醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

おいらの説教部屋へようこそ

Cimg2421

それにしてもみなしゃん 毎日あぢくてうんざりしやせんか??

おいら溶けそうですやんヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg2427

 醍 「・・・って隊長さんよ

あの写真載せ忘れてやしましぇんか??」

隊 「そうなの

せっかく副隊長の協力の下撮影した貴重??な写真」

Cimg2468

ここは 向えのあきちゃんママの庭

こり 何だか分かりますか??

・・そう びわです 

何が感動って 隊長実が成ってる所初めて見たんですわψ(`∇´)ψ

南国の果物??・・な感覚で たわわに実をつけてました

Cimg2466

クンクンクン

食べる気満々??

Cimg2467_2

びわとおいら 副隊長頼むよ~

パワフル腕の見せ所bleah

Cimg2469

次はゆりさんと

いつもながらお手入れの行き届いたお庭

ブログでは ちょいちょい登場する畑の恵み

ネタ作りに大変お世話になってますlovely

Cimg1390

そんな大事なショット 以後忘れないようにね

隊長!!

Cimg1411

ちゃんとわかったですか??

も~~ォ めっ( Д) ゚ ゚

あぢあぢ~な日々ですが よう週末を・・

SEE YOUなのだ( ̄ー+ ̄)

2010年7月30日 (金)

な~~でな~で と パクっ

Cimg2383

ちのうはspaちゃっぷしたから

どり!! ちょうはおけけブラッシング

この頃ものすごい抜け毛で 暇なし行われるこの時間

みなしゃんhouseのブヒちゃんたちは抜け毛どうでやんす??

Cimg2381

しさしぶりに 遊ぼうか

プリけっつ 久々~ぁheart04

Cimg2387

ほり隊長

取ってやったぞ(*^m^)

Cimg2399

・・・と思ってたけど

やっぱ や~~めて またガブガブ

Cimg2400

びろ~~ん

好きにしていいよ 隊長note

ほんと ブラッシングも好きで助かるよ

おりこうなおいら・・・後でおやつもらわにゃ~ぁ なんないから いい子ちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg2397

醍醐空を飛ぶ

シュワッチairplane

Cimg2404

めっさ抜けた後は 箒で掃きましょ~ね

・・・って 

こらpunch

天気の悪い日はテンションup

Cimg2405

満面の笑みで 手こずらせるのだ

・・・こり 遊んでるのではないですからね・・

本当にじゃれついてるんです

Cimg2406

でへへ 悪い子おわり

おやつは??

太ももにのしかかり 催促中( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg2413

おちょぼkissmarkで アムっ

Cimg2416

あ~~

Cimg2417

ムっ

Cimg2419

終了~の合図 手を振りふり 「な~~いない」

・・・にも関わらず

この食いしん坊ポーズ

Cimg2391

へ~~っ

食った×two

もう腹一杯じゃ

2010年7月29日 (木)

臭っ!! よっしゃ洗うぞ

Cimg3375

おいら只今入浴中

ムシムシしてるせいもあって 隊長おいらの事「くさっ・くさっ」・・って連呼するんだ

隊「そろそろ洗わないとこの匂い耐えられないよ」

母「時間あるから今入れるか」

え~~ん(≧∇≦)

気持ちいいです~ぅ

Cimg3379

お風呂でいっち・に 体操伸び~

・・・でもでも 

大好きなspaな時間なのに なぜかウロウロ落着かない

Cimg3376

お願いですから 早めに洗って頂けますかね??

Cimg3380

シャキーン

Cimg3386

うほっ いよいよすすぎだな・・

この後何を思ったのか 母の脇下に顔を入れて来て

Cimg3387

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 出た~

Cimg3388

ば~~ぁ

さらにアップ

Cimg3391

おりこうですかね??

Cimg3393

まっちろ醍醐完成しました(*^ω^*)ノ彡

・・・ってそれどころではないのだ

急げ~~っrun

Cimg3401

間にあった~coldsweats01

bananaこさえたくて 落着かなかったんですよ

しんずれいしやした

Cimg3425

この後”重曹&酢入り”液体で 顔・耳を拭きました

母さんがやるとなぜか嫌がるので 玄関で繋がれてる所で 

隊長が拭き×two

three回位拭くと 匂いもなくなりえぇ~男

こりからはこの調子でやろう!!

おりこうに出来るように修行中な~~のだhappy02

顔を拭かれるのは嫌~なおいらのつぶやきでしたヽ(*≧ε≦*)φ

2010年7月28日 (水)

でっかな赤ちゃん現る

Cimg3350

夏らしい~桔梗 すんだ青に釘付けの隊長

ちっとムシムシするけど 副隊長を引き連れて パトロール

Cimg3351

副隊長こり何??

Cimg3352

皿を忘れたので ビニールに水を入れ 一息

ク~~ぅ  

おやおや醍醐選手ダラダラたれてまっせ(゚ー゚;

Cimg3354

ピンク紫の紫陽花も綺麗だな~ぁ

・・・その後もテクテクパトロールと言いたいとこだけど

疲れてきたので

どれ!!

Cimg3357

囚われの身 まんざらでもない様子

Cimg3356

ウハっ

おいら歩かなくていい??

Cimg3358

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 特等席確保です

わり~ね

おいらちかれまぢたcoldsweats01

ちかれたのはいいんですけど・・

めっちゃ重い!!

five分ともたない・・ので交代で抱っこ

( Д) ゚ ゚一体誰の散歩じゃい??

Cimg3359

体勢を整えるべく ふきちゃんの前で・・

こっち見てよ~ォ

Cimg3360

早く帰りましょ~・・みたいな顔して

つれないね~Σ(゚д゚;)

Cimg3362

帰宅なのだ

向かえのあきちゃんママさんが育ててる パプリカ

大分大きくなりやした

一体何色になるのかな??

楽しみ~(。・w・。 )

Cimg3355

こりはあけび??

副隊長は違うって言うんだけど

色んな物が実をつけ パトロールも楽しい隊長でした

Cimg3367

ふ~~ぅ

あぢ~けど

Cimg3370

あぢ~かったけど 抱っこ×twoしてもらったからいいんですよlovely

2010年7月27日 (火)

遊び過ぎて・・・

Cimg9206

ほほ??

houseに入れてくれた

 ムシムシしてるので 朝のパトロールが中止に

さて何しようかな??

Cimg9181

ま~ぁ ま~ぁ 醍醐くん 

隊長のマッサージでも受けなさいよ(*^-^)

Cimg9180

今そんな気分じゃ ないんですよ 「ガウっ」

Cimg9199

デヘへhappy02  脱出成功です(ニカっshine

Cimg9193

fastfood GETです

「くれぐれも 程ほどに~」・・何て隊長に釘を差されますが

Cimg9191

おいらに 程ほどはないんですよΣ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg9202

おいらは常に全力投球なお・と・こ

隊長分かってるはずでっせ(゚0゚)

Cimg9197

そりゃ~ぁ そうだけど・・

Cimg7014

やっぱりこうなっちゃった(ノ∀`) アチャー

Cimg7035

学習能力のないおとこ そりがおいらなのだgawk

houseの中でバテてるのおかしくない??

2010年7月26日 (月)

過ごしやすい朝 に ラブラブな午後

Cimg3275_2

みなしゃ~~ん 気持ちのえぇ~朝ですよ~ォ

今週も張り切って行きまっしょい(*^ω^*)ノ彡

Cimg3289

軽やかに 真剣に のっしのっし

Cimg3282

あ~~らよっと

Cimg3281

あら 見てたのね~( ´艸`)プププ

Cimg3271

涼しさで笑顔もはじけます

たっぷりone時間 のほほんパトロールしたよhappy01

Cimg3279

おちりのマッサージして 帰ります

Cimg3301_2

グワぁ~~ぁ

Cimg3257

午後のひととき 氷も取り替えてっと

Cimg3262

夏休み中の娘っ子に 巻き舌でポーズのおいら

Cimg3252

デコチューしたるlovely

しっかり勉強頑張りや~

2010年7月25日 (日)

復活祭 & 夏満喫

Cimg3163

ピトっ

おいらの赤い包帯・・・お邪魔~るになってきたのだ

Cimg3164

ペロペロ 剥がしたいぞ

あっ!! これ昨日の映像ね

午前中にhospitalに再診に行ってきたよ

順調です 包帯はがれて 散歩もok との事

爪もまた度生えるとさ

ほっ!!

後は抗生物質飲み終わった後もう一度ドクターに見せて終了だって

化膿もせずよかったに(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg3165

午後から ちっとだけパトロールしたのだ

ハードな動きはしないで まったりと

Cimg3167

ドテっ

Cimg3169

クルっ

・・・雨上がりで 少し涼しいはずが・・・

いきなりsunかんかん照りなんですわ

Cimg3171

隊長準備万端やん

Cimg3173_2

く~~ぅ 生き返るで~

水分補給した所で

Cimg3184

ガサゴソ・ガサゴソ

Cimg3185

隊長~

あれ 取ってください

Cimg3190

こりこり

春隊長に頂いた フリスビー

・・・ちょっとあまりハメはずすと また呼吸が荒くなるで

程ほどにね・・

何て隊長の一言をよそに

Cimg3192

ガブガブ ゼーゼー

楽しそうだけどあぢ~から帰るぞ

Cimg3198

オーバーワーク でヘロヘロ

やっぱ隊長の言う事聞いときゃよかったcoldsweats01

・・・そして数時間後

Cimg3209

何だあれ??

ちのうから 息子っちの家庭教師してくれてるドミくんと 小さな花火大会

おいら恐くて ビックリして 最初「ワンワン」 吠えちゃったぜい

Cimg3222

こりが線香花火だすか??

こりなら恐くないです(*^m^)

Cimg3220

あっ!!   落ちた

Cimg3246

パジャマ姿で失礼しま~~す

Cimg3249

右のヒョロは息子っち シャツ姿はおいらの天敵とうさん

 ドミ先生ちゅーちゅーアイス銜えてます  

「ホラ 持て」×two  一番はしゃいでるのは 父さんでした(・∀・)イイ!

Cimg3231

fullmoonが綺麗な夜でした

2010年7月24日 (土)

♪花火大会♪ 最高っす

Cimg3153

は~~いみなしゃん おいら元気だよ

ちのうは隊長 母さんと花火大会見に行って来たんだって

生憎のrainだったらしいけど 満足な顔で帰って来たみたい

まんず見てあげてよ

みなしゃんも夏楽しんで下しゃい( ̄ー+ ̄)

Cimg3072

ジャカジャカジャ~~ン

ぬかるみにも負けず この親子

・・・いや すり抜けるのが大得意な隊長の母

込んでるにも関わらず 前からfive番目位 

仕掛けがバッチリeyeえちゃう特等席 確保致しました(ィヤッホー)

Cimg3081

ヒュー       ドッカーン

Cimg3103

カラフルに

Cimg3108

ドン!! と言う音が 腹に響くんですよ~

この振動がたまらないんですm9(^Д^)プギャー

Cimg3135

心の中がスカ~~~~~~~~~~~~~~~っと

するんです??

間近で見ないと この感動は伝わらないけど

Cimg3083

ポカ~~ンと大kissmark開けて 満面のhappy01の隊長でした

Cimg3142

た~~まや~note

Cimg3146

デジカメでここまで撮れたらも~言う事ないっす( ̄▽ ̄)

Cimg3145

大満足の時間!!

明日からまた頑張るぞlovely と言う気持ちで見れたのだ

Cimg3157

たのぢめたのなら それはいいこっちゃ

おいらは早くおやつ欲しくてhappy01でヨダレsweat01垂らしてるので そこんとこヨロチク!!

只今娘っ子 おやつ中につき おいらガンミ中

ちょうは隊長の花火ショーにお付き合い下さって有難う(ペコ) なのだ

素敵な週末をwink

2010年7月23日 (金)

お元気??

Cimg3001

うっふ~~ん おいらお地蔵さんごっこしてる最中

ちのうはお見舞いコメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/でした

でもお陰で元気onezerozero倍でっす

まったりなんて似合わないしね

涼しいうちにGO~GO~ したぞ

Cimg3052

きたね~~ あじさい 咲きました

 あちこちに元気良く散歩のおいらたちを歓迎してんじゃ~ないのup

Cimg3050

いたいた

太郎くんみっけ

Cimg3051

俺様は元気だぞ

随分しさしぶりだったね(o・ω・)ノ)) 

御挨拶して テクテクパトロール

Cimg3058

・・・すると 前に一度行った事のあるラブラドールくんのいるhouseの前に 飼い主さんがいた

おいらはじっと待ってたら 家の中からラブくんを出してくれた

あの時以来の再会

今度はちゃんと挨拶出来るかな??

Cimg3057

お久しぶりでやんす おげんこしてたダスか??

Cimg3056

失礼致しヤス

クンクン・クンクン

Cimg3055

醍 「あのね おいら いつもここ通る時 君の事待ってるんだぞ また外で会えるといいね」

Cimg3054

あっそぼ

おいらのクンクン攻撃にちっと引き気味のラブくん

また遊びに来るから 今度ゆっくり遊ぼうよ

ムシムシするので足早に帰宅(゚m゚*)

Cimg3059

へたばった どてっ

Cimg3060

家政婦は見た

ここから動きませんよ(○゚ε゚○)

もうじき隊長母さんと二人で 花火大会を間近で見に行って参ります

数年ぶりなんですよね~間近で見るの(* ̄ー ̄*)

娘っ子は目の前で見るの音が苦手なんで 父ちゃんと息子っちと御留守番

ウッキョ~ 花火×two

・・・がrain怪しいんです

どうかどうか開催できますようにshock

2010年7月22日 (木)

サンドウィッチな日

Cimg2941

デヘへ(*^m^)

rainが今にも降りそうなんですけど 案外涼しいので GO~GO~公園で~す Cimg2934_2 テクテク パトロール Cimg2951

シロツメクサのお花畑

また成長した花たちにルンルンな隊長

のんびりフリーにしてたけど

 いよいよ降りそうなので 撤収命令をかけたら Cimg2953

喜びのあまり ゴロリンチョ ここ段差があって転がったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アヒャ こけました・・・・・

Cimg2955_2

んん??

血がモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

paperの 上についてる爪が剥がれ掛けてるsweat01

何処で負傷したんじゃ~~ぁ

ギョギョ~

急いで帰り hospitalへ・・・

局所麻酔をかけ 爪を取り 注射をone打ち 抗生剤をもらい 帰宅 Cimg2964

今帰ったです  醍 「おいら何処に引っ掛けたか???」

「そんな走ってないですよ~ぉ」       

隊 「ぶっ子ちゃん ごめんよ~」

Cimg2968

おいら強い男の子大丈夫ですよ

赤い包帯に似合う??

舐めないように巻いてるだけですよ

みなしゃん心配しないで下しゃいね

おいら案外舐めないでおりこうψ(`∇´)ψですから

あさってまたhospital行くんだ  それで終わりじゃないかい??

そろそろ 休憩させてもらうね

もう一丁 素敵なkissmark 激写

Cimg2992

最高upなたらこ!! 完成しました

 これぞ い○○や長介の弟子ですよ~( ´艸`)プププ

そして午後 待ちに待ったあれを食するdelicious時間がやって来たのだ Cimg3016

これこれ!! これを待ってまちた  

 ”夕張めろんちゃん ”クンクン

Cimg3017

隊長 あ~~ん うめ~~~ぇlovely

Cimg3031

おいらおりこうちゃんです

Cimg3034

うまくてうまくて eye開き全開中

Cimg3038

これも食べちゃおうっか

Cimg3044

リッチなおやつタイムに満足でござるhappy02

さんぽ & 怪我 & 夕張メロン

 のthree点セットは まるで サンドウィッチみたいなのだ( ^ω^)おっおっおっ

2010年7月21日 (水)

一人にして下さい

Cimg0028

みなしゃま おげんこ??

毎日しんどいあぢさに 隊長ため息ついちゃってんのさ(^-^;

ベタベタ星人になっちゃうってさ

外の空気が生暖かくてサウナにいるみたいなんですよup

やってられませんてpout

Cimg0029

おいらだって あぢ~~んすけど・・・

Cimg0013

むっちりおけつに 謎のゴールデンsoccerでポージングでもしてなきゃ

やってられましぇん

Cimg0011

黙るに限るのです

ペロリン

Cimg0025

さて場所を移動してっと

Cimg0002

何か御用ですか??

たまには おいらにも一人になる時間下しゃいな

Cimg0001

こうやってですね~ぇ

Cimg0007

しとりジ~~っとですね

Cimg0005

色んな事考える時間が

Cimg0009

必要なんですよΣ(;・∀・)

Cimg0006

ね!! みなしゃん

隊長みたいにいつもバカやってる訳にはいかないんです

一緒にされても困るんです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

おまけにこのくそ暑いのにまたthree時間tennisだってさ

隊長アホじゃん( ´艸`)プププ

2010年7月20日 (火)

いいひと時の後 は 最悪やねん

Cimg2739

ィヤッホ~YOU達・・・(何処かで聞いたセリフ)

rainが降りそうだけど 今のうち(少し涼しいので) 出かけてみよう~

GO~GO~

Cimg2743

ちっと待ってくだしゃい

今隊長にかいかいしてもらってますから(*^m^)

さ~ぁ 元気良く

Cimg2741

ちょうのおっさん顔は中途半端や

Cimg2745

辺りを見回し キョロキョロ

Cimg2769

おいらたんぽぽ好きやねんlovely

Cimg2765

・・・ってそっちかい??

近づき過ぎだっチューの(´,_ゝ`)プッ

どうぢで 何でも食うかな~ぁ

Cimg2773

何か問題でも??

それより隊長行くで~ぇ

Cimg2776

ィヤッホ~

嬉しすぎてジャンピングRUNが何度もあって 

ヘロヘロになりかけたので帰宅

Cimg2732

休憩中ですが何か??

そ・し・て

午後!!

あの顔がもう一度みたいので やっていただきましょう

Cimg2778

隊長~

悪い冗談は止めてcoldsweats01いただきたい

さ~~ぁ 気を紛らす為におやつ食べましょうねψ(`∇´)ψ

Cimg2782

しゃ~ぁ ない

今は食べてdeliciousやっか

Cimg2789

真面目な顔で食べたい人!!  は~~い

Cimg2787

ガブ

Cimg2805

隙を見て スヌードから脱出中

Cimg2806

し・しくった

Cimg2813

いざ!! 再び

Cimg2815

やったぜ カトちゃん

脱いじゃったもんね  右奥に吹っ飛ばした~ぁ

Cimg2819

どんなもんだい

うぉ~(雄たけび)

Cimg2830

毎日×two  おいらの顔で遊ばないで下さいね も~ぉ

2010年7月19日 (月)

来た~ぁ この季節が来た~ぁ ♪♪

みなしゃん 連休最終日!! どんな日をお過ごしでやんすか??

おいらは隊長が実家に来てくれてupup ピョンピョン跳ねてお出迎え

そすて・そすて やって来ましたこの季節

Cimg2711

ジャンジャジャ~~ン お中元シーズン!!

おいらこの日を待っていた(o^-^o)

Cimg2712

ではでは 箱ごと失礼致しヤス

Cimg2715

ガブガブ この瞬間は 撮影が許されているおいら

よい子(○゚ε゚○)のみんなは 真似しちゃだめだよ(キャハ) Cimg2716

one箇所だけ 集中攻撃して やばいアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 状態になりかけたので 

早々と撤収!!

Cimg2717

あの~~ぉ まだ遊んでる途中なんですけど・・・ 母に訴える醍醐 Cimg2718

名残惜しそうに箱を漁る醍醐選手

冷やして後は食すsmile その時までお待ちになって

・・・とここで 母さんひらめいたflair

ちっと待ってな・・とhairsalonを取り出し チョキチョキ工作を始めた

ここから おやつやってみ??

Cimg2727

これ(・∀・)イイ!  ここに絵書けばよかったかも??

暇人隊長&母さん 醍醐で遊ぶ

Cimg2728

おばかな醍醐もこの穴から無理やり顔突っ込んで

 こりまたしどい顔になってましたとさ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2010年7月18日 (日)

娘っ子 ファンク発表会

Cimg8144

みなしゃんこんばんにゃ~~ぁ

おいら今日も絶好調・・・何だけど

ちょうはおいらのアイドル娘っ子が 

ファンク発表会だったんだ で動画が完成しました

sweat01がしか~~し ちっと距離があるので画像が今一だけど見てやってちょ(・∀・)ニヤニヤ

曲はプリンスの"chelsea Rodgers" だって threetwozero秒 と長いので 興味のある方だけどうぞ

ピンクのリボン両方につけて だんご頭が娘っ子です

どうでした?? 半年前よりは上手くなったかな?? Cimg2697

今回ダンス始めて初めてお化粧しました

初めて着け毛しました 

隊長こういうの大の苦手なんですけど 頑張りました(o^-^o) 大人っぽくなったね Cimg2702

笑顔もhappy01 GOO~ Cimg2704

会場に入るまでにfour時間 

動画撮りたさにガッツで並びました

今回はfive月から ガラっとジャンルが違うコーチに変わって 短い期間での発表会となったけど

何とか出来上がったねo(*^▽^*)o

次回はも~来週からレッスン始まるから 

また素敵な曲になるといいな 頑張れ~~bell

2010年7月17日 (土)

仲良し い○○や長介コンビ結成

Cimg2524

みなしゃんおばんでやんす

いや~~ぁ ちょうの札幌はムシムシムッシングで不快ι(´Д`υ)アセアセちゃん

Cimg2512

おいら暇だから

い○○や長介ごっこして遊んでんの(。・w・。 )

ちょうもふっくらプルプルkissmarkにみなしゃん釘付け??

Cimg2523

にっ( ´艸`)プププ

Cimg2564

タルタル休憩中に プルプル

Cimg2568

くるりと振り向いて 艶々なkissmark

Cimg2649

ぬぬっ??

誰か来た

Cimg2652

まずはいい顔で(* ̄ー ̄*)

おいおい

娘っ子や

明日はファンクの発表会だってね

オチビなんだから 体全体大きく動かして たのぢく踊るんだぞbleah

Cimg2650

さ~~て景気ずけにやりましょうか

では ご一緒に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cimg2651

おばかな い○○や長介コンビ結成

flairflairこれで 決まり!!

2010年7月16日 (金)

失恋

Cimg8303

只今 まったりポーズ中ですが 何か御用ですの??

Cimg8308

実はおいら・・・

Cimg8305

失恋heart03したんです

Cimg8294

恋焦がれてじっと まったりポーズで待ってたのに

Cimg8292

またされ続けて数時間

Cimg8290

悩ましいポーズで 機嫌も取ったけど

Cimg8302

どうやらそれも叶わないようで・・・

Cimg8296

隊長~~upup

Cimg8306

同情するなら飯restaurantをくれ

この哀れなおいらに どうか・どうか お恵みを~ぉ

2010年7月15日 (木)

朝のパトロール

Cimg2435

醍醐選手 只今参上

のっしのっしのっし

真面目な顔してジャジャンジャ~~ンnote

Cimg2436

パトロール 開始 クンクン クンクン

土のあんばいよ~~し

Cimg2450

アヘアへ~

ウキャキャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg2447

我に返ると

そこには

Cimg2437

お初にお目にかかる柴ちゃんと遭遇

Cimg2440

名前聞くの忘れちゃった

まだonezeroヶ月のパピコちゃん

結構おいらの事気に入ってくれて どちらもハイup

ちっと失礼致しヤス クンクン

Cimg2441

あたしも~ぉ 

お互いまとわりついたその後

えっ!! 

なぜか急に吠えた

その後越し引けるおいら

おいら何にもしてないんですけど??

何だか分からないまま 絡み終了

Cimg2431

気を取り直して ヤッホー

Cimg2454

またヘロヘロするから 走るなって

Cimg2433

だって おいらしさびさの朝のパトロールを 楽しんでるんでやんす

めっさ おっさん顔で失礼しやす

最近おっさん顔 おもろなってきた( ´艸`)プププ

渋みが増した??っつ~~の??

Cimg2457

えっさっ ほいさっ

たのぢけりゃ~~ぁ それでいいんじゃい

2010年7月14日 (水)

春ピンからの お届け物に笑顔

Cimg7820

醍 「ねぇねぇ 隊長?? それな~~に??」

隊 「まずこりは ちのうの夜届いた物からアップね」

Cimg2429

はんかちでしょ    おいらのでかでかbanana入れ・・しかも消臭剤付き巾着

そしてフリスビー

そしてね

Cimg2461

ぎゃ~~ぁ 醍醐のクンクン攻撃に焦る一同

そして

Cimg2465

じゃんじゃじゃ~~ん

ま~た乗っちゃったけど 撮影時のみお許しをcoldsweats01

少し前 ブログ友の春ピンが ヘルニアを患い手術

そして 小さな元気玉の鶴少々と 春ピンの大好きなおやつを少々 お見舞いに送っただけなのに

こ~~んな立派な物が届き 実家でご披露したのだhappy01

春太郎くん 春隊長 誠に恐縮でございます

coldsweats01

今リハビリ中だけど 元気な春ピンにほぼ戻りつつあるんじゃないの??

適切な処置と早い手術で ここまで元気になれたんだもの

大丈夫!! 

そのうちちゃ~~んと 元気一杯ランランするrun時がやってくるのだ

隊長始め実家のみんなも応援してるのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・で 味見させてもらったのだ

この後クンクン隊長のおいらは

またまた玄関の置物になっちまったけど

Cimg2470

隊長がカステラちっとくれるってさ

じ~~っ おいら待てません

Cimg2471

パク

Cimg2473

うんめぇ

Cimg2472

ピロっ

Cimg2421

おいちかったです~

Cimg7240

幸せ~heart04heart04

さて 隊長こりから軽く夕食を済ませ three時間ぶっ通しtennisレッスンへ行って参ります ヘロヘロになってsweat01流してくっからね

2010年7月13日 (火)

コラコラ 5連発

Cimg2291

おいら高みの見物ワン!! 目が恐っw(゚o゚)w

これone階の事務所へ行く階段

隊長を待ってるところ・・・

あっ心配しないで(*^-^)

ほぼここからは降りないだろうから ちっと他の階段より急だし 降りようとしたことないんだ

・・・もしかしたらおいら案外へタレ??  ・・か~~もね

本日の記事はちのう撮ったもの

ちのうは雨~のムシムシ~だったでしょ

Cimg2295

コラコラそのone

ここtoilet

おいらのBIGbananaを流した後 何気に居残り ガブガブ攻撃(流す時は必ずついてくる ストーカーワン)

Cimg2323

叱られても 廊下で不気味なhappy01

Cimg2285

コラコラそのtwo

遊んでると思いきや おいらの左にあるゴミ箱をあさり

反省してると思わせといて

Cimg2284

ここは大人しくしとっか(○゚ε゚○)

Cimg2328

コラコラそのthree

あぢくなったので お風呂の床の残った水滴をペロペロして 水分補給のおいら

・・とここまではよし!!

その後しっし~しちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ

ま~ぁ シャワーで流せばいいけどね

Cimg2330

おいらやっちまた

Cimg2324

そして茶の間に再び登場

コラコラそのfour

おいら何してるかって??

ここね TV台の引き出しね

そこのボッチガリガリすんの・・・ ここはおいらだ~~れも相手にしてくんない時

怒られてもいいからいたずらしたい場所

でねよ~く見てeye

下の引き出し ボッチがないのだ

おいらパピコの頃取っちゃったもんね(デヘ)

 

Cimg2318

ふんげ 捕獲か シャ~ぁないな

何だか天気のせいか 朝からめちゃくちゃupupテンションでもうこんな”コラコラ” しちゃいました

いつもテンション高めだけど 叱られても×two やりまくるのは珍しいかもね

そして午後 隊長が仕事を終え 玄関の置物となっているおいらの様子を見にきたら

玄関がね

Cimg2341

コラコラそのfive

これ 大男さんのfoot跡ではありましぇん  ・・しかも隊長のネタ作りの演出でもございましぇん

おいら母さんの散歩用のshoe並べてあげたんですよ

隊長が見たときこの姿で座ってポーズ取ってたんです

めっちゃ大爆笑happy01

Cimg2343

反省はせぬ

2010年7月12日 (月)

サイダーっ”酢”は旨いっ酢

Cimg2182

いきなりブ~たれな顔で始まったおいら・・・

外はrainでおもろないし ムシムシするしテンションdownいんですけど(ボエ~ぇ)

Cimg2169

みなしゃん覚えてましゅか??

sevenone日の記事 ”今年のお薦め~は こ・ち・ら”  で

mizkan  ”はちみつリンゴ酢”  &  ”カラダ酢 マンゴー” を紹介てたでしょ

それで普段は水で割って飲むけど 隊長独り言で「サイダーで割ったらいけるかも??」

と言ってたと思うんですが

数日の間に試してみたらしいんだ

そしたらね(・∀・)ニヤニヤ

Cimg2179

こりが おいらのおやつの時間のように bell 激うま bell だったらしいよ

ほんと旨いのよ~happy01 

 ジュース感覚で飲めるので 酢が苦手な人はこの手でどうよ!!

って話  マンゴー酢の方が より甘みが感じられるかも

・・でもリンゴもうんまいよ( ^ω^ )

酢入り炭酸ジュース発売したら 隊長買っちゃうんだけどupup

・・でね 炭酸入れることによって この酢 がまろやかになるんですね~ぇ

Cimg2137

まだ飲むのをためらってる そこのちみ!!

こりは絶対お薦めであ~~る(*^ω^*)ノ彡

Cimg2143

ふ~~ん そうなんだってよgawk

kissmark端に泡ためて そんな顔しなさんなって

Cimg2166

そんなことより はよよこせ~なのだ

ちょうは短いけど隊長腰痛につき ゴロゴロさせてもらいやすんで

これにて閉店なのだ(゚ー゚;

2010年7月11日 (日)

今月のピックアップ 夏バテ & パトロール

みんな~~ぁ どんな週末をお過ごしでやんすか??

札幌は外はま~ぁ 暑かったけど室内は意外と過ごしやすかったんでないの??

さてさてoneone日は今月のピックアップDAYだじょ

バテバテのおいらでも見て笑うといいさ(* ̄ー ̄*)

さ~~次はてちのうの夕涼みでも見ておくれ Cimg2251

子供たちがsoccer中に釘付けのおいら Cimg2252

ちぇっ だ~れも遊んでくれないから クンクンパトロールでもすっか(○゚ε゚○) Cimg2255 ウキャcatface Cimg2259 でもやっぱり気になる Cimg2249 しょうがないから ブルルーン Cimg2266 おめめ ま~~んまる Cimg2256 ピロロ~~ン 帰り道 Cimg2270

ピションフリーゼのケリーくん発見flair

今月末より 息子っちの家庭教師をやってくれる事になった ケーリーhouseのドミ

期待してまっせ~~ぇ

昨日試しに過去問幾つか解いたりしてみたけど

 教え方が分かりやすいから いい感じな気がします good

 これで 志望校へまっしぐら??・・だといいな

2010年7月10日 (土)

犬と塩

Cimg2132

ねぇねぇ~みんな知ってた??

ちょうは隊長が見つけたとある日の新聞記事の話

Cimg7134

皆さん手作り食を dogちゃんに作ってらっしゃる方多いと思います

犬に塩をやってはいけないと思ってる飼い主さんがいます

犬は汗腺がfootにしかなく 余分な塩分を汗で排泄できない為 腎臓や心臓に負担がかかる・・と言う短絡的な理由のようです

Cimg7136

腎臓機能は実は多彩で 尿毒症の原因となる 不要成分や 有害物質の排泄に加え

体内の水分量や生命維持に欠かせない 塩分(ナトリウム・カリウム・マグネシウムなど)

を調節する働きをしています

Cimg7151

撮り過ぎた塩分や代謝で生じた老廃物は体外に排出できるのです

Cimg7156

塩分が不足すると逆に心臓が機能しなくなることも・・・

Cimg7165

犬がしきりに人の足の裏や 床を舐めるのは 塩分を欲しがっている時

Cimg7143

皆さんが食べる味付けの半分位の塩分でやってみると喜ぶhappy01そうです

犬は1万年以上前から人間と暮らし 人間から与えられた物を食べてきた動物です

根室管内 青い鳥動物病院 の中田先生談

Cimg7157

そうなんだ!! 

全くダメだと思ってたので そう言われりゃ~~ぁ 納得

みなしゃんも ちっとは塩分入れてみて~ぇwink

2010年7月 9日 (金)

こらこら・・・おいら自由人

Cimg1594

いっつも玄関だしょ おいらの最近の居場所

たまには絡みたいもんね~~ぇ

おいで

Cimg1597

娘っ子も 来い×two

Cimg1602

もっとちこ~寄れ

・・すると 何やらカサカサと茶の間で音が・・・

以前は父さんがうまうましてたっけ??

ちょうはだれや??

Cimg1607

くるり  GO~~dashdash

Cimg1587

よっしゃ~~ぁ     おいらテーブルに登ったど~~ぉhappy02

本日のうまうまゲストは

デブムツゴロウさんでした

ファミリーマートで買ってきた”PINO” deliciousしてんの

Cimg1589

はは~~ぁ デブムツゴロウ様

おいら控える~でござる

どうかどうか restaurantうまうま少し下せ~ぇませ

Cimg1593

しびれを切らし始めました

身を乗り出しちゃいます

・・・下手すると椅子に飛び乗るのですが それはまだのようで・・・

Cimg1591

こり!! あくびじゃないのよ

「ガウ」してんの くんないから

・・・結局の所一口もおいらにはあたんなかったの(||li`ω゚∞)

ただのネタ作りのための儀式かい??

Cimg1603

ここん家 しけてるわ~~ぁshock

そんな事言うでね~

ほ~~ら リラックスの鼻ヒコしちゃるから機嫌直し??

Cimg0439

けっ!! そうやって結局は送還??

あ~~ぁそうですかそうですか

入りますとも

みなしゃん良い週末をお過ごしあれ( ´艸`)プププ

2010年7月 8日 (木)

HKM グリーンだよ

Cimg2048

「だれあなた??」 只今おいら階段の頂上招きdogですよ

こっちゃこ~~い??って手招きしてるでしょ

昼間さ~ 水道メーターの検針に来て 検針用紙をその方が隊長に「これはどちらに置けばよろしいですか??」

っと聞いてきたのでtwo階へ・・・(隊長はone階にいたのだ)

するとその方が下りて来て「い・犬が」

「以前に 他の検針の者が別宅で咬まれた事があるので 犬には近づかないように・・と会社で言われてるんです」

ですと    すると意地悪隊長

「その犬onezerozero%吠えませんし 齧りませんから」・・と一言

そんな事いうなら仕事すんな~~ぁpunchpunchpunch 何ちゃって

おいらこんな優しい??顔してんのにね

Cimg2099

ペロペロ ペロリンチョ

優雅に寛いでると

Cimg2101

なんか 隊長怪しいんです

薄笑い浮かべておいらに近づくんです

いや~~な予感がするんです

スポー

Cimg2107

で・出ました 

カラーをグリーンに変更して再びほっかむり

おいらブルーdown

Cimg2105

んも~~~~~ぉ

Cimg2106

どう見ても ドジョウすくいか 夜逃げのおっさんにしか見えないんですけど??

・・っておっさんみた事あるんかいって話ですけど(*^-^)

隊「 醍 外行こうか??」

Cimg2116

おいらは別に 撮影会は遠慮したいんですがΣ(;・∀・)

ま~~ぁま~~ぁ

Cimg2111

クンクン   まんまるfullmoonお月様

Cimg2112

しょうがないんで ちと味見

Cimg2123

 醍 「ぐあ~~ぁ ちっともおもろない・・・」

 隊 「立派な社会勉強でしょ??」

おりこうにネタの協力してくれたから

おやつにしよっか(*^m^)

Cimg2041

そろり・そろり パクついてみた

Cimg2053

クチャクチャdelicious 旨いんですよ

Cimg2033

おつぎはこれだぞ

Cimg2057

も~~ぉ ないないよ

まだbananaの匂いたっくさんするのにcoldsweats02

Cimg2125

そんなのカンケイね~ずらよ

でもやっぱり赤いホッカムリの方がかわえぇ~な?

Cimg1444

おいらはやっぱり赤が似合うおとこっす

2010年7月 7日 (水)

武蔵選手 凱旋

Cimg2028

みなしゃ~~ん こりはわんぱく醍醐のブログよ~ 帰らないでねΣ(゚□゚(゚□゚*)

 ちのう頑張ったショット載せたいので

特別出演の隊長houseのペット うさちゃんです

茶色が♂クリーム

白・グレーが♀ぶ~

何十枚撮ってやっとこんな感じ フリーになる夜撮るもんだから シャッターに目をつむり

動き回るので大変なのだ

ワンちゃんほど表情は乏しいけど可愛いのだ

Cimg2022

何か用?? わたしぶ~

鼻ヒコヒコ いつも隊長が可愛がってる醍醐がお世話になってるみたいね

ほんとは自分が飼ってるペットブログにしないかしら??

あたしたち とんと出番がないわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ま~ 醍醐みたいなあんな表情出来ないけど 焼けちゃうわ

先日ここにあのでっかいブタっ鼻が来たのよ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

も~それは恐ろしい日だったわよ

生きた心地しなかったわ

おまけにわたし臆病なのよ おならの音dashにも反応しちゃうほどsweat01神経質なの

・・でも 呼ぶと歯で返事したり 歩く後ついて行ったり それなりに表現するわけ

前置きが長くなったけど 昨日隊長の実家に 先日父さん・母さんが見に行ったボクシングのM君が 実家に挨拶に来たのだ

その事についての記事よ

Cimg1981

定拳ジム所属 フライ級 ”鈴木 武蔵” 選手

 本人の許可により顔出しokなのだ

ただ今five戦全勝中

onesixfourcmfiveonekg 

右のおいらの天敵父さんがonesixfivecmfivefivekg丁度中肉中背なので 小柄な体型がお分かりいただけるかな??

こんな小さな体 さほど大きくないpaperのどこから あんなpunch出るんだろう??

不思議でたまんない

・・おまけにめちゃくちゃいい子

まだまだ無名ではあるが 日々前進あるのみで頑張っている

今回話して驚いた事 one敗でもしたらone年間 試合に出られないらしい

それだけボクシングの世界はきびし~ィんだね( Д) ゚ ゚

・・という事は 常に尋常じゃない精神力で日々トレーニングし 試合に臨んでいるわけで

素晴らしいモチベーションの持ち主なんだと 今まで以上に応援したくなったね

Cimg1983

 おいらも混ぜて~

こんな強いお兄ちゃんと写真撮れるなんてすごいでしゅ~

おいら抱っこしてくれてるのは おいらのまぶだちKくん

隊長言ってたよ

武蔵にボディ何発か食らわせたら腹の空気へこんで痩せるんじゃないのって??

はは~~ぁ 隊長もはっきし言うね~~ぇ(・_・)エッ....?

Cimg1987

なでなでしてくだしゃい

おいらも強くなりたいです・・・平和主義ですから喧嘩はしませんけどね

Cimg1991

やっと大人しくなりました

醍醐大興奮で父さんに押さえられてるんです

シャキーン

Cimg1986

Kくんが 気を使って隠れてくれました

おいらhappy01でツーショットです

いつも試合後は必ず札幌へ戻ってきて実家に挨拶に来てくれる律儀な武蔵くん

ほんと頭が下がります

親御さんの育て方が良かったんだな~~ぁ としみじみ思う隊長でありました

Cimg7135

内藤大助選手のようにTVで試合中継に至るには まだまだ勝ち続けなければならない

ちびし~~世界でありますが

おいら武蔵くんなら きっといつかそうなるのではないかと信じてやみましぇん

皆さんももし何かの機会にボクシングを見に行く機会がありましたら

「あ~~この人 隊長のブログで見た”鈴木武蔵”くん??」・・て応援していただけたらと思います

宣伝部長の醍醐より

2010年7月 6日 (火)

番外編!! 見なきゃ損なのだ 究極の癒しをあなたに・・・

Cimg1836

あ~~ぁ こりちのうの朝のone枚ね

も~ぉお泊り終わりです

隊長達準備に忙しくて部屋も狭いので繋がれてるけど おりこうしゃんです

Cimg1843

実家にただいま~~ぁ

まだ父さん・母さん夕方まで帰ってこないので フリーにしてもらってるおいら

隊長夕飯の支度しながら様子見ると・・・

なんだかsleepy御様子

Cimg1845

寝ちゃいました

他のフレンチちゃんには当たり前のこの姿 

いつも醍醐見に来てくれてる方は分かると思うけど この寝姿 ありえないでしょ??

たまんね~~~ぇlovely

Cimg1848

なんでしゅか?? うるしゃいですね

Cimg1858

前へ~ならえ ピ~~ッ

Cimg1875

デブムツゴロウ事弟が会議でいないので 隊長一人の昼食

何と!! 生まれて初めて冷凍ピラフ・・食してみた

おまけに食事時に醍醐がいるのもありえな~~い

ジ~~っeye

何とか理性を保っているおいら

Cimg1877

何にもくれないから テーブル噛んでみた

Cimg1881

何度もごろごろしながら遊んではみるものの 目はうつろ

さ~~てみなしゃん こりからあなたたちを究極の癒しの世界へお連れ致しやす

多分こんなシーンは最初で最後かも??

も~~ぉ もっと醍醐の事好き~ィheart04 になっちゃうこと間違いなしね

ではいくぜ(。・w・。 )

Cimg1889

隊長今日は茶の間でお仕事中

すると膝にピトっ

一匹の白pigがやって来た どうやらテーブルの下でsleepyらしい

Cimg1890

いばらくすると 一旦起き 大好きなfastfoodとちっと絡むが

Cimg1892

だ・だめでしゅ

勝手におめめがおも~~くなるんでしゅ

Cimg1897

ダウン

隊長テーブル下に潜り奮闘中

Cimg1924

fastfoodちゃん 離しましぇんよ

Cimg1956

伸び~~

このままの体勢で完成したのは?

Cimg1961

セントバーナードみたいな感じ??

Cimg1965

ん??

テーブル下に張り込む事twozero

起きた醍醐は移動

Cimg1967

寝ぼけてる隙に次の手を打とうと アゴマッサージを行う隊長

Cimg1973

きたきたきた~~ぁ

あごまくら

Cimg1978

まじで重いgawk

かわえ過ぎや~~ぁ

Cimg1979

みなしゃん どうやった??

疲れ吹っ飛ぶおいらの素敵な顔

長い事見てくれてありがとね

すっかり隊長に遊ばれちゃったけど たまんな~~い時間でありました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2010年7月 5日 (月)

お泊り保育 後編

Cimg1723

ちのうの続きだじょ

只今おやつタイム 娘っ子がアシスタントなんだけどbanana持ってんのは隊長さ~

いつものハイタッチ

最近じゃ「おやつ食べたい人」・・って言う前にちゃんとpaper上げちゃう準備万端のおいら

「やるやる~~」と娘っ子

ではでは

Cimg1726

どうだ~~ぁ

上手いだろ(*^-^)

Cimg1737

エネルギー補給の後はちっとだけ騒ぐか??

あぢ~から程ほどにね

Cimg1758

醍 「お主はだれだ??

随分ノッポやな~~ぁ」  普段実家に行っても醍醐と絡む事がない

・・そう!! 息子っち

おもちゃを傍に持ってこられて困悪気味

息子 「何をしてくれと言ってるの」 と隊長に問いかける

隊 「遊んで欲しいのさ おもちゃ持ってやったら引っ張るから遊んでやりな」

恐る恐る  すると~グイグイ醍醐に遊ばれてる息子っち

この息子dogが大の苦手でして 何を訴えてるのか分からんshockのです

Cimg1741

息子っち なかなかやるダス

Cimg1732

あ~~ぁ はしゃぎ過ぎまぢた(* ̄ー ̄*)

Cimg1646

隊長~あぢさにはこりでないかい??

おいら何してるかって??

隊長houseの秘密兵器 サーキュレーターをマジ浴び中

とってもお気に入りの様子

Cimg1782

おいらばっかり悪り~ィから 娘っ子も一緒に浴びんべ

同じ顔して(・∀・)ニヤニヤ

Cimg1742

それにしてもあぢ~んですが おいら嬉しいheart04

この笑顔GOO~

はじけてくれてるようで 隊長も嬉しい~です

Cimg1765

こてっ

眠そうです

Cimg1772

ほんのちっとではあったが ゲージ以外でsleepyは初めてなのだ

郷に入っては郷に従えなのだ

Cimg1790

そんなこんなで過ごし 夕食後

涼みに出てみた

まっかっかででかっ

もっと近かったらえがったのにな~~ぁ(。・w・。 )

Cimg1796

知らないdogちゃん大集合ですけど おいらは嫌われちゃうチビちゃんばっかりだから

ここから見てなきゃ

帰宅後ブログするのとクールダウンでゲージへ送還

そしてtwotwo時頃

Cimg1808_2

うさちゃんタオルの横でおかしな光景が・・・

sleepyます

ムシムシして どうしようもない様子

ちのうはほんとone番不快だったもんねcoldsweats01

Cimg1810

網戸を背に 強行立ちsleepy

部屋でこんな事ありえな~~い

不思議でしょうがない隊長

でも可愛くての~ぉ

Cimg1815

も~~ぉ ほっといて~~

ではではお休みなのだ

明日は究極の癒しの世界へお連れします

番外編で会いやしょうwink

2010年7月 4日 (日)

お泊り保育 前編

いやっほ~い

あぢくて狂っちゃってる隊長でッす テンションだけはupup

それもそのはず今朝は休日としてはone時間早くsix時に起床

洗濯やら何やら済ませ

seven時に実家へrvcarGO~  醍ちゃ~~ん お迎えだよ~~Cimg1616

でへへ ちょうはおいら隊長のhouseにおじゃやしておりやす

・・しかもお泊りなんです

嬉しい(o^-^o)です

two時間ばかし クンクン隊長になったおいら

 隊長んちにはtwo羽のウサギがいるので

♀のぶ~は 醍醐のpig鼻に驚くので 子供部屋に避難

♂のクリームは大丈夫だろうと思った・・・がしか~~し 思わぬ展開!!

 何と威嚇したのは醍醐でした 「だめ!!」

クリームに声を掛けると焼きもちやいちゃったもんね Cimg1612

落着け~のスイッチ攻撃 クリクリクリ~ Cimg1621

落着いた所で人参で水分補給?? Cimg1630

あ~~ぁ やりたい放題ではないの?? みじん切りの完成で~~す Cimg1684

そんなこんなでお昼になり ちっと捕獲されこれ以上テーブルには近づけないおいら

おらも食べて~ ぐあぁ~~ぁ Cimg1683

おっ!! くれんの?? Cimg1685

くっそ~~ぉ くれるわけないよな~~ぁ

  見ないふり×two Cimg1686

いけず~~ぅ Cimg1667

その後 おいらは残りのマンマをdelicious    

 入り口付近で こんな格好に

Cimg1669

おちり若干浮かし気味にbanana製造の準備

いつもと違う場所なのでちっと戸惑い気味なおいらでした Cimg1670 まだ出ませんよ Cimg1728

製造完了・・・の後は どうやら眠くなった様子 Cimg1706

クッキーくんのゲージ借りてきたけど 隊長~狭いです~   

我慢します(*^-^)けど Cimg1708

何この格好??

だって狭くてこんなんなっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) Cimg1713

そろそろきました Cimg1711

これ 半分寝てます

 なぢてタルタル休めてんの?? そしてついに・・・

落ちました~ ボリューム大きくすると おいらのpig鼻聞けるかも??

気持ちよさげ~~ぇ で前編は終了です

そうそう 昨日の試合はMくんの圧勝勝利でしたとさgood

このまま勝ち続ければいつかTVに出られるかな~~

ガンバレーhappy02bellbell

2010年7月 3日 (土)

パトロールと明日の準備

みなしゃんご機嫌いかが??

Cimg1542_2

おいら醍醐ear隠れちゃってるけど(隊長逆さ撮りへたっPI~だしょ)

蝦夷梅雨に入ってるここ札幌 

今にもsprinkle降りそうなんだけど 風が幾分そよそよしてるので 気分転換に出かけてみようぜい

Cimg1550

到着~

Cimg1544

お決まりの伸び~~ いつもより長くしなやかに

Cimg1546

アクロバットゴロ~ン

Cimg1552

軽快にRUN・RUN・RUNhappy02

Cimg1558

も~帰る??

ヘロヘロになる前に切り上げっぞ

Cimg1559

その後 ずっと玄関の置物となっていたおいら!!

明日の為に ゴシゴシ洗ってもらう

・・・ふふふのふ~ぅ(意味深)

Cimg1560

イケてるおいら復活!!

Cimg1566

ねぇねぇ~

おいら綺麗shineして どうすんです??

何あるんです??

Cimg1567

じ~~っ

それは内緒なの

Cimg1571

ガブっ

何で内緒なの??

Cimg1573

それはね お楽しみだから(o^-^o)

Cimg1583

ふ~~ん 楽しみにしてればいいんだね

そうよ(*^-^)

ここでヒントflair

実は 天敵父さんと 母さんが昨日から東京に行っています

以前実家で働いていた青年がプロボクサーになり後楽園ホールで 多分今頃行われているだろう試合

を見に行っていて 月曜日に帰ってくるのだ

昨日・今日はデブムツゴロウ事弟が実家にいるのでいいが

明日はいないのだ

おいらはtoiletをゲージの中でほとんどしないのだ

・・・よって お楽しみが待ってるのだ

一番楽しみにしてるのは このわたくす隊長なのであ~~る

どないなるかは 明日になってからや~~ぁ( ^ω^)おっおっおっ

2010年7月 2日 (金)

ほっかむったど~~ぉ

Cimg1421

ムッシムシの札幌やねん

ならま不快指数upupで ボぇ~なおいら

ちょうは”クールスヌード” グリーンで気分転換

どうや 似合うけ??

Cimg1426

そうしてる所に またいつものスヌード登場・・・・

ハッ!!

何やこれ??

何でかぶしてんねんヾ(.;.;゚Д゚)ノ

それはねっ 今ちまたで流行ってんねんて

クールタイ ともう1つの使い方がこりnote

Cimg1423

KLM=ほっかむり  と言うんやて

ゴム引っ張って調節したら 

あ~~ら不思議

Cimg1425

醍 「な~にがあ~~ら不思議じゃ 隊長くん

おいらが被り物嫌いって事知っててやってんねんなannoy

グ~~ぇっ

Cimg1431

みなしゃん たぢけてくださ~~い

Cimg1433

そんな事言わんと ポーズするか

・・・って 大爆笑ってあり??

動画にしたら おもろかっただろうね~ぇ

玄関中隊長の満点大笑い~happy01 聞けたかもよ

Cimg1434

ふ~~んだ

Cimg1436

ゴシゴシ

脱ぎて~~

Cimg1437

イジイジ

Cimg1441

ど~や かわえぇ~だろheart04

・・と思いきや

Cimg1447

くっそ~~ぉ

Cimg1448

よし いいぞ~ぉ

Cimg1449

もう一息や~~

Cimg1429

最後にまたかいな~~ぁ

も~御勘弁を~~shock

2010年7月 1日 (木)

今年のお薦め~は こ・ち・ら

Cimg1223

あぢ~~ね しっかし

本日より蝦夷梅雨に突入だってさモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

一丁前に札幌にも梅雨があるんじゃい

ジメジメ~・ベタベタ~ 気持ち悪いんじゃィモムーリ!o(゚Д゚)っ

そんな季節を乗り切ろうと 隊長の今年のお薦め紹介しやす

Cimg1151

隊長がお勧めする今年の”酢”

どちらもmizkannから出てる 薄めて飲む”酢”

左の”はちみつりんご酢”は ほんのりりんご味で全くくせがなく飲みやすい

dollar700円位

右の”カラダ酢 マンゴー”は 薄めて飲んでも美味しいけど 多分サイダーに入れても旨いと思います dollar400円位

どちらもそんな”酢”!!って感じじゃないので ちっと苦手な方にもいいのでは??

・・・あくまでも隊長の感想

御存知の方もいますが 隊長は”酢” に関して 人よりすっぱさが感じないほど”酢”好きなので

もしかして 購入しようかな?? なんて人がいて

「飲みやすいって言ったのに めっちゃすっぱいじゃん??」・・・と言う方もいるかも??

くれぐれも最初は薄めに作って調整してくださいね(* ̄ー ̄*)

Cimg1228

・・・だって

隊長毎日two杯は飲んでるらしから 夏バテせんと ほんとピンピン元気なのだ

みなしゃんも 参考にするといいのだ

後は去年のように 何にでもかけて食べるのだ(*^ω^*)ノ彡

Cimg1216

みなしゃんおわかりかな~~ぁ

酢飲まずしてこの元気なしっちゅ~~事で

ほ~~らみんなも飲みたくなってきたっしょ??

Cimg1155

そういう事なので こりからLET'S ”酢生活” はじめませんか??

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ