醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« な~~でな~で と パクっ | トップページ | へそまがり?? »

2010年7月31日 (土)

おいらの説教部屋へようこそ

Cimg2421

それにしてもみなしゃん 毎日あぢくてうんざりしやせんか??

おいら溶けそうですやんヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg2427

 醍 「・・・って隊長さんよ

あの写真載せ忘れてやしましぇんか??」

隊 「そうなの

せっかく副隊長の協力の下撮影した貴重??な写真」

Cimg2468

ここは 向えのあきちゃんママの庭

こり 何だか分かりますか??

・・そう びわです 

何が感動って 隊長実が成ってる所初めて見たんですわψ(`∇´)ψ

南国の果物??・・な感覚で たわわに実をつけてました

Cimg2466

クンクンクン

食べる気満々??

Cimg2467_2

びわとおいら 副隊長頼むよ~

パワフル腕の見せ所bleah

Cimg2469

次はゆりさんと

いつもながらお手入れの行き届いたお庭

ブログでは ちょいちょい登場する畑の恵み

ネタ作りに大変お世話になってますlovely

Cimg1390

そんな大事なショット 以後忘れないようにね

隊長!!

Cimg1411

ちゃんとわかったですか??

も~~ォ めっ( Д) ゚ ゚

あぢあぢ~な日々ですが よう週末を・・

SEE YOUなのだ( ̄ー+ ̄)

« な~~でな~で と パクっ | トップページ | へそまがり?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう~びわって
木になるんだよねぇ^^
昔、おばあちゃん家の実家に
大きなびわの木があって
夏には、取って貰って食べた記憶☆
こういうのって、最近の子は
なかなかお目にかかれないから
是非、娘ちゃんにも見せてあげるといいかもぉ~♪

醍醐君と百合の花のコラボも、美しわ☆

本当暑いだすねえ。涼しい所を探してたら、庭先が1番でした。(+_+)びわといえば、種をぴって飛ばしたら次の年には成長して、今や鳥さん達の餌になってます。
醍醐君家も種まくとできるかもよ。
アボカドも生えてきますよ。

みこさんへ

みこちゃんは見たことあるんだね~ぇ
隊長にはめちゃくちゃ目がまん丸になっちゃったよヽ(*≧ε≦*)φ

今の子には必要な社会勉強かも??
・・人の庭借りて 笑顔happy01もらってまっす

みひぃさんへ

久しぶりダスね(*^m^)元気そうで何よりです

ピッて飛ばして次の年には鳥の餌??
そんな早く生えちゃうんですか??

種から育つらしい・・ですね
実家で昔栽培してたらしいですが・・近所の方が
あまりびわ育てるのはよくない・・と言われたそうで それ以来やめたとか(゚ー゚;
でも大事に育つこのびわは応援しなくちゃgood

はぁ・・・・
気がつくと、今日から8月^^;
なんか、ホント日がすぎるのが早い感じがします><
(そう、二十歳を過ぎた辺りからw)
ワンコとずっといたいから、もう少し時がゆっくりすぎて欲しいなぁ^^

更新前だけど、早めに応援していくね☆

隊長、こんにちは!

ビワが生ってるところ見た事あるよ。
ビワを見ると夏って感じがします。
ビワやプラムとか昔はよくいただいて
食べていたけど、大人になってからは
食べる機会がなくなっちゃったかも~

8月突入ね。
夏休みあっという間に過ぎちゃいそうだわ。

☆~

北海道も暑そうですね~(◎_◎;)
ずっと昔、びわの種を蒔いたら(←兄が)、
目が出て~♪
木になって~♪
実がなりました~♪(ちっちゃい実でした)
今はどうなっているのやら、知りませぬ。
でも、北海道でも実がなるのですね。やっぱり温暖化の影響でしょうか?!

ブログのプロフィール下にある、さとさん。カワイイー♪
(今頃気がつきましたっ汗)

みこさんへ

ほんと!! も~eight
ムシムシの毎日なので何だか夏??って感じがあまりないけど
元気にいかなくちゃ

札幌の夏は後少しだもの
いつもありがとうございま~~す( ̄▽ ̄)

ようちゃんさんへ

よく食べてたんですねsmile

今じゃプラムとかわざわざ買って食べなくなりましたもん
こうして実の成る所を見れるのは いいnote社会勉強です

あっという間に過ぎそうな夏休み・・・
この暑さで出かける元気がないcoldsweats01

ごっちははさんへ

へ~~ぇ 植えた事あるんですね(* ̄ー ̄*)
結構大きい木だから相当年月重ねて実をつけるんだろうな~ぁ
手塩にかけた物はかわいいでしょhappy01

アバター褒めてくださってbleah照れます~
ホントはもうちっと髪が短いんですけど これ以上短いのはなくて
目もこんな可愛くありませんよ~
これは整形です(*^ω^*)ノ彡


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35971160

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの説教部屋へようこそ:

« な~~でな~で と パクっ | トップページ | へそまがり?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ