醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 一人にして下さい | トップページ | お元気?? »

2010年7月22日 (木)

サンドウィッチな日

Cimg2941

デヘへ(*^m^)

rainが今にも降りそうなんですけど 案外涼しいので GO~GO~公園で~す Cimg2934_2 テクテク パトロール Cimg2951

シロツメクサのお花畑

また成長した花たちにルンルンな隊長

のんびりフリーにしてたけど

 いよいよ降りそうなので 撤収命令をかけたら Cimg2953

喜びのあまり ゴロリンチョ ここ段差があって転がったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アヒャ こけました・・・・・

Cimg2955_2

んん??

血がモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

paperの 上についてる爪が剥がれ掛けてるsweat01

何処で負傷したんじゃ~~ぁ

ギョギョ~

急いで帰り hospitalへ・・・

局所麻酔をかけ 爪を取り 注射をone打ち 抗生剤をもらい 帰宅 Cimg2964

今帰ったです  醍 「おいら何処に引っ掛けたか???」

「そんな走ってないですよ~ぉ」       

隊 「ぶっ子ちゃん ごめんよ~」

Cimg2968

おいら強い男の子大丈夫ですよ

赤い包帯に似合う??

舐めないように巻いてるだけですよ

みなしゃん心配しないで下しゃいね

おいら案外舐めないでおりこうψ(`∇´)ψですから

あさってまたhospital行くんだ  それで終わりじゃないかい??

そろそろ 休憩させてもらうね

もう一丁 素敵なkissmark 激写

Cimg2992

最高upなたらこ!! 完成しました

 これぞ い○○や長介の弟子ですよ~( ´艸`)プププ

そして午後 待ちに待ったあれを食するdelicious時間がやって来たのだ Cimg3016

これこれ!! これを待ってまちた  

 ”夕張めろんちゃん ”クンクン

Cimg3017

隊長 あ~~ん うめ~~~ぇlovely

Cimg3031

おいらおりこうちゃんです

Cimg3034

うまくてうまくて eye開き全開中

Cimg3038

これも食べちゃおうっか

Cimg3044

リッチなおやつタイムに満足でござるhappy02

さんぽ & 怪我 & 夕張メロン

 のthree点セットは まるで サンドウィッチみたいなのだ( ^ω^)おっおっおっ

« 一人にして下さい | トップページ | お元気?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやだぁ~
ちょっとぉ~
醍醐ぉぉ~ 流血しちゃうなんて…
大丈夫ぅ??

でも その寝顔を見てると大丈夫そうだぁ(笑)
しかも!
夕張メロンとな!
これみたら同情はせぬぞっ(爆)

そーは言ってもばい菌とか入らないようにねっ!
早く 治しておくれぇっ!

春隊長さんへ

赤くて目立ってますけどだいじょうびupです

隊長が焦ってsweat01たみたいだけど・・・
痛い目にあった後には最高な時間があったのさ

御心配かけま~~すヽ(*≧ε≦*)φ

醍醐にいさん。
ちぃ~まるぽっ丸見えのおっぴろげ大開脚の大出血サービスのあとに、
流血とは、なんとも血なまぐさい一日でしたねぇ。
あぁ~メロンなまら、うまそうらてぇ~。オラもなまらくいててぇ~。
おかーさんは、きゅうりしかくれないてぇ~。

 可愛いねぇ~、すっごく眠いけど・・・何故か周りが気になる~けどやっぱりまぶたが重い~って睡魔と興味のガチンコ勝負!醍醐くんのお顔がなんとも・・・たまりません(笑)
 あの爪はね、結構剥がれちゃう(折れちゃう)ようで、小まめなケアが必要みたいですね。こてつも何度もやっちゃってます(涙)。
 美味しいメロンを食べれば、直ぐに治っちゃいそうだ!

ありゃーっ、醍醐君、怪我しちゃってる~!!
血も出て爪はがれて・・・痛かったね・・・(ノ_・。)
真っ赤な包帯が ちょっぴり痛々しいね・・・。
お薬、ちゃんと飲んで 消毒もしてもらって
はやく治してね!
メロン・・・美味しそう~♪
これを食べたら 元気百倍だねーーーv(=∩_∩=)
お目目が真剣でかわい~(* ̄m ̄)

醍醐君、お怪我は大丈夫?爪が剥がれたなんて超、超痛そうなんだけど
醍醐君は至って元気そうなので安心しました。お大事にね。
隊長!!!!とうとう家もクールスヌードを買ってしまいました。
昨日注文したばかりなのでまだ届いてはいませんが、醍醐君とオソロ
の赤を注文しました。私もレウォンで、ひょっとこやっちゃうかも!

happy01ぅわぁ~sweat01
醍醐君大丈夫でしたかぁ??
痛そうsad
写真だと本人怪我に気づいてない!?感じですが・・
案外ニブかったりしますよねsweat02

メロン食べたら更に元気そうだしcrown
大事に至らなくて良かったです

seaboze源太さんへ

そうなんざんす(○゚ε゚○)
出血大サービスの後に自ら出血したざます
こりゃ~~ぁ ぶったまげたっす

でも元気一杯でおま(*^ω^*)ノ彡
心配かけたぞい

メロン旨いんだぜい
北海道最高っすnote

こてつぱぱさんへ

いいでしょ~この瞬間
も~ぉ見てるのがたまらなく(・∀・)イイ!
何度見ても癒されちゃうんです
玄関でしゃごんですごい格好で撮ってるんですよ

あの爪そんなすぐ剥がれるんですか??・・・てか爪生えてくるんですか??
も~ぉこれっきりかと思いました
伸びたら切ってたつもりだけど更なるケアが必要です
以後気をつけるです
sweat01ありがとうです

リンさんへ

赤い包帯が目印です!!・・・ってか(≧m≦)
痛々しそうだけど大丈夫っす

メロン食べてhappy01満開元気百倍で~~す
おめめeyeが飛出ちゃいました

最高upなおやつタイムなのだ

きよみんさんへ

御心配には及びませんよ~
超・元気ですから
sweat01焦ったのはこのわたくしでございます
何やらこの爪は折れやすいらしい・・ので今後はより注意してケアするのであります

うひょひょ(・∀・)ニヤニヤ 買っちゃったのね
それも赤!! おそろいlovely

ぜひぜひドゼウのまんまるお月様なレウォンくんみたいな~~ぁ
絶対可愛くて見たら噴出すよhappy02

なぁたんさんへ

そうなんですcoldsweats01醍醐全然知らん顔でhappy01だし
ドクター曰く 丁度いいところから折れたから出血も少なかったね・・と言ってました

次回からは気をつけないと(○゚ε゚○)

メロンは最高にうまうまだったぞ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
も~ォこの美味しさsmileったらないね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35855733

この記事へのトラックバック一覧です: サンドウィッチな日:

« 一人にして下さい | トップページ | お元気?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ