醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 満開の笑み | トップページ | やらせ »

2010年6月 1日 (火)

おいら隊長に物申す

Cimg9545

みなしゃん こんばんにゃ~~ぁ

おいら只今 いたずら中なので 隊長にはし~~ぃ ね

・・・って 目の前で見てら~~ぁannoy

醍 「何カリカリしてんの??」

隊 「カリカリはしてないんけど 実家にcamera 忘れちまったのさ」

  「忘れたのは問題ないの・・・・・ 何がショックって 隊長 確かに籠に入れた記憶があるのさ

・・・なのに さっきない事に気付き 母さんにmailしたのよ」

そしたら 返事が

母 「faxtoの所にある ボケ」

∑(゚∇゚|||) ∑(゚∇゚|||)  

隊長心の叫び 「えっ!! faxtoの所??」

・・・・・・・大変申し訳ありませんが 全く記憶にございませんの

だって 籠に入れた記憶があるんですもの

ではでは この入れた記憶と言うのは一体??

Cimg9543

・・・んな事言っても始まらないやんけ??

ぷぁ~~ぁぁ くたびれたし

Cimg9547

ガタガタ言った所で ないものはないっちゅうねん

おいらのhappy01でも見て 気紛らしなされ

Cimg6197

ほらほら 相手してやっから

明日まで待つのだ

Cimg6190

しっかし みなしゃん 隊長って ほんと忘れんぼでしょ

・・・おまけに今回なんて 入れたはず?? 何て訳わかんない事言ってるし

それだもの 母さんに”ボケ” 言われちゃうよね(;´д`)トホホ…

隊長!! しっかりしいや

はは~~ぁ 醍醐様

今後は気をつけるでござる

ま~~ぁ またいつか忘れるに違いないけどね(はは)

« 満開の笑み | トップページ | やらせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

物忘れは僕も最近多い・・・。昨日の晩御飯も忘れています(ちょっと危ない?(笑))

醍醐く~ん!
隊長さんはボケじゃないですよ~
醍醐君は遊ぶ事(いたずら?)ですが、隊長さんは
すごくいろんな事考える事が多くてちょっとわすれちゃったんですよね~ 隊長!
それにしてもお上手な大阪弁ですね!
笑っちゃいました ボケ!カス!ワレ!なんてね、、

PS 隊長さんカメラは忘れないでくださいね
毎日のブログ更新楽しみにしているもんで、、、、

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】
醍醐さん。隊長様。
seaboze源太の父です。
醍醐さんの写真見ると、とろけそうです。
しかし、のーみそは、大分前からとろけているようです。
物忘れ、非常に多くなりました。特に40歳になったとたん(今年)ひどいです。初期段階:顔は判るが、名前が出で来ない。進行中:昔のテレビ番組名が出てこない。たとえば、伊藤四郎のクイズ番組・関口宏のクイズ番組の名前は?、ぴたっしカンカンの司会者の名前は・・・もうギブアップです。
源太父は、こんな感じです。

うぇぶtakaさんへ

晩御飯・・・分かります
ほんとこの頃芸能人の名前がた~~んと出てきません(゚ー゚;

顔はそこにあるんですが・・・
隊長もかなり危ないです

あくびぱぱさんへ

上手いですか??
我家・・・実家の母も隊長も口が悪いもんんで
いつもこんな会話になっております

camera忘れてもネタは結構あるんです
ふふふ~happy01

ちっとずつ小出しにしてます
お大事にねup

seaboze源太さんへ

パパさんもですか??
人の名前で言えばまだ隊長初期かしら??
顔はそこにある・・・が名前だけ出てこない
出演してた番組も分かるのにcoldsweats01

いかんいかん!!
とろけちゃいかんです
PC生活もいけないのかな??・・何てたまに思うのでありました
happy02仲間がいて 安心です(笑い)

はは(汗)
この件に関しては・・・
私も何も言えません・・・
我が家ではもういつもの事!
誰も反応しません(笑)

隊長の物忘れはまだまだですなgood
会社でお笑いの話しをしていた時・・・

ママ:「あれ、あの子、何かなこでしたっけ?
   えっと、樋口可南子じゃなくて・・・
   樋口可南子は、ほら、あの人の奥さん!
   あれ、誰の奥さんだっけ???
   伊藤さん!?伊藤何だっけ???」

先輩:「樋口可南子じゃないでしょ(笑)
    樋口可南子の旦那は糸井重里だよ!」

ママ:「で、お笑いの子、何かなこでしたっけ(汗)」

ってなことで1時間以上話し合い、ようやく柳原加奈子って
出てきたんですよ。1時間ですよsign01すごくないですかsweat01

でも、こうやって頑張って思い出さないとボケるらしいですcrying

かの長嶋さんは、子どもを忘れて帰ってきちゃったとか。
隊長さんも、醍醐くんを忘れて帰ってくるようなことがなければ、大丈夫ですって。

ちなみに私は、あまりに忘れるので、気にしないことにしています。
おとやんには「解決にならない!」と怒られますが、もう自分で自分にあきらめていて。

自分で、そこに置いたはずなのに~って所にないと
ホント焦るよねっ><

私も、あるなぁ^^;
忘れん坊~なんて可愛いもんじゃないくらい><
よく、天然~なんて言われることあるけど
もう少ししたら、天然が消えて
ただのボケになってしまいそうだよ^^;

poohママさんへ

えっ!!
いつもの事ですか??

ではでは隊長まだ序の口って事で(*^-^)
・・・いかんいかん

白羽ママさんへ

へ~~ぇ 隊長だけじゃないんですね
安心しました(゚ー゚;

でも思い出すことが大事なんですね
・・・今回は全く記憶がないですけど
頑張るのだcoldsweats01

きゃら&ゾフィmamaさんへ

皆さんもそれなりにあるんですね~
良かった・・のかだめなのか

醍醐は忘れませんよup
これは自信を持って言えるでしょう

これ以上ならないように気をつけるのだ

みこさんへ

あるよね~ぇ
たまに鍵をその辺置いて 何かして出かけようとしたら「あり??・・・ない」

めちゃ焦ると娘っ子が探してくれます
ふ~~ぅ
お互い気をつけましょうcoldsweats01

うちの父親と一緒だww
「お父さんはここに置いたんや!」
っちゅ~て、ちゃうとこから出て来るねん・・・しかも毎回ww

見つかったら見つかったで
「オレはちゃんとあそこに置いたのに、誰がここに置いてん」
・・・・やって(; ¬∀¬)
己がここに置いたんじゃ!!って言いたいけど
親やから言えないwww

よいこさんへ

忘れる事はあっても 今回置いた場所が全く覚えていない・・・

やばいかも??

多分しまう途中で違う事やらなくてはならなくて
そのままそこへ置いたと思われるのだε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/34997736

この記事へのトラックバック一覧です: おいら隊長に物申す:

« 満開の笑み | トップページ | やらせ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ