醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« かに光線 | トップページ | 動く ハイタッチ »

2010年6月 8日 (火)

日向ぼっこに おまけがついた

sunsunsunピッカ~~ン

本日札幌初の夏日になりました

twosix度はあったんでないの??

朝からあぢくて 散歩はお預けとなり 気持ちだけでもsunに当たろうと

裏庭でブラッシングしたのだ

Cimg9852

隊長あぢ~~ね

この間洗ったばっかりだからshineshine綺麗にブラッシングしてよ

Cimg9855

こら~~ぁ それは天敵父さんの大事な×twoミニ盆栽なんじゃ

鼻攻撃したらあかんよpunch

じゃ~~ぁ 何かくれ

ハイハイ

Cimg9848

おおっ 隊長気前いいじゃん

え~~ぇもんくれたわ

Cimg9859

ガサゴソ ガサゴソ

今回はたいして抜けなかったし あぢ~ぃので 短時間で仕上げてっと

さてどれどれ これが撮りたかったの

Cimg9863

これね 実家のキングサリー

ふじみたいに垂れ下がるんです

高さがhousetwo階以上あって 毎年綺麗な黄色の花咲かせてくれます

Cimg9862

風になびいていい感じ

全部撮れればいいんだけど距離が近すぎて無理ねcoldsweats01

さ~~ってと

醍醐選手 あぢそうなので ちっと遊んじゃおうか

Cimg9864

隊長なにするんですか??

おいら警戒中

Cimg9865

「ワンワン」

怒ってます・・・・いや怒らせてるんです

隊長ホースから 汚れない程度の水を放水中

ストレートで発射dash

Cimg9868

大変だ~ぁ おいら逃げるぞ

タッタッタッ  д`)┌ヤレヤレ 慌てて階段を駆け上がるも

・・・残念ながら醍醐選手 リードが短いので頂上には行けないんですね

しっしっし

Cimg9873

みなしゃんも 隊長に言ってやってくださいよ

おいらをいじめるなってsweat01

あのストレート攻撃にはおいらタジタジです~ぅ

わかったから 降りといで

Cimg9867

アイアイサー

Cimg9874

ぶんむくれ~

この顔good

Cimg9854

も~ォ おいら悪さはしましぇんので ど・どうかご勘弁をgawk

今回は勘弁してやるけん(洗ったばかりなので)

へっへっへっ 次回は水遊びするんじゃいlovely

« かに光線 | トップページ | 動く ハイタッチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これからは水遊びに良い季節ですね。僕の職場の周りにヘンな虫が大量発生していて、窓が開けられなくてサウナ状態でした。水浴びたかったです(笑)

今日暑かったですね~
ここ最近は、6時過ぎないと散歩に行けません。
福助がゼエゼエするので…。
醍醐くんはどうですか?

ぶんむくれ~の顔可愛いですねhappy01
おでこのシワが福助と同じです!

うぇぶtakaさんへ

変な虫??・・・・なんじゃい??
虫暑いですよね~今も

水遊び最高upですよo(*^▽^*)o

大吉かあちゃんさんへ

おいらもゼーゼーです
だからこんな季節はダッシュ禁止なんです・・・がcamera構えて遠くから撮ろうとするとrunダッシュしてくるんで冷やひやです

おいらたちにとってはいや~~な季節です
熱中症にはご用心なのだhappy01

暑い季節がやってきます
散歩も夜だけになりますね~
そう!!
今我が家の中の4ブヒが抜け毛の時期に
凄いですよ~
我が家の7ブヒ分の抜け毛で1ブヒ出来そう(汗)

poohママさんへ

そうですよね~sevenブヒですもの
ご苦労察しまッす

でも立派なスキンシップの時間なので~~すwink


暑い日はやっぱ水遊びでしょww
水を地面にまくだけでも涼しくなるもんなぁ・・・
よいこおばちゃんも若ければ水遊びしたいわぁ( ´艸`)
でもストレートでは辞めてね(/ω\)

キングサリー、初めて聞きました!!
ひょっとして見るのも初めてかも・・・
一部分だけでもキレイやから
全体やと何倍も綺麗なんやろうなぁ~(゚▽゚*)

北海道でも26度ですか?こっち(神奈川)と
変らないかも。だから最近では朝は6時前にお散歩
開始しちゃっています。もちろん首に保冷剤をまい
てね。嫌な季節になってしましました。

26度は暑いですねsun
でも、太陽浴びないとねぇ~。

醍醐ちゃん、おやつもないのにまた、あわあわヨダレ出てないかいsign02

盆栽観賞してるの?
渋いね、醍醐ちゃんgood

醍醐君!暖かい日の、水遊びは
サイコーじゃないのぉ?w
シャワーっぽいのはいいけど
やっぱりストレートは、恐いかぁ^^;

醍醐君は、毛が短いから
洗った後もすぐ乾きやすそうでいいなぁ☆

隊長、こんにちは!

昨日、醍醐くん地方は26度になったんですね~
こちらは昨日は24度かな。
今日は22度になるって言ってたけど。
これから水遊びの季節がやってきますね~
醍醐くんはプール入る?
ミニーたんは今年プールリベンジです。
ポケモンのプール去年買ったしね。
今度はマリーも誘ってみようかな。
水嫌い克服出きるかな???

☆~

よいこさんへ

ストレートだめですかね??
・・・でもone度は挑戦してみたい隊長なのでした
絶対怒るだろうなヽ( )`ε´( )ノ

楽しみはお預けって事でlovely

きよみんさんへ

こっちでそうなんですからそちらは辛いでしょうね
しっかりクール対策して さわやかな散歩になるといいですね

仕上げはストレートnoteでどうでしょうか??

白羽ママさんへ

えっ!! ちょうはカニ光線出てはいないはず??

盆栽も分かる渋い男とは
はっup 醍醐様の事さ~
は~~っはっはっhappy01

みこさんへ

夏はこれに限るね( ̄ー+ ̄)
・・でも隊長いっつもネタにするために
オーバーなリアクション求めるんだぁ

みこさん何とか言ってよ
おいらのあのぶすっと顔みたでしょ
あれはしどいでしょsweat02

ようちゃんさんへ

おいらプールは大丈夫さ(≧∇≦)

そう言えばミニーたん 去年固まってたっけ??
今年はリベンジ??
マリーちゃんの水嫌いも克服できるといいね

・・・少しぬるま湯にしたら恐がらないかもよ
あまりに冷たくてダメなのかも知れないしね
happy01のアップ待ってるぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35144706

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこに おまけがついた:

« かに光線 | トップページ | 動く ハイタッチ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ