醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ち・べ・た・い | トップページ | ワイルド&キュート?? »

2010年6月14日 (月)

言わんこっちゃない

Cimg0291

テクテクテクfoot

みなしゃんごきげんいかが??

週の始まり張り切ってGO~dash

おいらね 実に久しぶりの朝の散歩

少し風がそよそよしてて 気持ちよさそう~~なんで 来ちゃいました

Cimg0292 ヒャッホー 喜びの舞?? Cimg0301

涼しいといっても あぢ~のには変わらないので し~~ずかに 遊ぶように(○゚ε゚○) Cimg0297

・・と思っていたら こんな日に限って おばかな事しようと カバンを漁るへそ曲がりなこの王子

しゃ~~ないやんけ

ち~~っとだけね チミすぐ興奮するから Cimg0304

あぢ~なんて関係ないさ~~ぁ

おいら 欲求のままに動く男 今はこりなのだhappy02 Cimg0321

必殺なまくら遊び??

寝そべってボール遊びは滅多にないの いくらあぢ~~ぃからってどうよdown Cimg0315

あの~~ォ 

テニスボールがみしみし音たててんですけど??

壊さないで下さいね 大事だいじにしておくれよ

やけになまくら遊びしますな~~ぁ

ベロが出始めましたよ~

そろそろ限界なんでないの?? Cimg0310 遊びのもエネルギーがいるダス さ~~て すぐさま没収したら Cimg0307

いや~~ん 隊長~  いけず~~ぅ

アホアホ体操してないで 帰るぞい(*^m^) Cimg0323

ほ~~ら おやつれになってるでしょ

だから はよ帰るよって言ったでしょ Cimg0326

そうでげした 隊長~  反省のべ~~bleah

« ち・べ・た・い | トップページ | ワイルド&キュート?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昼間は暑いんで、マターリした遊びになってしまいますね(笑)。朝晩は涼しいんで過ごしやすい!

うぇぶtakaさんへ

ようやっと体も慣れてきたかな??

これから役立つのが”酢”です
ゴクゴクいきましょう

元気モリモリ(* ̄ー ̄*)

ホント、気持ちよさげな気候そうだね。
でも、ひと暴れするとゼエゼエ~なちゃうね。
舌の長さが疲れを物語っているね!

空太郎ままさんへ

すぐ調子に乗っちゃうおいらさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ガーガーチェックもお手のものになりました??
これからの季節は気をつけなくちゃgood

醍醐くん、かなり楽しげなんじゃないかいup
テニスボールは大きさも噛み具合も調度いいですねscissors
誤飲出来ない大きさだしgood
でも、汚れたら洗えない?
いけず~ってポーズで目いっぱいアピールしてるのかな~?
また明日、ボール出してもらってねhappy01

鼻歌でも聞こえてきそうな
感じですね~カバンもあさって(汗)
ボールも上手に遊んで
元気はつらつ!
じめじめをふっ飛ばしちゃえ~
アイスは上手かったかい?

お昼はカンカン照りになっちゃうから
これからは朝の散歩が気持ちいいね♪

ボール遊び楽しかったい??
梅雨の合間に遊び貯めしとかなあきまへんなぁ~( ´艸`)

あ・・・・そか。
北海道は梅雨ないんだっけか( ̄┰ ̄;)ゞ

テニスボールが、バキバキw
でも、とっても楽しそうだねぇ^^
動画があると、醍醐君の息遣いまで
はっきりわかるね^^

↓アイスの入れ物を、ペロペロ舐める姿が
たまりませ~~ん^^
めっちゃかわいい☆

masaさんへ

めっちゃはしゃいじゃたね(o^-^o)
おいらは全力投球な男でげすから とことんやっちゃいます

あぢくたってへっちゃら??さ~~ぁ

明日は行けるかな??
そよ風に期待しつつ・・・

poohママさんへ

おいらが鼻note歌ったら鼻水飛ばしちゃうよ~
たま~~に登場するボールもミシミシ音立てていつか破壊されそうな勢いです

たのぢ~ですhappy01

ア・イ・ス 旨かったっす
あの味は最高upです(*^-^)

よいこさんへ

梅雨と言う梅雨はないんですが ”蝦夷梅雨”と言ってこちらもジメジメ多少はするんですよ~

本州に比べればそうでもないんでしょうが結構ジメジメします

風がそよぐ朝は張り切ってGO~なのであります
壮快にrunする姿は笑顔になるのさ

みこさんへ

ほんとミシミシ音するんです
どんだけ力あるんでしょ~ォ 恐るべしフレンチです

普通のテニスbaseballは丸ごと入りそうですからcoldsweats01

アイス~ふふふ!!
旨かったでゴザル( ^ω^ )
ケチ隊長たまにはくれるんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35257608

この記事へのトラックバック一覧です: 言わんこっちゃない:

« ち・べ・た・い | トップページ | ワイルド&キュート?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ