醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 犬と塩 | トップページ | サイダーっ”酢”は旨いっ酢 »

2010年7月11日 (日)

今月のピックアップ 夏バテ & パトロール

みんな~~ぁ どんな週末をお過ごしでやんすか??

札幌は外はま~ぁ 暑かったけど室内は意外と過ごしやすかったんでないの??

さてさてoneone日は今月のピックアップDAYだじょ

バテバテのおいらでも見て笑うといいさ(* ̄ー ̄*)

さ~~次はてちのうの夕涼みでも見ておくれ Cimg2251

子供たちがsoccer中に釘付けのおいら Cimg2252

ちぇっ だ~れも遊んでくれないから クンクンパトロールでもすっか(○゚ε゚○) Cimg2255 ウキャcatface Cimg2259 でもやっぱり気になる Cimg2249 しょうがないから ブルルーン Cimg2266 おめめ ま~~んまる Cimg2256 ピロロ~~ン 帰り道 Cimg2270

ピションフリーゼのケリーくん発見flair

今月末より 息子っちの家庭教師をやってくれる事になった ケーリーhouseのドミ

期待してまっせ~~ぇ

昨日試しに過去問幾つか解いたりしてみたけど

 教え方が分かりやすいから いい感じな気がします good

 これで 志望校へまっしぐら??・・だといいな

« 犬と塩 | トップページ | サイダーっ”酢”は旨いっ酢 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん。
なまら、尾も白いよぉ~。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも、にいさんのノビ~が、今日はなかったのが残念

seaboze源太さんへ

伸び~ずらか??
こりはね・・・毎回綺麗に撮れる訳でなく
案外難しいんだゼイ??

伸びが終わった瞬間に撮れたり 中途半端な感じで何してんのか分かんなかったりさ(○゚ε゚○)

また素敵なおいらの大腿二頭筋とりたらupするで
なまらまってて~らってぇ(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんばんは。

すご~いlovely
パソコンのプロじゃないですかぁ~
醍醐くんのたくさんの変顔とってもかわいかったですheart01


ホント夏バテには気をつけましょうflair

ケリー君?家政婦は見た!!になってるけど(笑)smile
醍醐ちゃんの行動を一部始終見ていたのかしら???
醍醐ちゃん、不倫とかしなかったsign02

隊長、こんにちは!

今月の醍醐くんもいいわね~(*^_^*)
色んな表情の醍醐くんがいっぱい。
醍醐くん、あっついねー
ようちゃんも酢に挑戦して
夏バテに気をつけるからね~
醍醐くんも夏バテしないようにね。

☆~

あち~ってバテてる醍醐君のお写真
見入ってしまったわw
(わらっちゃいけないけど、かわいすぎw)

この時期は、夕方のお散歩がいいよねぇ^^
ケリー君、男前ね☆

4ママさんへ

プロ??
コマーシャライザーというサイトに行けば簡単に作れるんですよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

色んなタイプがあるので ママさんも遊んでみてくださいね
楽しいですからnote

白羽ママさんへ

えっ!!
おいら見られちゃった??

heart04まだかわい子ちゃんには遭遇してないんだけどさ~ぁ

ケリーには気をつけろ(爆)
おいらおなごにはと~~んともてないからな~ぁ

ようちゃんさんへ

すんごいしどい顔でしょ??
顔だけで実際食欲はあるんだけど あぢ~時の顔は
めちゃくちゃ笑えますψ(`∇´)ψ

”酢”挑戦してるのかな??
おいち~barでしょ??

みこさんへ

めちゃくちゃおもろい顔するでしょ??
この顔に毎日噴出しちゃうのだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

本人真面目にしてんのに笑っちゃいけないと思いつつ・・・

ケリー可愛いheart04でしょ
ふわふわな毛がチャームポイント・・案外メタボなeightキロです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35716350

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のピックアップ 夏バテ & パトロール:

« 犬と塩 | トップページ | サイダーっ”酢”は旨いっ酢 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ