうちにGO~GO~ したぞ

Cimg3052

きたね~~ あじさい 咲きました

 あちこちに元気良く散歩のおいらたちを歓迎してんじゃ~ないのup

Cimg3050

いたいた

太郎くんみっけ

Cimg3051

俺様は元気だぞ

随分しさしぶりだったね(o・ω・)ノ)) 

御挨拶して テクテクパトロール

Cimg3058

・・・すると 前に一度行った事のあるラブラドールくんのいるhouseの前に 飼い主さんがいた

おいらはじっと待ってたら 家の中からラブくんを出してくれた

あの時以来の再会

今度はちゃんと挨拶出来るかな??

Cimg3057

お久しぶりでやんす おげんこしてたダスか??

Cimg3056

失礼致しヤス

クンクン・クンクン

Cimg3055

醍 「あのね おいら いつもここ通る時 君の事待ってるんだぞ また外で会えるといいね」

Cimg3054

あっそぼ

おいらのクンクン攻撃にちっと引き気味のラブくん

また遊びに来るから 今度ゆっくり遊ぼうよ

ムシムシするので足早に帰宅(゚m゚*)

Cimg3059

へたばった どてっ

Cimg3060

家政婦は見た

ここから動きませんよ(○゚ε゚○)

もうじき隊長母さんと二人で 花火大会を間近で見に行って参ります

数年ぶりなんですよね~間近で見るの(* ̄ー ̄*)

娘っ子は目の前で見るの音が苦手なんで 父ちゃんと息子っちと御留守番

ウッキョ~ 花火×two

・・・がrain怪しいんです

どうかどうか開催できますようにshock

« サンドウィッチな日 | トップページ | ♪花火大会♪ 最高っす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あやや><
醍醐くん、あんよ大丈夫かい??
ウマウマメロンもらったから、平気?(コラコラ

お散歩中に、いろんなワンちゃんに会えて
うらやましいなぁ^^
(うちの近くに、あまりワンコいないの;;)

花火大会、楽しんできてね☆

みこさんへ

平気でっせ~ぇヽ(*≧ε≦*)φ
メロン&みなしゃんのお見舞いコメでこんなおげんこです

そっか~ みこちゃんhouse方面はあまりdogちゃんいないのね
おいら恵まれてるね(* ̄ー ̄*)
でもフレンチはほとんど見かけたことないな~ぁ

花火大会最高noteでした
明日アップします
ついさっき帰宅しましたsign05


隊長、こんばんは!

今日花火大会だったの~?
楽しかったかしら?
こちらは毎年8月の第一土曜日なの。
今年は8月7日なんですぅ~。

醍醐くんは大きいワンコともちゃ~んと
ご挨拶できて偉いね~
ミニーたんも醍醐くんのように
ワンコと仲良しになってもらいたいわ~
身内&仲良しのワンコ以外はワンワン吠えちゃうのよ~

☆~

醍醐くん、おてて負傷してたんだねsweat01
注射もしたんだってhappy02
痛かったねーcrying
でも、お散歩できて良かった、安心したよheart04
無理しないでよいコにするんだよhappy01

ラブちゃんとも仲良くできてすごいな~up
隊長は花火大会、見に行って楽しめたかな~shine

ご無沙汰してたら、醍醐くん怪我しててびっくり!!\(°o°;)/
うちのも折ったことあるけど、見てるほうが痛いですね。
早く治りますように(-||-)。
でも赤い包帯がリストバンドみたいでかっこいいよ♪
あ、うちも同色のクールスヌード買いました。大活躍してます♪♪
あまりに暑いので、自分の首にも装着したいくらいです(笑)

ようちゃんさんへ

お陰さまで花火大会は最高でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

これからupしま~~す
綺麗ですからまた遊びに来てくださいね

ミニーたんはでっかdogちゃん苦手なのよね~
案外大きい方が包容力あるのよo(*^▽^*)o
頑張って仲良しになれるといいね

masaさんへ


( ̄Д ̄;;そうなのだ
爪がもげたのだ・・いや ドクターにもがれたのだ
びつくりしたのは隊長なのだcoldsweats01 でも元気で~す

花火大会は最高な時間だったよhappy01
こりからアップするのでまた楽しんでおくれ

ごっちははさんへ

おひさですね~
いつも元気なおいらですが・・なんじゃこれ(゚0゚)でしたが
たいした事はなく 赤い包帯だけが目立っておりました

だいごくんも買ったのね
これすごくいいし・・ほっかむりにも最高ですから
被せて遊んでみてくださいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35865138

この記事へのトラックバック一覧です: お元気??:

« サンドウィッチな日 | トップページ | ♪花火大会♪ 最高っす »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ