醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 娘っこの初体験においらの笑顔 | トップページ | いたずらの後は・・・こうしよう »

2010年6月27日 (日)

クールスヌードデビュー♪

あぢ~あぢ~Σ( ̄ロ ̄lll)

むっしあぢ~ィぞ

午前中は片付け物でゴミtwo袋 その後は母を誘いrvcar買い物へGO~

帰宅後

きっとあぢ~であろう醍醐選手

じゃじゃじゃ~~ん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg1122_2

おいらムチ打ちではないですよ~

こりは<a href="http://bulldoss.com/" target="_blank">ブルドス</a> さんで手に入れたshineshine”クールスヌード”shineshine

空太郎ままさんに教えてもらってGETgood

これは優れもの 首周りをゴムで調節出来るのだ

こりはナイスなflairアイディア

色は ”ブルー” ”黒白” ”レッド” ”グリーン”  保冷剤twoコ付

・・しかも最大fiveコのポケットがあるので 暑さに合わせて快適に過ごせるんでないのかい??

dollarone,nineeightzero

おいらは”レッド” ”グリーン”を隊長に買って貰っちゃったhappy01

Cimg1087

どうでしゅか?? おいらレッド似合うでしょ~

快適ですよm9(^Д^)プギャー

Cimg1089

それにしてもあぢ~んです

グァ~~ォ

Cimg1091

キロっ

何かくれ!!

Cimg1093

んな訳ね~か

ふん

・・と思った瞬間 一粒のうまうまがおいらのkissmarkに入っちゃった

Cimg1094

パクッsmile

Cimg1099

隊長もたまには気前えぇ~の~ォ(・∀・)イイ!

それじゃ~~ァ

今度はおいらがネタ用に 素敵なポーズしちゃるからcameraの用意はえぇか??

Cimg1112

そろりそろり と しとやかに うふ~~んlovely

Cimg1109

片手を上げて 見ちゃいや~~ァよ(* ̄ー ̄*)

Cimg1105

どうよ 少しはネタに貢献したじゃろ

では最後に豪快な

Cimg1106

ガオ~~ォ

いちょうの葉っぱ完成!!

明日からみなしゃんまた気合入れて過ごすのだ

これにて閉店ガラガラsign05

« 娘っこの初体験においらの笑顔 | トップページ | いたずらの後は・・・こうしよう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おー、かっちょいいクールスヌードとやらscissors
ゴムで調節できるし保冷剤5個入るってすごいなーsign01
これで暑い夏を乗り越えられるねnote
醍醐くん、ほんとに赤が似合ってるよlovely
足を前に出して座る姿、ちょっと笑えますっsmile

masaさんへ

これは優れものですよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
皆さんのお陰でいいものGET!!

快適でやんす

おいらたまにはいいポーズするでしょ
そんなとこが人間happy02ぽいのよね

かわいい!
良くお似合いですよ~
サービスポーズまでありがとうです
いいな~赤がまたいい!!

poohママさんへ

おいらモデル姿も決ってる??
ポーズもなかなかでしょo(*^▽^*)o

赤もいいですよ~
他に迷彩柄とか2種類増えたようですので7ブヒみんなでいかがですか??

ええ~~~???
レッドとグリーン、2色お買い求めになったの???
セレブですね。
レッドすごく似合ってる♪
次はグリーンを見せてくださ~~~~いhappy01

醍醐くんクールスヌード赤お似合いですね!
2個あるなら保冷剤5個フルセットで隊長も着けてください
次回は、隊長のセクシーポーズ期待してますww

あぁ~醍醐君もブルドスさんのクールスヌード買ったんですね!
いろんな人のブログを見ていて、買われた方が多いので私も気に
なっているんですよ!やっぱクリームの醍醐君には赤が似合いますね。
うちのレウォンは首が細い仔なのでゴムで調整が出来るんだったら
買ってみようかな。これからお散歩で大活躍しそうですね☆

醍醐にいさん。
ヌ~ディ~・レッドなまら、かっちょいい!!

ヌ~ディ~・グリ~ンは、保冷剤5つの完全装備で、散歩に出撃しました。
グリ~ん源太

おおこれが今噂のクールスヌードですか!
装着も簡単で保冷剤が沢山入るのがGOOですね。
我が家も狙ってます。
きっと醍醐くんとお揃いになります。ご了承ください(笑

お久しぶりです!!
最近・・ホントに暑すぎる~
スヌード良いですね~

おソロですかぁ♪

醍醐君ムネまで隠しちゃってww
おっぱいいっぱいあるのにねww
可愛いですheart04

空太郎ままさんへ

でへっかなり重宝しそうなので買っちゃいました
ψ(`∇´)ψ大変GOO~なもの紹介していただいたお陰で
満足な隊長です

優れものnote
ありがとうです(ペコ)

サーフさんへ

ほんと隊長も付けたいくらいです( ^ω^ )
わたしがつけたら間違いなくむちうち??

満点大happy01になっちゃいます

きよみんさんへ

これはゴムなので簡単装着
素材がシャカシャカ生地なのでいいかも??

是非ぜひお試し下さい
すぽっと被せるだけよ~~ん(v^ー゜)ヤッタネ!!

seaboze源太さんへ

なまらいいっすか??
大変重宝してまっす( ^ω^ )

そのままほっかむりごっこしてんだけど 振り回してはずすんじゃい
・・只今HKMhappy02修行中??

sonoママさんへ

お買い求めですか??
SONOくん・MILくん色違いで楽しめますね
他にも迷彩柄があるとか・・

簡単装着なので便利でござる
これであぢさを乗り切ろうsign04

なぁたんさんへ

ごきげんよう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
・・・ほんとおひさ~~でしたね

あぢくてね!!six月でこの気温
札幌では多分何十年ぶりでしょうね・・
sweat01かいてるのに痩せないわ~

おいらのおっぱい見ちゃいや~~よlovely

 我が家もレッドにグリーンをご購入!
そして次に出たブルーに迷彩に豹柄まで・・・
一体どんだけ体に巻き付ける、クールスヌードって感じです(汗)。
でも最終的に3つ選んで残りは、プレゼントしちゃいました。
 レッドを巻き付けて「見ちゃや―よ」の醍醐くん、セクスィ~かも(爆)

こてつぱぱさんへ

こり大変重宝物です( ^ω^)おっおっおっ
被せるだけなのがGOO~です

近所でも欲しいと言う方がいて 大人気note
大繁盛ではないでしょうか??

presentとはぱぱさんやる~~ぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35529822

この記事へのトラックバック一覧です: クールスヌードデビュー♪:

« 娘っこの初体験においらの笑顔 | トップページ | いたずらの後は・・・こうしよう »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ