醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« クールスヌードデビュー♪ | トップページ | やっとゲットだぜい »

2010年6月28日 (月)

いたずらの後は・・・こうしよう

Cimg1067

いきなりしゃくれなおいらで始まった本日の札幌

それにしてもしどいあぢさ

毎日同じ事いってるけど いい加減干からびそうな位です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

も~どんだけ~~~

只今獲物狙い中

Cimg1073

隙あり

や・やられた~~

Cimg1072

よこせ~~ぇ

こり! ラップの芯

Cimg1074

真剣そのもの

・・・ではあったが もう破壊王子始まったので 強制撤収

Cimg1068

おやつに騙されるおいら

あ~~ぁ これには弱いんです

しばらくすると 察しがいいおいらはw(゚o゚)w

Cimg1005

うまうま~~ぁ

・・でもあぢぢぢ~ィ

Cimg1007

何か用??

捕まえたいだろうけど・・それは無理

Cimg1006

むむっ??

忍び寄る影

この後難なく捕まってまうおいらなのでした

あぢくて記事も意味不明~

写真の整理間に合わないので 繋ぎ合わせちゃいました

すんまそ~~んsad

« クールスヌードデビュー♪ | トップページ | やっとゲットだぜい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

子供会の地区懇談会&役員会で22時過ぎに帰ってきたの~
明日ゆっくり醍醐くんに会いにきまーす。

おやすみなさい。

☆~

今日は名古屋もアチカッタ~
仕事も嫌になるほどでした
そんな中我が家のブヒ達は・・・
エアコンの中でブーブー寝てました

ラップの芯好きですか?
我が家も暴動が起きるほどすきですよ~

隊長、こんにちは!
出なおして参りました。

クールスヌード、これからの季節いいね~
醍醐くん、気持ち良かったかな?
赤いの似合ってたよ。
しゃくれの醍醐くん登場にぷぷぷ。
ラップの芯もオモチャにしてしまう醍醐くん
遊びの天才だね!

☆~

醍醐にいさん。
どうして、シャックになったのですか?
やはり、闘犬の潜在意識が覚醒したんですね。
源太は、覚醒すると、片側の歯がほっぺの肉に引っかかり
『鬼の子』のような顔をしますよ。
今度、頑張って写真を写してみます。

昨日は暑かったけど~
今日の東北はすずしいです☆
醍醐君ラップの芯でひっぱりんこ面白いね♪
可愛いクールスヌードもいけてますよん^^

過去の動物の記事読ませて貰ったよ~♪
サルいたのねぇ~すごぉーい☆
私もピレニーズ憧れたの^^
(ご飯代もはんぱなかったでしょ?w)
うちの実家も、動物切らしたことがないのよ^^;


ラップの芯は、一番手っ取り早いおもちゃだね。
安上がりだし、万が一ちょっと食べてもそんなに心配はないし♪
暑いけど、元気にいっぱい遊んでもらおう!
まだまだあつくなるからねーーー。。。

poohママさんへ

noteルンルンアイテムでっせ~~ぇ
・・がしっか~~し
同じとこばっかり咬むしあっという間にボロボロ~(○゚ε゚○)

破壊王子にはいけません・・がやめられましぇ~~ん
暴動が起きちゃう7ブヒ??
想像しちゃいます

ようちゃんさんへ

クールスヌードは優れものでやんすよ~
この頃は大人しくつけさせるようになりました

何でもおもちゃになるおいら
・・・ではあるが 破壊しちゃうので撤収coldsweats01
す~~ぐだめになっちゃいます

seaboze源太さんへ

どうしてとな??
多分おやつや何か物をもらう時の「待てポーズ」の時に
シャックの神様が降りてくるんだろうね

最近回数が増えてきたぞ
こうしてる瞬間は少しの間だからcameraチャンス
結構大変さ~( ´艸`)プププ

みこさんへ

クールスヌードえぇ~よ
プリム姉さんなら多分合うと思うよ~

マリ・バニちゃんには大きいだろうけど( ^ω^ )

過去の記事eyeくれたんですね
ピレネーはそんなバカ食いしてたっけ??
何が大変って”お風呂” 大好きで洗うのはいいんだけど
脱衣所でやるブルブルでそこら中べちゃべちゃでした
図体でかいけど甘えん坊で面白かったねhappy01


動物と一緒にお互い成長できた事感謝ですねbleah

空太郎ままさんへ

手っ取り早いけどすぐ破壊しちゃうおいら・・でもやめられな~~い

あぢ~のに元気だけは有り余ってる
どんだけ~~ぇ

まだまだ??
もういいですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
あぢくてもいいんです(カラッとしてれば)
・・でも代謝が良すぎる隊長には 吹き出る汗が辛いのだ( Д) ゚ ゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35549137

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらの後は・・・こうしよう:

« クールスヌードデビュー♪ | トップページ | やっとゲットだぜい »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ