醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 実験 | トップページ | ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ »

2010年6月 4日 (金)

救世主

みなさ~~ん おこんばんは~~ぁ

今日は真面目な話しましょうかね

みなさんは体の不調や 最近何か調子が・・なんて事ありませんか??

隊長は御存知の方も多いと思いますが

筋金入りの肩こり隊長でございまして ここんところどうも コリがひどいんです

体操やらマッサージやら 色々試してみてはいるものの(*^-^)

一進一退といいますか 一生肩こりとお友達なんでしょう

・・・・・・・・・とそこへ 嬉しい記事が舞い込んだのであ~~るhappy01

みなさんは ”巻くだけダイエット” って御存知??

ダイエットがメインの本です 腰に ・ 肩に ・ おしりに ・ 足にetc

隊長のブログ友達

 ようちゃん が この本を購入し 

「肩こりにもいいみたい」・・・何て いい事言ってるぞ~ うっそ~~ォ 

ダイエットだけではなかったんだ(これは嬉しいかも)

追伸でDVDと 紫のゴムがついてる本がお勧めかと     ほんまでっか~~ぁ Cimg9720

これかな~~ぁ 夕方さっそく twosix ページを参考に ”たすきがけ” してみました Cimg9724

こ~~んな感じ

○ 巻いた途端姿勢がよくなった

○ 猫背だって良く分かった

○ 久しぶりに肩がスッキリした

○ 背中のコリもとれてやみつきに

○ 巻くと気持ちいいんだけど はずした時はもっと気持ちいい ・・・などと 本にはvoiceとして書いてあるのだ

こうしてブログやってる今も たすきがけ しております

PC向かってる時は ほんと猫背で姿勢がかなり悪い隊長なので 少しこれで様子みようかな~~

初めての やった感想はね

 肩甲骨がグイッと出て 胸張ってる感覚なんです

今までいかに猫背だったのか 反省であ~~るcoldsweats01

この他にも気になってるのが ”おなかやせ”

最近中年体型まっしぐらの隊長 

体重はtwozero年ほぼ変わりないけど 腰回りのお肉がnote ぷーぷ プニュプニュ note 状態で 

なかなか凹まない 数ヶ月前から 夜は白飯を抜いて おかずだけ・・と 炭水化物減らして野菜多くしてるつもりだけども なかなか効果は現れず

でもこのゴムは GOO~なんだと 思い

 こりから腹も凹ますべく 毎日巻いてみようかな?? Cimg9690

何さなにさ その冷めた態度は醍醐ちゃ~~ん Cimg9691 おいらには関係ないっちゃ Cimg9692

せっかく いい気持ちなんだから 寝かしとくれ~

何はさておき 隊長の救世主になるであろうゴムちゃん

毎日の必需品になること間違いなしなのだ

ちっとダイエットした方がいい!!・・・と思わりる そこのチミ

house で簡単 ”巻くだけ ダイエット” 挑戦する価値ありね(* ̄ー ̄*)

« 実験 | トップページ | ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ »

隊長の独り言」カテゴリの記事

コメント

お。隊長も購入したんや^▽^

あたしもかな~~りの肩凝り症なんで
ようちゃんのブログ記事見たときから気になってましたww
隊長の効果見てから購入しようかしらん( ´艸`)

お腹周りももちろん気になるけど
肩凝り治るならやってみたいね!

よいこさんへ

今つけたばかりだから まだ効果は分からないけど
肩甲骨出てるのはわかるのよ

いつも威張ってる感じ??(分かりやく言うと)
同じ姿勢取る場合はかなりいいと思うよ( ̄ー+ ̄)

完全には治らなくても いつも快適だったらnote言う事ないね

ダイエット&肩こりのW効果ですか、欲しい!(笑)。

僕は肩甲骨を含めた肩全体が前の方に寄っているほどの猫背です(PCのやりすぎ?)。これは良いかも。

うぇぶtakaさんへ

そうなんですcoldsweats01
PC前につんのめってる姿勢はかなり よくないですねsweat01

どうですか??試す価値はあるかと・・・
快適に過ごせますようにbleah

巻くだけダイエット本 売れてますね~
いま 一位だったかな。。。
 自分がやってるのは ヤーマン のシェイプアップパンツ です。これは巻くだけダイエットがはやる前からありまして、けっこういいよ ちょっとお値段が。。。お試しあれ   脂肪を筋肉に変える事も忘れずに・・・

隊長、私も友達に勧められて第一弾のピンクのゴムバンドの方を持ってますよーhappy01
仕事で1日中PC見つめっぱなしなので、仕事中にもいきなり巻いて、みんなに注目されてましたhappy02
新しい方がたすき掛けがさらに進化してますねup
隊長の肩こり、少しでも良くなるといいなーheart04
姿勢がいいほうが見た目もきれいだし、いつも威張ってふんぞり返ってるくらいが、腹筋も鍛えられますよねhappy01
腰で歩くくらいな感じが良いですよぉーscissors

私もめっちゃ肩こりで^^;
この前、ようちゃんに試しに
巻いて貰ったの!

まず猫背がシャキーンとなって、
方が軽くなった感じだよねぇ^^
お腹も確かにきになるw
効果が出たら、教えてくださいね♪
(購入迷ってるのw)

ディブガンモさんへ

みなさん色々やられてるんですね~~ぇ

脂肪を筋肉に・・・なかなかこれが難しい
たまに腹筋はしてるんですがね(゚ー゚;

毎日の積み重ねか~~ぁ
いつまで続くだろう・・・それが課題であ~~る

masaさんへ

ふんぞり返るくらいが腹筋にもいいんですね
はは~~ぁ
masa様御助言ありがとうございます

後姿の脱猫背目指してがんばりまっすhappy01

これで少しミシンも再開できるかな??

みこさんへ

みこちゃんも細かい作業するから凝るでしょ~
PCやってる間ず~~っとたすきがけしてるのよ
・・・ふんぞり返ってます( ^ω^ )

お腹に効果があればさらにgoodですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35056867

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主:

« 実験 | トップページ | ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ