醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あぢ~~けどあっちこっちで笑顔 | トップページ | それ行け GO~GO~ »

2010年6月22日 (火)

たまには俺様の出番じゃ

Cimg6978_2

ちぇっちぇっ おいらゲージから出れないや~~ァ つまんな~~い 本日は じゃじゃ~~ん クッキーくんhospitalでブッチューです

Cimg0763

ここ何処?? ヘーヘー あぢ=です Cimg0765

隊長~抱っこ クッキーは病院が大嫌い 

  rvcarに乗るとプルプル震える俺様 Cimg0768

ブチュー嫌です

最後の方はプルプルが見えるかな~~ァ

病院はone番乗りで だ~~れもいないので 撮影会しちゃいましょう Cimg0773 気を取り直して お手 Cimg0774

おかわり よく出来ました    ブチューも終わり帰宅すると Cimg6277

何処いってたんですか??

大事なおいらを置いて(*≧m≦*) しょうがないですね~ぇ

« あぢ~~けどあっちこっちで笑顔 | トップページ | それ行け GO~GO~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

わぁ~。クッキーくんの動画だー!
クッキーくん、お注射だったのね。
病院は嫌よね~
ミニーたんもクッキーくんと一緒で
車に乗った瞬間からぷるぷるで
病院に着いたら最高潮にぷるぷる&ハアハアですヨ。
醍醐くんにはクッキーくんがいいところに行ったように
見えちゃったかな?
クッキーくん、がんばって偉かったね。

☆~

ようちゃんさんへ

ミニーたんもだめだったもんね
体全身震わせてこっちにプルプル伝わってくるんです
へタレです(;ω;)

でも頑張りました~
おっとこの子goodだもん

クッキーくん暑そう・・・。そろそろ醍醐くんの活躍が見れるかな・・・。

うぇぶtakaさんへ

俺様はあぢ~のと病院は苦手なんじゃ
ブチューはたまらんちゃ

そろそろおいらも復活??
・・・元気です(*^-^)

クッキーくん、嫌いな病院でハァーハァーしてるのに
ちゃんとお手が出来るなんて、しっかりさんですねhappy01
注射だったのかな?
キャンって悲鳴が聞こえるようですwink
お疲れ様~heart04
醍醐くんもお留守番、ご苦労様~heart04

醍醐ちゃん、ケージから上半身だけ出てると・・・
貞子みたいdanger(笑)
こんな可愛い貞子がいたら、テレビからジャンジャン出てきてほしいものですなheart04

クッキーちゃんは病院が嫌いなのかぁ~。
醍醐ちゃんは好きなんだもんねsign02
ブチューって注射かflair
私はKISSのブチューkissmarkだと思ってた(笑)

隊長、こんにちは!

今日は朝から雨ザーザーです。
肌寒ーい!
醍醐くん地方はどうかな?
隊長にいっぱい遊んで貰えたかな?

今日の応援です。

☆~

クッキーちゃん、お注射お疲れ様^^

病院で、ぷるぷるしちゃう姿
う~んどこかでにたようなの見たよ・・・・
そう。。うちの黒い子マリーも
病院だと、同じ感じになるよ^^;
恐かったのねぇ><

クッキーくん可愛い!
ポメちゃんの短髪って大好きです。
毛が長いとわかりませんが、ポメちゃんはとってもスマートなんですよね。
醍醐くんとクッキーくんが同じワンコとは(笑
どちらも可愛いですどね!

masaさんへ

俺様病院嫌なのにこんな事させられて 可愛そうでしょ(;´д`)トホホ…
でも言う事聞かないと隊長遊んでくんないしね

でも注射いや~~ァ
頑張った俺様でした

白羽ママさんへ

なぬ??貞子ですと??
失敬だな(笑)

俺様はrvcarに乗るとhospitalだとプルプル震うへタレなんや

ブチューはや~よsweat01

ようちゃんさんへ

本日はこちらも涼しく今はrainです
あぢさも一息!!

ほんのつかの間の涼です

おいらたくさん遊んでもらったよ(*^m^)


みこさんへ

俺様はブチューが大嫌い・・全身震わせてヘーヘーしてんのさ
・・なのに隊長撮影会なんぞやって 呑気でしょ~

こっちはやーよサインだしてんのにねweep
ネタにされちゃ~~ァ たまらんのだ

SONOママさんへ

ポメの短髪大好きheart04ですと??
いつも隊長が散切りカットhairsalonにしちゃうんです

twoキロととってもチビちゃんなんで醍醐がでかい事
おいらクッキーくんと絡みたいのにあまりの体重差に遊べないんじゃ~~ァ

我が家の7ブヒたち・・・
車に乗るのが大好き!!
遊びに行けるとい思ってます
注射嫌だね~診察台から逃走する前科者もおります
クッキーくんお利口に診察台に居ますね


醍醐くんの笑顔もしゃくれもかわいいですよ~

poohママさんへ

俺様はrvcarhospitalとインプットされてるので
ぷるっぷるなのだ
俗に言うへタレさ

でも頑張ったんだぞ

おいらも行きたかったなァ

クッキーちゃんおりこうに チクできたようですね。
うちの3人衆も先日 チクをしてきました。
 ディブ君は以前ものすごく痛い注射をうたれたことがあって
それ以来 チクがきらいになりました。
 ほかの二人は平気の平さんでした。
ちなみに私(オーナー)はチクがけっこう好きですね・・・・
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35418584

この記事へのトラックバック一覧です: たまには俺様の出番じゃ:

« あぢ~~けどあっちこっちで笑顔 | トップページ | それ行け GO~GO~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ