醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 日向ぼっこに おまけがついた | トップページ | 野生児たちのつぶやき »

2010年6月 9日 (水)

動く ハイタッチ

Cimg9964

プップカプ~dashdash

あ~~ら奥さん 匂っちゃった??

こりゃ~~ぁ しんずれいしました( ̄ー ̄)ニヤリ ・・・って 

ま~~た新聞読む邪魔して 隊長の頭方面にわざと ”けっつ”見せちゃうおいらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ Cimg9963

何事もなかったかのように ガブガブタイムのおいら Cimg9962

また移動して どっかと背を向け リラックス Cimg9960

何ぶつぶつ言ってんのさ 隊長は?? Cimg9959

おいら待ってんだから 

ささっ 礼の物をお出しして ほれほれhappy02

協力助っ人 副隊長撮影movie による お待ち兼ねの あのシーンが 完成いたしやしたので ここで披露させていただきまっす

sweat01sweat01 みなしゃん くれぐれも 「これ!! お手じゃん( ´,_ゝ`)ハイハイ」 とは 言わないように

楽しく見るeyeのだ

ではでは 上手なハイタッチシーンを見ておくれ~~

どうであった??

おいらもなかなか やるじゃろ~

隊長に毎度仕込まれて 完璧にマスターしたのじゃ

親ばかチャンリンシャンupup

満足×two 世は 嬉しゅうございます(えっへん)

« 日向ぼっこに おまけがついた | トップページ | 野生児たちのつぶやき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

始めのオシリでどうなる事かと思いましたが(笑)お見事なハイタッチ!これからもいろいろ覚えてね!

うぇぶtakaさんへ

あ~~ら失礼!!
初めからおけつはきつかったかな??(爆)

お見事goodでしょ
そんな事言われたらおいら(*゚ー゚*)頑張っちゃうぞ

これはすごい~sign03
醍醐くん、ハイタッチ、拝見いたしましたscissors
すばらしい芸ですhappy01
TV局の取材陣が訪れそうな予感がしちゃうnote
隊長もしつけがお上手sign01

おおお!!ハイタッチできてる^▽^
すごいぞ!醍醐君(□_□☆)

上手に出来た後食べるリンゴは格別美味しかったかな?w
いやぁ!!アッパレでござった!

醍醐君やるじゃ~ん!!!TVのコマーシャルで
ゴールデンレトリバーがキムタクにハイタッチを
しているのを見たことがありますが、フレンチも
出来るんですね♪♪うちも今日から特訓して、いつか
醍醐君のようにカッコよくハイタッチができるよう
頑張ります!隊長!時間かかりましたか?

醍醐ちゃん、オナラ???(笑)
新聞読んでて隊長がかまってくれないから、わざとしたsign02
オナラ攻撃ぃ~impact
くれぐれもbanana攻撃はしないようにhappy02

いつもでっかいガムもらっていいね、醍醐ちゃんは。
こんなでっかいの、どれぐらいかけて食べるの?

ふふふw

醍醐くん、やる~っ☆
上手にハイタッチしてるね^^
ご褒美のウマウマは、リンゴさんかな?
たくさん食べれて良かったね^^

昨日は、結婚記念日にお言葉ありがとう~でした♪
お花、毎年1本ずつ増えるので
年取るにつれて、パパ・・・のお財布の
負担が増えそうですよw

凄い!!
ハイタッチもですが!
フォークで食べてる~
お利口さんですね~
食べ慣れてるです!

隊長、こんにちは!

醍醐くん、タッチ上手に出来ていますね~
ばっちりです!
お利口さん。
これが出来れば、応用編「食べる人~?」「はーい」がすぐに出来るようになるよ(*^_^*)

☆~

お~ビックリ大きなヒップでごあいさつ。。
我が家は良く猫がしてました。
新聞を広げると坐りこんでページがめくれませんでした。びぃーと達はバリバリ・ビリビリにしてくれます・・・・・・・

masaさんへ

デヘへモジモジ(。_。*)))照れるです

おやつ欲しさにおいら頑張ったんだぞ
(*´ェ`*)いまじゃ~ぁ完璧さ

ももちゃんにもいかがですか??

よいこさんへ

ガ~~ッハッハッo(*^▽^*)o
やれば出来る男
それがおいらなのだ

・・・でところで あっぱれの褒美は??happy02

きよみんさんへ

うォっ(*^m^) きよみんさん挑戦しちゃいます??

分かりやすく言えば おやつで釣って”お手”させながら 段々こちらの手を縦にずらす感じで上のほうへ移動させます

最初はほんのちっとしかタッチ出来ないけど
時間をかけて おいらのように手が長くタッチ出来る様になればしめたもんさ

出来る様になると毎回タッチさせたくて 健気に頑張る姿に(○゚ε゚○)笑顔が増えます

頑張ってねgood

白羽ママさんへ

えっ!! おいら今日はdashぶっこいてないよ~
失礼だなannoy(うそうそ)

いっつもでっかいガムもらうって??
・・coldsweats01だってさ ちっさいのすぐ壊すからいつもでかサイズさ

そうだな~~ぁ 物によるけど数日は持つよ
ピロ~ンて伸びた部分hairsalonしながら長持ちするようにしてます

みこさんへ

goodえっへん!! やる時は決めちゃうおいらなのだ( ^ω^ )

頑張った分appleサクサクのこれがもらえちゃうのだ

毎年one本ずつのtulip素敵~

poohママさんへ

上手でしょrestaurantも使いこなす男なのだ
これでしんかくもバッチリgoodでしょ??

フルーツ食べる時だけ 何だかフォークの瞬間ずいちゃって ちゃんと引っ張ってくんですよ

器にがぶりつきは滅多にないですね
いい子でしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ようちゃんさんへ

ふふふ(*^ー゚)bグッジョブ!!上手になったでしょ
長い間手をひっつけていられるようになったもんね

応用編に向け仕上げしなくちゃ
( ^ω^)おっおっおっこんなに覚えてくれると
教える方も楽しくて~

びぃーとままさんへ

離れた所で遊んでたと思っても 絶対やってくる
でかけつおじゃま~~る

これは甘えlovelyの1つなのかな??
新聞なんてめくらせてくれません

ビリビリはパピコの頃よくやってたっけ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35165190

この記事へのトラックバック一覧です: 動く ハイタッチ:

« 日向ぼっこに おまけがついた | トップページ | 野生児たちのつぶやき »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ