醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 只今格闘中 | トップページ | たまには俺様の出番じゃ »

2010年6月21日 (月)

あぢ~~けどあっちこっちで笑顔

Cimg7977

いかんいかん あぢ~くてかくれんぼ

みなしゃんこんにちワン

どうしましょ・・ってほど蒸し暑い

Cimg7979

なのに約one匹 元気なお方

そ~~うおいらなのだ

Cimg7991

あぢくて そろそろみんなだらけてるでしょ

隊長なんか大変そうだよ あぢ~の苦手だから

Cimg7992

ぼやいてばっかりじゃなくて 遊んでよ~

Cimg7993

たまにはまじめになったりして

Cimg7995

そして笑顔

Cimg8005

お次はしゃくれ

Cimg8006

じゃ~~ァ 今度は笑顔で待てですよ

Cimg7989

笑顔崩壊 逆に恐いかも

何の内容もない本日の記事

これでいいのか隊長

Cimg8024

ギャォっ

たまにはこんな日もあるさ(*≧m≦*)

Cimg7960

気分転換に 逆療法

これから急遽tennisさ行きます

これで チャオなのだ

« 只今格闘中 | トップページ | たまには俺様の出番じゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん><
ホント、梅雨だというのに
なんて暑いんでしょうねぇ^^;
(って北海道は、梅雨ないんだっけ?w)
暑い中でも、醍醐君は元気元気ね♪

昨日のなでなでされて、うっと~りのお顔も良かったけど
毎日顔七変化に、癒されておりま~す♪

プリムの肉のオモチャ、取りあえずまだ無事だよw
(縫い目を攻撃するのは、やめて~;;)

醍醐ニイサン。
越後の源太らてぇ~
ニイサン5枚目の写真大好きです。
そのタプタプとしたほっぺと●●や長介さんのようなたらこ唇
(源太家ではタリコと呼んでいます。)
な・ま・ら サ・イ・コ~
越後も虫虫しています。
夕方から、川風が少し吹いてきました。
でもあちぇぇぇぇえ~。

2階は蒸し風呂、一階は軽井沢と、こりからの季節は同じ家の中で温度差が激しくなるみひぃ家。
バテ知らず醍醐君がうらまやしいです。
関係ないですけど、今日の写真は一番最後がお気に入りです。

確かに蒸し暑い~、日中車に乗るとすごい!

最後の写真がチャーミングです!

みこさんへ

本州ほどではないけど蝦夷梅雨と言ってジメジメする時期あるんですよ~
今年は早く気温上がりすぎてるので体がだるいです(^-^;

みなさんには朝飯前の暑さなんでしょうが・・・

おいらだけは元気!!
・・でもあぢくてベロ全開です

seaboze源太さんへ

タプタプにheart04な源太殿
その時によるけど もっとタルタル下がって写る時があるんだ~
隊長なんか口端を”なまこ”って言うんだぜい
なまらひどくね~ぇ??

タラコkissmarkはおいらのチャームポイント
ピロピロしたくなるでしょhappy01

みひぃさんへ

そちらもすごいんですか??
朝晩はそうでもないけど 今年はあぢ~ぃ
ずっとこんな感じなんでだるいです
「・・シャキッとせい」
自分に喝入れてます

そよ風よ吹け~~ぇ
最後の写真隊長も好きheart04

うぇぶtakaさんへ

今年は一段落・・のような暑さじゃないので何だか体辛くないですか??

バテないように暑いものも飲んだりしてるんですがcoldsweats01
運転も大変ですよね

ハンドルはあぢ~し
腕は焼けるし
踏んだりけったりΣ( ̄ロ ̄lll)

北海道も蒸し暑いんですねsweat01
やっぱり温暖化の影響?
こちらも湿度が高くてじめじめしてますcatface
醍醐くんはバテ知らずで
いつでも絶好調みたいですねnote
ギャォっの写真、笑える~sign03

なんにもなくない。
醍醐くんのいい笑顔がいっぱいだ。
SATOさん、テニスするんですか?
なんか会った事ないのに、似合いそうな気がする(笑)

何?醍醐ちゃん、(笑)ウーロン茶飲む気sign02

暑くなると笑顔が増えるよねwink
白羽も笑顔をふりまいて遊んだり散歩してるよ。

そっちでもそんなに蒸し暑いんですか?
北海道って、梅雨がないって聞いていたので
蒸し暑さなんてなく、毎年爽快で快適に
過ごせるもんだと思っていましたclub

今日も暑いねぇ~><

北海道でも梅雨があるんですねぇ☆
私は、夏生まれなのに暑さが苦手です・・・
(あ、寒いのも苦手じゃないかぁw)

今日も醍醐君は暑さ知らず?に
元気にしてるかなぁ?

やっぱ 北海道もムシ暑いのねぇ~
なんか 北海道は梅雨もなく 今はサイコーな季節って思ってた…

暑いのは やーよねぇ~~(汗)

しかし!醍醐君はそんなの関係ないって程の笑顔じゃん!
そんな 笑顔されちゃ~ 暑さも吹っ飛ぶねっ~
いや… やっぱ暑いか…(笑)

でも スマイルは大切よん!
癒し頂きましたぁ♪♪

masaさんへ

six月って例年まだ過ごしやすい暑さなんですが
今年は春先さぶ過ぎたせいか多分何十年ぶりなのでは??
この暑さ\(;゚∇゚)/

体が持ちません・・・みなさんには申し訳ないです

おいらは元気だけ有り余ってます
スイッチflairオン!!

空太郎ままさんへ

何にもなくないですか??
それは嬉しい一言です(o^-^o)

tennisするんですね~ぇ
結婚前はthree年間 そして今three年目
スポーツウーマンです
今第twoの青春してま~す

白羽ママさんへ

梅雨はないんですけどそれなりに蒸し暑いんですよ~
本州に比べたらたいした事にんでしょうけど(;;;´Д`)
めっちゃ代謝のいい隊長には汗が不快でたまりませ~~ん

そんな時はおいらの笑顔に会いにくるといいさ
飛びっきりのhappy01でお迎えするぞ~

みこさんへ

あぢ~のはそんなに嫌いじゃないんですが・・
隊長めちゃくちゃ代謝が良く超。汗かきなもんで その不快さが嫌なんです
夏なのに綺麗な色のTシャツが着れないのがショックで。*((艸д・。`*)゜*。
おいらはいつも元気印で(。・w・。 )振りまくゾイ

春隊長さんへ

今年はなぜかsix月だというのに異常にあぢくて
それも続くんです
体がついていけません
バテないように気をつけなくちゃ(゚ー゚)

おいらだけはhappy01で迎えるよ~
スマイルコンテストないかな~~ァ

もう見ました、とても好きです

テニスの王子様さんへ

あの~ォ 何が好きなんですか??
分からなくてごめんなさい(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35393157

この記事へのトラックバック一覧です: あぢ~~けどあっちこっちで笑顔:

« 只今格闘中 | トップページ | たまには俺様の出番じゃ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ