醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 野生児たちのつぶやき | トップページ | おてぬき »

2010年6月11日 (金)

成長

360

本日は月に一度の”ピックアップDAY”ですが ちょうどone歳半なおいらなので 月一ごとのおいらの成長でお楽しみくださいな

おいら 隊長の実家に来て初めての写真 Htwoonetwofour

早速ガブ攻撃

超パピコ twoヶ月になるone週間前

Cimg0945

threeヶ月 天敵父さんのお腹の上で おすまし

Cimg1505

fourヶ月 初めての大型dogにひるむことなく フレンドリー

Cimg3091

fiveヶ月 便座カバーで醍醐山

Cimg0060

six ヶ月 チャオ

Cimg2023

sevenヶ月 只今ヌードショー

Cimg3721

eightヶ月 何だこの舌?? あぢくてあぢくてたまりましぇん

Cimg6320

nineヶ月 おやつを食らう 

Cimg0340

onezeroヶ月 躍動感溢れる この姿  ヘイへ~~イ

Cimg3018

oneoneヶ月 おやつのためなら え~~んやこ~ら

Cimg4860

one歳のbirthdayに 「まいう~~ぅsmile

Cimg7038

oneoneヶ月 雪にキャピっhappy01

Cimg0055

onetwoヶ月 何処齧ってんじゃ~~ぁ

Cimg3387

onethreeヶ月 帽子は嫌なんじゃ~~~~~ぁ 「ガぅ~~」

Cimg5756

onefourヶ月 なでなでしてもらってんですけど何か??

Cimg8293

onefiveヶ月 まったりおかま座り中 邪魔しちゃや~~よ

そしてそして 本日めでたく

Cimg9544

onesixヶ月 になりやした~

こんなでっかくなってまった

・・・まだ一年半しか経ってないのに ず~~っとずっと前から過ごしてるような錯覚になるのだ

それだけ この間の日々は濃いものだったんかいな??

こうして毎日隊長がhappy01でいられるのも 醍醐がいてくれるお陰

感謝で一杯なのだヽ(*≧ε≦*)φ

« 野生児たちのつぶやき | トップページ | おてぬき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

突然のメッセージ失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.com/

いや~可愛いですね!もちろん今も可愛いですけど、大人って感じしますもんね。

うぇぶtakaさんへ

o(*^▽^*)o成長しました
あ~~んな事・こ~~んな事 ちゃ~~んとその時の事思い出せます

思い出一杯詰まったone年半です

醍醐山、バリ笑たwww

醍醐君、リズとあんま変わらへんのね^^
そうやよねぇ・・・・
まだ我が家に来て1年ちょいとは思われへんww
ほんま、濃い毎日で充実してるってことやろうね!

よいこさんへ

便座醍醐山いいでしょ~
その時の記事去年のfiveonetwo
タイトル”大相撲札幌場所醍醐山”ですから( ^ω^ )

もう子の頃変な記事書いてたんだもん
頭の中身わかるでしょ??

ちゃ~~んとTバックにしたんだから・・・gawk半ば強引に

立派に成長しましたね。
ご家族のみなさんの、努力と愛情のたまものですね。

きゃらは、1年で体重増加も止まったけど、醍醐くんはどうですか。
イブちゃんも、堂々としたフレブルになりましたよね。
福助くんも、少しウエストらしきものが出てきてたけど。

兄弟がいるって、うらやましいです。
みんなで仲良く、元気に成長していますよね。

や~~~~~

ものすごい愛嬌ありますね~~

表情がいっぱいです

家も2歳の天使君がいますが、彼のお陰で笑顔が耐えません

もうめろめろです~~~

パピー時代の醍醐くん、癒されるなーheart04
醍醐くん、可愛く大きく成長したんですねhappy01
りっぱな男子になってるもんsign01
食べ物を前にしたら、なぜか同じお顔になってるようなwink
やっぱり本能的にそこんとこは変わらないのかな~up

隊長、こんにちは!

パピコ醍醐くん、懐かしい~(#^.^#)
私、4ヶ月から醍醐くんを見ているので
醍醐くんの成長がとっても嬉しいですぅ。
隊長ファミリーの愛情いっぱいで
すくすく成長してるな~ってすっごく感じます。

これからも面白い、いやいやカッコイイ醍醐くんを
楽しみにしていま~す!

☆~

醍醐山good
8ヶ月の柿?を食べてる顔は、もう今の醍醐ちゃんですね。
りんごを狙っている姿も醍醐ちゃんappleeyeへいへ~いnote

ぱぴこの頃は「赤ちゃん」丸出しですね。
顔も小さいし、もにょも小さい。
白羽もそうだったなぁ・・・。
げっぷもしなかったし、おならもしなかったしsweat01
子供は成長するのねぇ~。

 いや~どれもこれも醍醐くんのキャラがしっかり
出ていて見ていて面白いです!しかも可愛いしね!!
ブヒって人間臭い仕草が多いから(勝手に思ってるけど:笑)
長年連れ添ってきたパートナーに見えちゃうときもあるかも。。。
 これからも元気に過ごしてね、醍醐くん♪

きゃら&ぞふぃmamaさんへ

そうですね~立派になりました(* ̄ー ̄*)
このままわんぱく街道まっしぐらで頑張りまっす

おいらももう成長止まりました
お腹周りが凹んだのでみんなに痩せた??何て言われます
・・が冬の間寸胴だった体型を雪の中の修行??で
肩周りがっしり 腰はキュ^-ッとなったんです

若干体重も減ったけど食べる量は変わらずなので締まったんですよね??
今はoneonefiveキロ~onetwoキロです
抱っこが大変だからこれでいい~~ぃcoldsweats01

ERIKAさんへ

えへへ(○゚ε゚○)愛嬌あるでしょ~
こんなおっさん顔してるけど 飽きないんですよ
色んな表情してくれるんです

癒しにはもってこいのhappy01です

毎日笑顔でいられるのはほんと飼ってる動物達のお陰です
大切にしましょうねlovely

masaさんへ

masaさんもそう思うでしょ??
隊長も写真載せながら おやつの時のおでめちゃん パピコの頃から同じだ( ^ω^ )と思ってました

食いしん坊はパピコから(キャハ)

でも顔もそこそこ変わりましたね~
このone年はほんと濃いものでした
今もメロメロlovelyでっす

ようちゃんさんへ

ほんとに懐かしいです
こうやって見るとその時の光景が思い出されてまた楽しい時間なわけで
(*^m^)

いい男upに成長しちゃいました(笑)

こりからもこんなおいらの所さ
遊びに来るのだhappy02

白羽ママさんへ

どうでした??
パピコ時代??
こんな可愛い頃もあったのだ(o^-^o)

あんなあどけない顔が今じゃ~~ぁお・や・じ

eightヶ月の時の果物はメロンだね
それも夕張メロン!!
こっちじゃ結構食べる機会があって去年はセレブdogと言われたおいらです
戴きものなのにねbleah
中元時期に登場します

おいらも成長したもんだ(エッヘン)

こてつぱぱさんへ

おいらそんなにキャラ濃いですか??
よくパピコの頃から顔が主張してるup何てお友達に言われました

するって~~とおっさん顔は昔から??
いや~~ん
イケてる男(自称)なのになぁhappy02

そんなこ~いおいらの成長またこれからも楽しんでくださいな(・∀・)ニヤニヤ

パピコの時も!!!
カワユイ♫
1歳6ヶ月おめでとうです!
これからも成長を楽しみにしてますよ~

poohママさんへ

こんな時代もありましたとさhappy01
コロンコロンに太ってて ほんとかわいかったのよ

隊長自分が産んだんではないのか??・・と錯覚したもの

こりからもおもしろおかしな感じで頑張りますので
遊びに来てやってup下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35208661

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 野生児たちのつぶやき | トップページ | おてぬき »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ