醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« やっとゲットだぜい | トップページ | 今年のお薦め~は こ・ち・ら »

2010年6月30日 (水)

場外乱闘??

Cimg1321

おいら昼間はここで生活するようになって 早three

番犬ですけど何か??

・・とは言っても お客さんが来ようが 宅急便の人が来ようが 集金の人が来ようが

「うんでもすんでもない」おいら

Cimg1323

隊長が番犬にはならんね~ぇ だって

ふんだ(*^m^)

Cimg1337

水曜日は ”副隊長”と再会の日

最近のスキンシップは もっぱら玄関

そこでおやつだったり 絡みだったり おかしな時間を過ごすのであ~~る

Cimg1338

うっしっし 一呼吸入れて

Cimg1340

ガウっ

Cimg1339

ううっgawk

 しくった つぶされた

Cimg1342

ならば 反撃開始

Cimg1334

おちりぷりぷり攻撃~

副隊長か~~くご(≧∇≦)

Cimg1341

ウギャ~~ぁ

上手投げ~

Cimg1343

おいらまだまだだに~

Cimg1344

ウギャギャ~

Cimg1348

ピタッ  たらこトドです

Cimg1350

や・やめろ~~ォ

Cimg1354

なぬ?? 何だって??

この顔しどい??

Cimg1352

プイッ

おいらいじけちゃいますから~~ぁ

・・・じゃかじゃん ざんね~~ん

古っ

« やっとゲットだぜい | トップページ | 今年のお薦め~は こ・ち・ら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん。
どーして、看板犬??がふてくされてるの?
あるときは、なまら、かちょい~し。
また、あるときは、究極のうっふ~~んで爆裂してるし!!

でも、にいさんのことオラ、大スキらてぇ~。

タイルが冷たくて気持ちいいのね。
醍醐ちゃんの首に巻いてるのって・・・もしや・・・
体調のお手製ですかsign02
うちも持ってます。2つも(笑)
やっぱり男のオシャレは首元からってねgood
え?聞いたことないってが?coldsweats01


首の赤とリードの赤が、とってもいいわsign03
男前よぉぉぉおおおーーーheart04

隊長、すみません。
隊長が体調になってました。
お許しをっcrying

醍醐くん、玄関にいてもムダ吠えしないなんて
お利口さんじゃないですかぁ^^
(ウチなんて、プリムが吠えると、
みんなが吠えるよ;;)

副隊長さんとの、遊び
とっても楽しそう☆
タイルの上は、冷たくて気持ち良いかな?

プリムにお祝いの言葉ありがとぉ^^
とっても嬉しかったよ☆

seaboze源太さんへ

おいらはいろんな顔を持つ男
イケてたり・ふれくされたり・わらったり・いじけたり・・・
kissmarkうっふん

そんなおいらにいつまでもお付き合い願いたいね~(。・w・。 )

白羽ママさんへ

・・残念ながらお手製ではありませんのよ~
空太郎ままさんに教えてもらってBULLDOSさんで購入しました
保冷剤fiveつも入るし ゴムで調節できるのがGOO~な優れものです

白ちゃんもきっと赤似合うだとうな~~ぁheart04

みこさんへ

フレンチはほとんど無駄吠えがないんです
・・醍醐はゲージにいると しっしか遊んで欲しい時間意外全然吠えません

クッキーはいっそ吠えてますけどねcoldsweats01

吠えない分逆に連れ去られちゃわないかと心配??
だって人大好きだからすぐいなくなると思うもの(*≧m≦*)

醍醐君良い子ちゃんですね~sun
そのタイル冷んやりしてそうで
気持ちよさそうだしtyphoon

家は縄張り意識が強くて(男性限定に)
それ以外は全く吠えませんが
家に男性が訪れると吠えますannoy
私を守ってくれているのかなcatface??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35590870

この記事へのトラックバック一覧です: 場外乱闘??:

« やっとゲットだぜい | トップページ | 今年のお薦め~は こ・ち・ら »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ