醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 謎の救世主 & ガックシ | トップページ | アイドル役 と しゃくれ王子 »

2010年6月18日 (金)

おちかれ~~

Cimg0492_4

   ペロリンチョ

こんにちは~~ぁ の時間 

午前中遊べなかったお詫びに 隊長帰宅時間を少し遅らせて 公園さ行ってみた

onefive時 外はあぢ~~ィ

気分だけの短いデート

Cimg0494_2

公園で 子供たちがsoccer遊び 隊長の油断をつき ダッシュdash寸前

こりゃこりゃ・・・

Cimg0495

やっぱ だめすか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

顔色伺ってもね~ぇ

Cimg0491

やだやだ~~ぁ 

クネクネダンスで猛抗議??

Cimg0497

いじけていてら 水道付近に可愛いお姉ちゃん

水どうぞ??・・とおいらに飲ませてくれた

(._.)アリガトね

気温も高いし 早々帰宅しましょ~

Cimg0490

マーガレットが元気よく咲きおいらたちに挨拶してくれてるぞ

Cimg0501

実家の裏庭 

これは テッセンの蕾

たっくさん咲きそう

明日東京から”デブむつごろう”こと隊長の弟の高校時代からの友達通称”モッキー”が実家へやってくる

隊長会うのは も~むすこっちがfour歳以来振り位だから かれこれonezero年前ね

このてっせんは モッキーの母さんの形見なんです

毎年たくさんの花を咲かせてくれるんですが 彼が帰る月曜日迄に 咲かないかな~

今かいまかと待ってる実家の面々

楽しみ~(*^m^)

Cimg0504

おいらは クールダウン中なのだ

石の上は気持ちえぇ~ど~ォ

Cimg0505

虫退治??

Cimg0510

救急車の音におearピーン

Cimg0512

うるしゃいですね

Cimg0507

グァ~~ァ ちかれた

ちょうの札幌はムシムシであった

不快指数急上昇up

明日はどうかな~~ァ さわやかな朝期待したい所

みなしゃん どんな週末送られるのやら 梅雨がジメジメで嫌な季節でしょうが

イライラせんと おいらにでも会いに来てや~ヽ(*≧ε≦*)φ

« 謎の救世主 & ガックシ | トップページ | アイドル役 と しゃくれ王子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は蒸し暑かったですね~。石の上気持ち良さそう。暑さに弱い僕には辛い季節・・・。

醍醐ニイサン。
源太です。
今日は、『どこぞのサラリーマン』ではなく
かっちょいいニイサンですね。
『石の上にナンネン』いるのですか?
ニイサン最高です。

うぇぶtakaさんへ

こんな格好でビロ~~ンしたいですよね~

隊長もあぢ~のは苦手です
代謝が良すぎて一番辛いのは御飯支度 頭からsweat01だくです(^-^;

seaboze源太さんへ

ちょうのおいらはかっこえぇ~って??

そうだな~~ァ
かれこれthree年はいるかね~っ
・・・ってオイオイ!!

おいらまだone歳半だぜいcoldsweats01

久しぶりに遊びに来ました。ちょっといろいろありまして・・・
パソコンから遠ざかってましたん。
 醍醐さん石の上は最高ですか?  大理石だともっと冷~たいのですがね。。。これからもっと暑くなると鼻ペチャさんは大変ですね
 うちのマキちゃんも大変かも(A;´・ω・)アセアセ

醍醐ちゃん、遊びたかったね。
この前みたいに(お兄ちゃん)隊長に確認とって
ダッシュして遊びに行っちゃえば良かったのにwink
だだっこしてもダメだったのね。

お姉ちゃんに水、飲ませてもらったの?
良かったねsign01
白羽はほら、顔が顔でしょ?
フレブルがいる家庭の女の子しか寄ってこないよ。
だいたいの女の子は「恐い~crying」って逃げちゃうんだ。
恐いことしてないのに・・・。

今日は、帰りが遅くなっちゃったので、応援して☆
明日ゆっくり遊びに来ますねぇ(ペコリ)

ディブガンモさんへ

大理石いいですね~~ぇ
おいらたちハナペチャさんには つら~~い季節

何かえぇ~方法ありませんかね??
ヘーヘーΣ(;・∀・)です

白羽ママさんへ

おいら遊びたかったのにね~
たくさん小さいお兄ちゃんだったので・・おまけに遊んでくれそうかどうか隊長が絶妙な判断するから
今回はちがったみたい

おいらねhappy01案外お姉ちゃんにはもてるんだよ( ´艸`)プププ
こんな優しいhappy02なのにさ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35343862

この記事へのトラックバック一覧です: おちかれ~~:

« 謎の救世主 & ガックシ | トップページ | アイドル役 と しゃくれ王子 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ