醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« たまには俺様の出番じゃ | トップページ | 茂みの中からこにゃにゃちは~~ァ »

2010年6月23日 (水)

それ行け GO~GO~

Cimg0809_2

ハロハロー YOUたち

しさしぶりの公園シーン

Cimg0811_2

あ~~ァ 芝生最高up

逆貞子の舞

Cimg0815_2

ストレッチも欠かさずにエイっ

そろそろしたくなってきた

Cimg0818_2

ん~~banana出ました

Cimg0808_2

むふっ すっきりやァ~ァ

Cimg0817_2 

も~ぉけ~るんか??

見てみ?? 隊長サンダルで来たし 製造したしまたって事でsign04

・・・何か引っかかる?? 後ろを振り返る隊長

すると??

Cimg0820_2 

まだけ~らないぞ

えっ?? 珍しくストライキ

断固拒否

Cimg0821_2

知らん振り

ね~~ぇ 綺麗きれいshineしてあげるから 機嫌直してよ~ぉ(。>0<。)

Cimg0823_2

そこは念入りにしてよね そしたら許したる

Cimg0826

だれか来たよ

隣の会社の社長が おいらに話しかけなでなでしてくれました

さてさて 毛を掃かなくちゃ 箒と塵取りを取って戻ってくると

Cimg0829

待ちくたびれたぞ

ごめんちゃいgawk

« たまには俺様の出番じゃ | トップページ | 茂みの中からこにゃにゃちは~~ァ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん。
珍しくストライキ顔してたてぇ~。
にいさんのストレッチ頑張れば、空飛べそう・・・。
源太。

醍醐ちゃんcherryheart04heart04heart04lovely(笑)
banana製造中!!でたぁーーーーー!きたぁーーーーー!
フルーツいっぱいだぁーーーーーsign03大盤振る舞いじゃないhappy02

醍醐ちゃんと同じハーネス、持ってる!
海に行く用に買ったんだけど、オラ、水嫌いだから
1回しか使ってなくて・・・今はダンボールの中だぞwobbly

今日も醍醐くん絶好調だねぇ^^
良いバナナ製造は、
元気の印だもんねぇ~☆
(あぁ・・・うらやましい><)

チビっこジャックちゃん大変でした^^;
でも、完成した時の達成感がたまりませんw

隊長、こんばんは!

醍醐くん、今日も元気印だね!
emptyいっぱい製造しちゃったかな?
うぷぷ。
醍醐くん、ストライキしちゃったの?
遊び足りなかったのかな?
また明日隊長がいっぱい遊んで貰ってね(^_-)-☆

☆~

こんにちは(。・ω・)ノ゙
醍醐君、まる見えですね~
触りたくなる。。。こう言うと変態になっちゃう(ノ∀`)

今日は暑いですね。
足が火傷しそうな位。
今日は何をして遊んでいるのかな^^

seaboze源太さんへ

おいらだってよ~ォ
たまにはストライキおこしちゃうわけ(*^-^)
・・・すっかす椅子に乗っちゃってやるとは思わなかったにぃ~

ストレッチでビューン??
それいいね~ぇ
これでこれで良く草を蹴り上げちゃうんだけどねcoldsweats01
去年なんてこの蹴りでヤワヤワbanana隊長のジーンズに付けちゃッつたさ(ウケるでしょ(*^-^))

白羽ママさんへ

フルーツ一杯の御開帳楽しんでくれたようで(v^ー゜)ヤッタネ!!
たまにはご披露しなくちゃ
・・こんなお下品な画像出すのは隊長だけ??

おいらと同じハーネスなの 白ちゃん
これハーネス&リードのtwo点セットだもんね
母さんが初めての散歩用に買ってくれたんだ
カチッて止めるから年寄りにはいいみたいよ(・∀・)イイ!

白ちゃんも眠らせとかないで使用すべし(*^ω^*)ノ彡

みこさんへ

そうなのだGOODなbananaは元気な証
・・何よりこの真剣な眼差しを撮りたく載せてるのであります

チビッコジャックの完成に拍手ですよ
肩こり注意して下さいね
無理しないように( ^ω^ )

ようちゃんさんへ

emptybananaは最高に気持ちがいいのだ
この顔がまたたまらないのだ

最近朝もあぢくて散歩してないから何だか醍醐は物足りなさそう(ノд・。)
ストライキだもん
涼しくな~~れ

takaさんへ

触りたくなる?? 結構気持ちいいですよ~
ブラブラして立派なbudボーイです(笑)

そちらはこっちよりあぢ~んですよね
ウダウダしてる自分・・頑張れ!です
夏バテ気をつけて下さいね(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35446381

この記事へのトラックバック一覧です: それ行け GO~GO~:

« たまには俺様の出番じゃ | トップページ | 茂みの中からこにゃにゃちは~~ァ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ